

先に目をつけていたのは僕

さくらです。

さくらさんもあそぶ1


実はこういうタイプのおもちゃが大好き。


さくらさんもあそぶ2

じーーーーー



さくらもあそぶ3


えいっ



ここから(盛り上がるぞ!)というときに、かえでさんと遭遇


さくらもあそぶ4


しばし、視線を戦わせたのち

さくらもあそぶ5

かえでさんに譲る。





なぜならば。。。。

数か月前から狙っていたのだ。かえでさんは・・・
さくらもあそぶ6

ハロウィンの袋についていたおもちゃを・・・




ま、そんなこと、猫たちは覚えていないと思うけど(^-^)


このおもちゃ。。。今どこにあるのかなぁ。しばらく見てないです。
掃除してもみつからないんだよねぇ。こんなに大きいのに・・





-9 Comments

しゅりっち says...""
ママが一番可愛かったー(^○^)
こんなに大きいのにね、でもそれが猫さんちの
あるある♪ かえでさんと遭遇って瞬間の写真が
めっちゃイイですね(*^。^*) 多頭じゃないから
こーゆー瞬間や場面見るとキュンします(*^_^*)
2014.12.22 06:52 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
さくらさん、かえでさんの気迫に負けたのかしら?
で・・・この玩具はどーやって遊ぶの?
転がして、滑らして?
2014.12.22 07:27 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
見つけるんだよねー。ねこさんは。
おもちゃじゃないものでも、何でもおもちゃ^^
体がおっきいのにかえでちゃんに譲っちゃうさくらさん・・可愛いねぇ~。
2014.12.22 07:50 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
そのうち誰かが咥えて持ってくるよ(笑)
さくらさん、かえでさんに譲っちゃうんだ。
子供の時、お兄ちゃんなんだから小さい子に貸してあげなさい!
って教育したわけじゃないよね?www
2014.12.22 09:29 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
さくらさん、優しいですね~♪
ちゃんと譲ってあげるんだ~^-^

猫ちゃんって意外なものがおもちゃになるのよね。。
これ、転がして遊ぶのかしら??
でも本当にどこへ行ったのかな~。。
2014.12.22 09:51 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
今回はかえでさんの眼力勝ち?^^
さくらさんは無駄な争いはしないのねw
かえでさん、あんまり気に入り過ぎちゃって
どこかに隠してるかもよ〜^^
2014.12.22 15:20 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
カボチャのストラップ?たまごっちかと思った(笑)
どこにいっちゃったんでしょう?
きっと秘密の隠し場所あるのねwwww
2014.12.22 16:11 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
さくらさ~ん♪
意外と(←失礼w)カワイイおもちゃが好きなんですネ♪
甘党の中尾彬みたいな?(*´艸`)
しかもお気に入りなのにかえでさんに譲るなんて!
なんて優しい~(TДT*)タイプですっ!
来世では結婚してくださいっっ!
え?絶対イヤ・・?・・しくしく・・w
2014.12.22 23:27 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
うふっ この黒にゃんこのおもちゃはおねえが遊んでたよぉ!
・・・でもさくらさんたちのとったんじゃないからねー!
2014.12.23 11:24 | URL | #k4K7G4dA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1552-0ff73ca4
該当の記事は見つかりませんでした。
