スポンサーサイト


おぢさんの誤魔化し方

おもちゃ箱が「がらくた箱」になってきたので、整理中
(手前がれぐで、奥がかえで)
おもちゃ大放出1

遊び飽きたおもちゃばかりなのに、なぜかパラダイスになる。


こういうのでわくわくするのは「かえで」ちゃん

おもちゃ2

案の定、1っこおもちゃを見つけて持っていく。
部屋の端っこまで持っていっちゃったよ。


以前は全然興味を示さなかったタイプのおもちゃなのに
おもちゃ3

結構激しく遊びました。


おぢさんが童心にかえったところで

おもちゃ5

ハっ



なにもしてないよと毛づくろい

おもちゃ6
(すごい誤魔化し方 笑)


視線の先にいたのは「りんふぁ」たんでした。
おもちゃ7


りんふぁにはなぜか格好にこだわるかえでさん。



■おまけ
おもちゃ4

かえでちゃんと何度も示し合わせてダッシュを撮らせてもらったけど、相変わらず苦手でうまく撮れなかったw
かえでちゃん ごめんね。


我が家のお水事情にコメントありがとうございました♪
最近、全員で競うようにお水を飲んでいるので・・・トイレの量が半端ないです。
飲まないのも困るけど飲みすぎも心配だよね。大丈夫かなぁ。

-11 Comments

しゅりっち says...""
うんっ!オネショさえしなかったらお水グビグビは大丈夫だー(^◇^)
イイ事ですよね新鮮なお水沢山飲むのって♪
それにしてもなんか今日の日記、私めっちゃ好き☆
それぞれがそれぞれの事してて、この部屋はジャングルジムみたいに
猫さんが楽しく過ごせる様になっていて、あっちもこっちも猫!猫!猫!
今日の日記でnyapiさん「天職かもね♪」って書いてって下さってたけど
つい先週ね、猫フードの売り場でうちの商品の前で悩んでるおばあちゃんに
お声掛けしたら、16歳になるベンガルさんのお母さんでした(*^_^*)
ついnyapiさんちの事とか話してしもたー(*^。^*)北海道にね~って♪
リストラ決まってるからいつまでか分からないけど、「ペットと暮らす世界」
なんか幸せですよね、ここで生きていられるということ^_^
2015.01.19 07:23 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
ん~わかる!
いきなりテンションが上がって激しく遊んだあと、「はっ」っとして気分を落ち着かせようとして毛づくろい
うちは、ニノさんはこの動作をするけど、リクくんはしないの
やっぱりハンター型の猫さんの方がするのかも?
2015.01.19 07:28 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
壁|m・)゛
かえで兄さんも、おねこですね (。v v)゛
オモチャ箱は、やっぱり、タカラ箱ですー ヽ(。^ ^。)ノ
たまに引っくり返して遊ぶと、これが楽しい (^ ^ )゛
・・・そして中身は増える一方 (・m・ )゛
いくら片付ける場所を教えても(さほど真剣みはナイ)、みんな散らかしたい放題♪
かえぽん(猫)も、よく遊ぶネコだったなぁ~ ( ̄  ̄ )゛
2015.01.19 07:34 | URL | #qWlKtuF. [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ かえでさんリバイバルだったのにやあ!
あるよねー!
ガラクタ箱って・・・(¬_¬)チラッ まさか最近遊んでないのないないする気じゃないでしょうねー?
捨てられちゃったら困るのにゃあ!
りんふぁちゃんの前では(* ̄m ̄)ウフッ かえでさん、おとにゃぶりたいお年頃にゃ!
2015.01.19 11:05 | URL | #k4K7G4dA [edit]
みみ♪ says...""
わが家のおもちゃ箱は「がらくた箱」通り越して
「ゴミ箱」状態です・・しくしく・・
(壊れてるのも入れっぱなしなので)

童心にかえたおぢさんwww
シエラもおもちゃでハッスルする姿を弟に見られると
焦って変な毛繕いで誤魔化してます(;´∀`)オバチャン・・

うちもお水は飲みすぎの方が心配で、
飲んだ量をメモして獣医さんに相談したことがありました。
結果は大丈夫でした^^
2015.01.19 16:21 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
かえでさんの誤魔化し股間テナンス(≧▽≦)
うちも開かずのおもちゃ箱、あるよー。
中はほんとにがらくたばかり。
飽きちゃったのとか壊れたのとか。
でもそれを開けるとみんなキラキラした目で集まってきて
「どれにしようかな~」ってそれぞれが選び出すww
といっても結局"ゆ-すけ"が選ぶのはいつもただのヒモ…^^;
2015.01.19 16:41 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
我が家のおもちゃ箱も整理しなくちゃ、、、
とは思うんだけど、きっとそんなふうに遊びだして整理できないんだろうな。。。
かえでさんは取り繕う時は毛繕うんだww
2015.01.19 22:09 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わかるー!!!
捨てようとしたら絶対食いつくんだよね。
今まで全然遊ばなかったくせにさー!
最後の写真、かえでちゃんのザザーッ!!って感じね。
2015.01.19 22:15 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
これがあるから不発オモチャも捨てられない。
あまりのはしゃぎように「これ、前からありますけど?」と
毎回冷たく話しかけます。
2015.01.20 07:43 | URL | #wVRCwILk [edit]
harry says..."あにゃあ"
おもちゃ箱って整理しようと思って中身を出すと
なんだか楽しそうに寄ってくるよね。

かえでちゃんたらごまかさなくてもいいのにね。
かわいいんだから♪
2015.01.20 07:54 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
かえでさん、美女の前ではエエ恰好したいですよね~^o^

おもちゃ箱はがらくた箱になります~^^;
で、整理していると必ずワラワラ集まって来ます♪
どうでも良いおもちゃがリバイバルされるのだけど
すぐにまた飽きられちゃいますよね~^o^
2015.01.20 13:43 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1561-ce751613
該当の記事は見つかりませんでした。
