スポンサーサイト


年末出血大サービス

年の瀬  抱っこ大会
という名のおなか見せ大会


りんふぁたん
りんふぁだっこ

暴れるw  必死に暴れるw

だっこ大嫌い!
一貫して嫌いなものはいや
おなかを見せるなんて絶対いやっ




れぐたん
れぐだっこ

文句ったれ  写真でもすでに文句言ってますねー

右に同じくだっこ嫌い。 でもずいぶんおとなしくだっこされるようになりました。
爪切りも4歳くらいまではびゃーびゃー(しぬーしぬーころされるー)と演技していたのに、今は結構すんなりさん。




かえでさん
かえでだっこ

漢は黙って・・・・だけど
抱っこは嫌い。   
でもおなかのハゲはだいぶんよくなったかなぁ~。


ということでベンガルズはだっこ嫌い決定(TT)



そして
さくらさん

さくらだっこ
・・・・


だっこ好きですけど

さくらさんはいいかんじ

なにか?


みたいな。
さすが貫禄ですね。



さて、遊んでないで巻いて巻いて~。 年末はあれこれ忙しいんだから。

 
少々早いですが、みなさま
何を発信したいのか・・自分でも目的がよくわからないブログに今年もお付き合いいただきありがとう(^▽^)/

また来年もゆるーい感じでおつきあいいただければ幸いです。


来年こそは、外出して写真撮るぞ。。
歩いて筋肉量をあげて、体脂肪率を下げて、写真の腕をあげる・・・(妄想  あげて下げてあげて)
目標というよりも妄想。
結局寒いやら暑いやら・・・文句いって外行かないんだろうなぁ。

ではよいお年を。

-15 Comments

レイナ says...""
2014年の締めくくりに大サービスをありがとう(≧▽≦)
お腹の柄もそれぞれなのねん。
かえでさんのピンクハゲも小さくなりましたよね^^

今年もお世話になりました。
年賀状は元旦以降に届くと思いますm(_ _)m
来年も仲良くしてくださいね。

良いお年をお迎えください^^
2014.12.29 14:10 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
こんばんは~
今年はお会いできませんでしたが、
来年は絶対会いに行きます。
さくらさんを抱っこしい行きます。

できたら、さくらさんの散歩についていきたいです。
(あくまで願望)・・・ベンガル軍団は抱っこ拒否ですか・・・
飼い主がダメなら他人なら怒られますね。

我が家にも遊びに来てくださいね。
汚いですけど、リクはヘタレですが・・・是非!!

nyapiさんが写真の腕をあげる宣言
かーちゃんどうしよう、もう写真撮れないよ宣言かな!
十分写真素敵なのにな~
2014.12.29 20:52 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
(* ̄ii ̄)鼻血 ブー ごちそうさまでした(笑)
テスラはりんふぁたんタイプですw
おなか見せたら殺される!みたいな(´艸`)フフフ・・・
シエラはれぐたんタイプかな~抱っこはすんなりだけど文句たれw
まぁ・・基本的にベンガルは抱っこ嫌いな気がします(当社比w)

今年は仲良くして頂いてありがとうございます♪
自分でも何者なのかわからない私にお付き合いして頂きありがとうございましたw
来年もどうぞよろしくです♪

ではではみニャさん 良いお年をヾ(´∇`)ノ゙

2014.12.30 00:22 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
わはは、ブログ締め勝った!(←何の勝負だ?)
むむむ、、、ウチのオシは夕陽は抱っこ大好きだけど、美月はそうでもないぞ。。。
(疑惑)美月は最近マンチカンなんじゃないかと家族の間でささやかれてるww

来年はカメ女隊、外での撮影会楽しみにしてるよ
行動力が無くなってきているから実現できるかどうか心配だけど、、、
良いお年をお迎えください〜来年は、さらによろしくね!www
2014.12.30 01:37 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うひゃ~♪大サービスだねっ(>▽<o)嬉しいわ!
個人的にはレグたんの文句タレが…めちゃツボ!かわいい~!
かえでちゃんのお腹も少し良い感じじゃない?
うちの場合、歳とってだんだん神経質じゃなくなってきてるから
かえでちゃんもそうなってくれるといいね…。

今年も仲良くしてくれてありがとうね!
来年も今年以上に!カメ女仲間に入れてください!
よいお年を~~~
2014.12.30 08:17 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
見応えーーヽ(^。^)ノ
私も今日はシュリの爪切ろうってさっき
思ったりしてたところにこの日記っ♪
多頭のお家の全員の爪きりも一苦労だろうけど
こやって家族みんなで写真なんか撮りながら
楽しくやるとたのし、、、くはないかな(^_^;)
戦争ですよね爪切りってのも(^-^)
れぐっちの開いた後ろあんよがこれたまりませんね♪
全員の表情やしぐさをこうして観察出来る写真日記も
良かったなぁ(*^_^*)また来年も素敵写真、沢山沢山
見せて下さいね!(^^)!
よいお年をです(*^。^*)
2014.12.30 09:44 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
お腹のオンパレードだわ~~^o^
かえでさん、幾分毛が生えてきましたね♪
さくらさん、抱っこが好きだけどその表情~笑

今年も一年、お付き合いありがとうございました。。
来年もよろしく☆
nyapiさんも良いお年をお迎えくださいね^-^
2014.12.30 13:01 | URL | #W3zumXIw [edit]
harry says..."あにゃあ"
かわいいおなかがいっぱい♪
いいですねぇ。

さくらさんの堂々とした姿がたまらにゃいわ。

今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
2014.12.30 14:19 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
そういえば、うちの「しましま」も抱っこが嫌いだったなぁ
うちの黒いのは座った抱っこは好きだけど、立つと必死で逃げます。
猫って不思議ね~
さくらさんの抱っこは・・・抱っこしてるほうが重たそうwww
また来年も素敵なお写真見せてくださいね~~
よいお年を♪
2014.12.30 18:01 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
おいお年を!!!(^ ^)
2014.12.31 05:49 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
なんかみんなに「よいお年を!」書いて回り出したから
やっぱりこれ言うなら今日ですもんね、改めて大晦日の今日に、
よいお年をです!(^^)!
2014.12.31 07:46 | URL | #- [edit]
Gavivi@富士山 says...""
ネット遅くてみんにゃのおなか見られないの残念にゃ。
コメも送れる時とダメな時あるみたいで・・・送れなかったらごめんにゃ!
アタシもおなか見せはダメだよぉ!

あらためまして・・・
2014年色々とありがとうございました!
2015年もnyapiおねえちゃんご一家が元気いっぱいお散歩いっぱい楽しい1年になりますように!
よいお年を!
2014.12.31 08:42 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あるまま says...""
そうかあ。みんな抱っこ嫌いなんですね。
 甘えるときはすりすりなのなかしら?
 うちは抱っこ催促がうるさくて、抱っこしたままコーヒー入れたり、お掃除したりってことがあります。
 今年も楽しいブログをありがとうございました。
 また来年もよろしくお願いいたします。
 よいお年をお迎えくださいね。
2014.12.31 14:40 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
何回見ても最後のさくさんが最高☆
nyapiさん明けましたねーおめでとうございます!(^^)!
また今年もたっくさん素敵な写真、可愛い写真、
ちょっと面白い写真、色んな写真、楽しく撮って楽しく綴って
ワイワイニャニャニャ♪しましょぉねっ!(^^)!
2015.01.01 07:50 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします!
今年も良い一年になりますように。

女子組は思ってた通り小柄。
男子組はやっぱり・・・立派!
ちなみにうちは抱っこ好きです。
2015.01.02 11:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1553-9ab941d5
該当の記事は見つかりませんでした。
