

さくらマジック

最近、出番が多いさくらです。

さくらの・・・1



んんん?



えっとぉ



うん・・・



脇のあたり・・・・

さくらの・・・2



正月写真で「さくらのはみ肉」を見逃したアナタも・・・これなら絶対見逃すまい(^^|||)




さくらの・・・3


ぷるるん  ぷるるん



不思議な形


久しぶりに「ネタ」でしょう♪というようなお写真撮れました(笑)。




-10 Comments

harry says..."あにゃあ"
さくらさんのたっぷんかわいいなぁ。
触ったら気持ち良さそうだにゃあ。
2015.01.26 08:05 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
たっぷんたっぷんぷ~るるるんっ♪
あかん、ついこんなさくさん見たら
この歌が~~ 確かにわはは(^◇^)
最後の写真、もう表情まで切られてるところの
さくさんが余計にウケた~(*^。^*)
2015.01.26 08:10 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッぷるるんさくらさん、おすわりしてるケナガマンモスさんみたいって思ったのアタシだけかにゃあ?

ttps://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B1%E3%83%8A%E3%82%AC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%A2%E3%82%B9%E3%80%80%E7%94%BB%E5%83%8F&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=fonFVPidBKS7mQXl_oLAAg&ved=0CB4QsAQ&biw=1118&bih=600
2015.01.26 09:27 | URL | #k4K7G4dA [edit]
valek says...""
ほんとだ!!
お肉はみ出てる~(笑)
たぷんたぷんしてて気持ちよさそう♪
そのおにゃかの下に手を潜り込ませたい~w
2015.01.26 10:27 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ぷるるん、ぷるるん、たっぷ~ん☆
お顔以外ははみ肉の塊みたいです~^o^

さくらさんの表情、いつ見ても渋くて猫らしい~♪
2015.01.26 10:38 | URL | #W3zumXIw [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさん、貫録のはみ肉よねぇ~ヽ( ´▽`)ノ
仲間、仲間♪親近感わくわ~
はみ肉・・・触ると気持ちいいんだよね( ´艸`)
2015.01.26 11:32 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
嗚呼つまみたい、そぉーっとつつきたいw

猫壱さんの食器ね、うちはあれでも低いくらいやったの。
前のはあと数センチ高かった^^;
今はもう慣れてくれたけどね。
ゆーすけは食べ始めは中腰で、落ち着いたら座って食べてますw
うちは食べた直後に吐く子が多くて、高くしたら吐き率が
ぐっと下がったので、なんでもかんでも高くしてるw
お水は普段からたくさん飲むほうが腎臓とかには優しいと思うよ。
急に飲む量が増えたならちょっと心配やけど
元々ならむしろいいこいいこ^^
2015.01.26 11:53 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
さくらさんwww
シエラにもはみ肉ありますよ~
手を伸ばしてても脇がモモンガみたいにたぽたぽなんですw
やっぱりご親戚かも(*´艸`)ぅふッッ
2015.01.26 18:29 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うひひひ・・・
なんかさくらさんを見ると幸せな気持ちになるんだよなぁ(>▽<o)
こんな「むぅー」ってお顔なのに甘えん坊なんだよね?
いいわ~やっぱりさくらさんファンが多いのわかるわ!
2015.01.26 21:43 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おお!さくらさん、両脇腹がテーブルに密着してる!
ぷにぷにして遊びたいなぁ〜怒られるかな・・・ww
2015.01.26 23:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1563-cc643ef9
該当の記事は見つかりませんでした。
