スポンサーサイト


かわいいは大変

りんふぁたんの寝姿は

ハートマークりんふぁ


かわいいハートマーク


ちんまくなって寝るのがかわいいのだが・・・

さすがにしびれるらしい。

  


あしのびびん0

起きたら駆け足



あしのびびん1

まずは右足のびびん




すかさず

あしのびびん2

猫の反りのポーズ アンド 左足のびびん




あしのびびん3

そしてまたまた右足のびび~ん


かわいいのって疲れるのね。




正月早々、やらかしてくれました。 りんふぁたん。
正月2日夜からひさびさの血便!!!(TヘT)

病院通いのトラウマが頭を駆け巡り・・・もう膝が震えましたよ。
よくよくみると粘液便に血が混じる程度。臭いも普通の消化不良のにおい。頻繁にトイレに通い、夜にはほぼきれいな形に・・・
3日朝だけ「ごはーん」という声がなかったけれど(でも普通に食べたよ)、その日の2時くらいには「ご飯コール」^^;
(いや、その間、普通にお昼おやつも食べましたよ)
彼女曰く「朝ごはんもらってないもん」って。数時間ゴハンゴハンと鳴き続け、ようやく晩御飯。

さてさて・・一過性の下痢だとは思うけど・・・
いったいなに食べたんだろー(><)
しばらく経過観察です。

-12 Comments

しゅりっち says...""
のびぃぃぃん(^◇^)
可愛い可愛いと思いながら見て、ん~最後の
ルンチさん事件でちょっとヒヤッ…
この症状はうちも忘れた頃にやってくるんですよね
ホント何食べたんだろうっておんなじおんなじ(*^。^*)
気を付けてはいるんですけどねぇ、、、お互い
注意しちゃらんとですね(*^_^*)
2015.01.05 07:09 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
あ、書き忘れた!
ヨーグルト好きなんでしたら今日書いてる
あれ、是非是非取り寄せてちょっと食べてみて
下さい、ヤバイですよ(゜o゜)
昨日あれ書くのに楽天調べたら定期購入やと
もっと安かったですわ♪ もっちゃもっちゃしてて
感動ですよ!(^^)!
2015.01.05 07:10 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
おはようございます
リンファちゃんの寝顔可愛いわ~
寝起きののび~うちのリクくんも足片づつのび~します・・が足の長さが全く違うわwww

血便・・うちもたま~にニノさんが出します
nyapiさん家は暖かいといってもやはり冬、ちょっとお腹冷やしたりしてもんありますからね。
このまま症状がおさまるといいですね。
2015.01.05 07:28 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
あけましておめでとうございます(*´ω`*)
ハート型で寝るりんふぁちゃん可愛いですね。
そのあとの伸び~ん!も気持ちよさそう~!!
血便、怖いですが猫さんて時々粘性の付いてるときありますよね。
なんなのでしょうね?


年末年始はひどいインフルでありました(>_<)
只今撮ってもらった「紅白」再生しながら ご訪問開始ですv
今年もよろしくお願いいたします。
2015.01.05 07:35 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ほんとだ~寝姿がハート型!
さすが美少女乙女ね。寝てる時も美しいんだわ…。
(うちの豆さんには真似できない…もごもご…笑)

そっか~。新年早々ドキドキしちゃったね。
なんでもないといいね。
2015.01.05 08:03 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
のひびーーん、可愛いね( ´ ▽ ` )
ヨガって猫発なのかと思っちゃうw

一過性で良かったねー。
ちょっとひえちゃったのかもよ。
ウンこの最後のほうが粘膜血便だと
ほとんどが軽い大腸炎なので、
きっと大丈夫^^
2015.01.05 13:56 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
例のクリスマスのターキーを盗み食いしたのでは~。。
冗談はさておき、早めにゲリッピが治まって良かったですね。。
トラウマがあるnyapiさんは蒼くなったでしょうが・・・^^;
うちのスケ坊も時々便に血が付いてくると気があるんですよ。。
(下痢はしませんが・・・)

りんふぁたん、可愛いのって疲れるよね~^o^
2015.01.05 13:57 | URL | #W3zumXIw [edit]
みみ♪ says...""
すっかり明けきってしまいましたが(笑)
あけましておめでとうございます☆
私は大晦日の深夜に熱を出し・・お正月中
猛烈な頭痛と腹痛で『寝正月』でした・・しくしく・・

りんふぁたんハート♪ きゅん♪
シエラは丸々とサナギのようです(;´∀`)虫ちゃん・・

血便・・心配ですね・・
テスラも年末1度粘膜血便で、血の気がひきました。
翌日からは問題なかったので、病院へは行きませんでしたが・・
(どうやら原因は姉のゴハンを盗み食いして食べ過ぎたため)
りんふぁたんも一過性でありますように・・

ではでは今年もどうぞよろしくお願い致しますヾ(´∇`)ノ゙
2015.01.05 20:25 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
ハート型ねんねなのね。
かわいいにゃあ♪
起きた時ののびび~んもかわいいなぁ。

血便ですか~。
一過性のものだといいなぁ。
2015.01.06 02:36 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
カワイイに勤しむ、りんふぁちゃん (〃▽〃)
お正月も、お忙し、ですね (^ ^ )゛
お後ろ足が、お美し、です♪゛

・・・血便は心配ですね (。><)!
1日でも早く、おカラダがラクになりますように ☆゛人( ̄  ̄ )
2015.01.06 07:38 | URL | #qWlKtuF. [edit]
おかか says...""
出遅れてしまいましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ハートマークりんふぁたん、可愛い~♪
バレンタインのCMになりそうです。
寝起きの伸び~、気持ちいいよね。

血便、ドキッとしますよね。
その後なんともなくて元気になっていますように。




2015.01.06 21:59 | URL | #DL0dExLA [edit]
Gavi says...""
遅刻しちゃってごめんにゃあ!
あらためまして・・・
新年おめでとうございまぁす!
nyapiおねえちゃんご一家がいいこといっぱい、元気いっぱいステキな一年になりますように!
今年もよろしくお願いしまぁす!

りんふぁちゃんねんねかわいいのにゃあ!
ホントプリンセス乙女ちゃんって感じだよね!
のびぃもとってもかわいいにゃ!
血便大変だったのにゃ。
一度だけだったようでよかったにゃ。このまま落ち着きますように!
2015.01.07 00:27 | URL | #k4K7G4dA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1557-bf632e9b
該当の記事は見つかりませんでした。
