

楽しい気分?

前回の続き



あちこちに散らばったおもちゃ

最近出番が1

お久しぶりのれぐちゃんです。





最近出番が2


あ、あっちにも・・・!



特に遊ばなかったけど楽しい気分になったみたいです(^^) よかったよかった。


最近れぐたんの写真が少ないんです。どうしても偏っちゃいます。




-12 Comments

しゅりっち says...""
んにゃぁ~れぐっちオモチャさん沢山やねー(*^。^*)
あれもこれも遊ばなあかんから大忙しやねっ♪
これだけの多頭生活だとどうしても全員をまんべんなくって
訳にはいかないだろうし、何よりも日記にする写真の編集が
大変だろうなぁってつくづく思います(^_^;)見に来る私は
いつもへへへぃヽ(^。^)ノって呑気にワクワクしてるけど(^_^;)
ラグの横の透明の筒、クリスマスリースのケースかな、我が家は
去年あんだけ飾ったからこれ沢山ありまふ(^^ゞ
2015.01.22 06:59 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うふふ。にゃぴちゃんちはれぐたんのが少なくなっちゃうんだね。
れぐたんは正統派だもんね~。どうしても面白い方に偏っちゃうよね(^^;
おもちゃが散らばってる部屋、にゃんこさんは楽しくて仕方ないだろうね。
2015.01.22 07:58 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたんこれはうれしいですねー!
(* ̄m ̄)ウフッ おもちゃいっぱい過ぎて遊ばなかったにゃあ!
クリスマスみたいな楽しい楽しい感じかにゃあ^^
2015.01.22 10:04 | URL | #k4K7G4dA [edit]
valek says...""
れぐたん、どれから遊ぶのかな?^^
サイくんはおもちゃが散らばってても、
なぜかオモチャじゃないものを転がして
遊んだりするんですよね・・・・。
あまのじゃく??^^;
2015.01.22 10:17 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんかわいいお顔だわ♪
あちこちにおもちゃがあって
とっても楽しい気分になっちゃったんだよね。
2015.01.22 11:02 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
うちはとにかく動かないぱるちんの出番が少ない^^;
あとは隠れちゃうざらたんもね。
仕方ないよねぇ、どんどん前に出てくる子は
写真も多いしネタにもなりやすいしw
2015.01.22 14:58 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
れぐたんはキチンとした美人さんだから出番が減っちゃうのかしら(*´艸`)
人間の子供なら長男長女の写真が多いらしいけど・・
うちでもやっぱり変顔&奇妙な行動の弟ニャンの写真の方が増えてきましたw
2015.01.22 21:08 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
う〜ん、、、偏っちゃうよね。
いつも同じポーズで寝ている美月とか
ほんと写真ないのよ^^
2015.01.22 23:57 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
どのオモチャも楽しそうです (^ ^ )♪゛
向かって左の透明な器も、れぐちゃんのエモノですか (・ ・。)?
キャッツは遊びのテンサイだから、
どんなモノだってオモチャですッ ヾ(。^ ^。)ノ
・・・かえぽん(猫)なんか、
シリコン製の柔らかいリストバンドが、お気に入り、でしたよ ゛( ̄  ̄ )
一生懸命、運んでました (。^ ^。)
2015.01.23 07:42 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ガブママン says...""
おもちゃをたくさん出してもらえて
「わーいわーい!」の瞬間かな?
れぐちゃん、お好みのものは見つからなかったかしら。
2015.01.23 11:06 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
オモチャを出してもらうだけで満足したの?
なんだか姫様な性格だわw

写真偏っちゃうよね。
うちの場合ソランはピントが来難いからついつい…
愛情は平等なんだけどね。
2015.01.23 12:18 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あっちこっちに散らばっているおもちゃんに
気持ちがハイになっているれぐたんかしら~♪
言われてみればれぐたんの写真が少なめかも・・・。。
れぐたん、地味だからですか???
2015.01.23 14:55 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1562-d2f24fd0
該当の記事は見つかりませんでした。
