スポンサーサイト


あったかぽっとか

年末から雪風に関しては「オオカミ少年」が多かった北海道のわが地方。
今回は・・・びっくりするほどの大荒れ!
近くの空港がマヒ状態になっており、多くの方が缶詰になってしまったようです。(TT)
雪の量はそれほどでもないのですが、暖かくて重たい雪(でも細かい)があちこち吹き溜まり。車での移動の方はご注意くださいね。

今日も午前中いっぱい天気が荒れ模様。爆弾低気圧今年は多すぎだよ~。




そんな中でも
猫たちはあったかぽっとか

ボイラーで温まる猫

あったかぽっとか0

さくらさん・・・背中に・・洗濯ポールが引っかかってるけど・・???


(脂肪クッションのおかげで)背中に違和感は感じないのか

あったかぽっとか1

ご機嫌ちゃんなお顔(^^)






今は2匹なのねぇ。。。と思ったら


その奥から動く影

あったかぽっとか2

れぐたん発見




れぐたんは考え中
あったかぽっとか3

このまま寝てようか、私のところに来て遊んでもらおうか。
顔をみればかまってもらおうとするあたりが末っ子らしくてかわいいのだ。

そして最後の写真のさくらのはみだし肉に注目したあなた! 今年は良い年になりますよ~(なんの占いなんだw)


■りんふぁのうんP 正常化しました!  ただのつまみ食いと推定。食欲魔人対策強化中。


-12 Comments

しゅりっち says...""
あ、りんさん良かったー
前回の日記から数日、うんうんもしもちょっとした
いたずらな気持ちからのつまみ食いにによるものやったら
この先気を付けたらええだけだし、こんな日記を目にすると
我が家も気を付けなきゃなとは思うけど、ついついね(^_^;)
さくさんのはみ出しトロン、んもぉぉん書いてあるから
ついつい「あ!これね、うんさくさんだ!(^^)!」って
やってもたー(*^。^*) みんな暖かいとこしっかり分かってて
遊ぼうと思ってもやっぱまだちと寒いかなって悩むところも
また末っ子ちゃんっ(^-^)
2015.01.08 07:08 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
やった!良い年になるんだな!www
目が合うとワクワクしちゃうって
うちは長男がそうなんだよな〜遊んでもらうんじゃなくて
抱っこしてもらうっていう感じだけどね^^
りんふぁたん、食べられるもの食べたのよね?
良くなってよかった
2015.01.08 07:38 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
お!さくら占い、私も良い年になるって( *´艸`)うふふ
ここはいい場所だよね~。ポカポカだもの。
しかし猫さんはよく快適な場所を見つけるよね。
りんふぁたんのお腹、良かったね~
2015.01.08 08:04 | URL | #- [edit]
says..."valek"
うわ~♪
みんにゃ仲よく温まってるのね~^^
奪い合いとかはないんですね^^

りんふぁさん、何つまみ食いしちゃったのかしら・・・^^;
良くなって何よりです♪
2015.01.08 10:17 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃん、アテシと遊びませうー ヽ(。^ ^。)ノ
あぁ、キャッツが足りません ノ(><。)゛
ちょおカワエエなぁ~、れぐちゃん (〃▽〃)
2015.01.08 11:15 | URL | #qWlKtuF. [edit]
レイナ says...""
さっきもテレビで空港閉鎖やってました(>_<)
こういう時は家にこもるに限りますね。
お仕事行く方々はほんとに大変だけど。

りんふぁたんのウンP改善、良かったでーす^^
れぐたん、目が合うと来るのはかりんと一緒!
だから忙しい時は極力目を合わさないように通るのだけど
それはそれで無視したってものすごく怒られますw

さくらさんのはみだしお肉、見つけましたから!
やったぁ!いい年になるぞ!!
2015.01.08 11:54 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
ニュース画像を見るたび大変そうだなぁって。
私だったら引きこもりになって春まで家から出なくなりそう。
いろいろ不便でしょうが気をつけてね。
ま、家の中でヌクヌクのお猫様には関係ないわねw

りんふぁたん、お腹が戻ってよかったね!
2015.01.08 11:58 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ヒャッホ~。はみ出し肉を見つけたら
今年は良い年になりますね^o^

りんふぁたん、お腹が治って良かったですね♪
つまみ食いって、何を食べたのかしら~??

爆弾低気圧、充分にお気を付けくださいね☆
2015.01.08 15:06 | URL | #W3zumXIw [edit]
みみ♪ says...""
こちら地方も猛吹雪が続きました!
おかげで持病の頭痛が爆弾なみに襲ってきて
死ぬかと思いました・・しくしく・・

我が家も寒波のおかげで久しぶりに猫団子見られましたよ~♪
テスラはれぐたんと同じで、私と目が合うとかまってもらおうとします(笑)

りんふぁたん!うんP正常化おめでとうヾ(´∇`)ノ゙ヨカッタネ♪
2015.01.08 17:44 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
みんにゃでぬくぬくしてたのね。
れぐたんの考え中のお顔かわいいなぁ。

さくらさんのはみ肉に注目した♪
いいことがありそうにゃあ。

りんふぁたんは何をつまみ食いしたんだろうね。
2015.01.08 23:41 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
今年もよろしくお願いします〜
いやー、降りましたね、やっと(笑)
昨日、今日でウハウハの連休だったのに、この雪で出掛けられないし、雪かきばっかりだし……
そうそう、しかも重いんですよね!
今年も、みなにゃんひとまず元気そうで^_^
ちなみに、ウチのグリコも またちっちゃくなりましたが……
まだ生きてますっっ(笑)
2015.01.09 01:48 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
そちら大変そうなのにゃあ!
にゃんこはお家の中だけど、nyapiおねえちゃんたちはお外も行かなきゃいれないものね・・・
気をつけてにゃあ!

さくらさんのまったりりんの後ろからひょっこりりんお顔だすれぐたんかわいいにゃ!^^
とってもちっちゃい親指姫ちゃんに見えちゃうにゃあ!
りんふぁちゃんもいいウンチくんになってきてよかったにゃ!^^b
2015.01.09 12:07 | URL | #k4K7G4dA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1558-a5ece3d8
該当の記事は見つかりませんでした。
