スポンサーサイト


家電は楽しい!

れぐが釣れたぞ~


と、旦那が片手で持ってきた。
ぷれ1  れぐたん 捕獲成功



ぷれ2DSC_0056   あら楽しんでる。


シャカシャカしたビニール袋が大好きだもんね。
ぷれ3

だっこと変わらない状態なのにこれはOKってなんだろうねぇ。
このまま家の中を周回しておりました。


こちらはりんふぁたん

ぷれ4
りんふぁも箱に入って家の中を周回。

このぐるぐるが女子のブームなのです。

それを見ていたれぐたんは、
りんふぁだけずるーいということで、れぐたんも入って一周してきたところ。
ぷれ5
「やっぱ、カシャカシャのほうがいいわ」




めずらしくかえで兄さんも入ってみた。

ぷれ6


さくらは・・・というと
TVの影からこっそりと
さくらは影からこっそりと「おれ、見てないし」と言っていた。


いいねぇ。
家電はみんなで堪能できるから。
中身に行き着くまで1時間くらいかかるけど(笑)

中身はこれ。低湿度の我が家の救世主。
プレゼントはこれ
これで27%の湿度とはおさらばよん。
一晩つけてようやく湿度50%までたどり着きました。すげー加湿器すげー。でも気持ち肌寒い。。。
しかし・・なぜだか、加湿器を付けてからのどが痛みます・・w  変だな^^;


■コメントのお返事お休みにもどっちゃってごめんなさい~(><)
まだ、まだ、ターキー生活続いてます。さて週末にはクリスマスツリーもしまわなくちゃ。そろそろ年末掃除しなくちゃね。
本来なら28日までお仕事ですが、土日の関係で金曜日で終了。ちょいとうれしい。でもそのせいで年明けが地獄の忙しさ。。

ところで、みなさん。新年の写真とか用意してる???    目下の悩みはこれですね。。。



-10 Comments

しゅりっち says...""
新年の写真は私は今日から休みだからこれからー(^◇^)
そして年賀状もぉぉぉまた今年も出させて下さいね(^-^)
今日はオールスターズダイアリー☆それにしてもビニールで
お家の中を堪能したれぐっちたまらん!最初の写真のこの
突っ張ったあんよぉぉ\(~o~)/ひゃっほ~いぃ♪
にしてもええもん買われましたね!何やら違う症状も出てる
みたいだけど、そのうち喉っちも慣れるんかなぁ
せっかく金積んだんだもの快適にしてくんなきゃですよねー(*^_^*)
我が家は炊飯器とあの念願待望のエスプレッソマシィン♪
そうそうやっぱり家電はイイのだっ、ん~のだのだっ!(^^)!
2014.12.26 07:10 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
お!ナノイーだ!
え~?普通加湿すると暑くならない??
湿度高いと同じ温度でもあったかく感じるけどな~。

うちは強制排気を時々止めてるんだよ。
止めると一気に湿度が上がるから今は加湿器使ってないよ(^▽^;)
でもそうなると今度は結露の心配もね~・・・。
2014.12.26 07:59 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
うわあ!これおっきいのにゃあ!
家電って箱さん楽しいよねー!
うんうん、さくらさんは底が抜けるからやめとくにゃ!
お家も加湿器つけると暖かくなるような気がするよぉ・・・
加熱式のだからかにゃあ?
2014.12.26 09:43 | URL | #k4K7G4dA [edit]
フサヲ says...""
見覚えのある箱・・・!!、と思いましたら、
ナノイーの、加湿器さんでしたかぁ~ (^ ^人)゛
キャッツは、家電、好きですよね~ ( ̄m ̄ )゛

↓ 日本の御家庭でターキーを調理して食べることが出来るだなんて、驚きでした!!
文化水準の違いを感じます~ ( ̄  ̄ )゛
2014.12.26 11:23 | URL | #qWlKtuF. [edit]
kyoko says...""
私も「レグ釣り」した~~い♪
しゃかしゃか、箱トンネル。。。。
アスレチックみたいでみんな楽しそう♪
お部屋。。。乾燥してるのね、うらやましいです。
我が家でこの家電使ったら一晩で天井から雨が降る~~~(爆)
逆に梅雨でもないのに毎日除湿機回してます。
2014.12.26 15:35 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
活きがいいの釣れましたネ(´艸`)フフフ・・・
うちも好きですね~特にシエラはビニールがあれば何もいらないくらい(笑)
なぜか不燃ゴミ袋には異常に反応するんですよ~

りんふぁたんは箱タクシーなんですネ♪
うちは100円のプラスティックのカゴタクシー☆
必ずインディ・ジョーンズのテーマ曲を歌いながらぐるぐるです(^血^)/

新年のお写真ってみなさん撮ってらっしゃるんですね(@_@;)
うちはブログもやってないし、私がカメラ音痴なので(笑)
にゃぴさんのお写真楽しみにしてま~す♪
2014.12.26 16:06 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
れぐたん楽しそうね、そういう遊びが好きな子って抱っこ嫌いだったりしない?
蒼空もそうだから^^
ウチも加湿器付ける前20%切ってたよ
新年の写真?う〜〜〜ん、、、、、
。。。。。。。。。。。。。あ!宇宙と更新しちゃったよww
2014.12.26 21:10 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
大漁ですな^^
加湿器はうちも必須です。
えー、27%とかあり得ないねー。
うちも最近50%にするのに結構大変で(>_<)
家電がくると猫夢中な大きな箱とか
大きな袋があるから楽しいよね!!
2014.12.26 22:12 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
猫ちゃんが釣れた時のダンナって猫以上に嬉しそうなのよね~笑
で、さらに嬉しそうに家の中を一周するんでしょ^o^

お~、強力加湿器ですか。。
我が家でもエアコンをする冬は欠かせませんね。。
廊下は50%以上あるのだけど
居間は33%です(加湿器を付けてない状態で)。。
加湿器がなかったら、干からびちゃいますよね。。

2014.12.27 14:58 | URL | #W3zumXIw [edit]
harry says..."あにゃあ"
袋や箱でぐるぐる運んでもらうんだ。
楽しそうだねぇ。
遊園地の乗り物みたいだ~。

ターキー焼いたんだね。
すっごいおいしそう♪
2014.12.29 00:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1555-d9638e75
該当の記事は見つかりませんでした。
