

凸凹コンビ

ここのところ、好調なのはこのお二方、  さくらとりんふぁ



ご覧のとおりの

凸凹名コンビ



似たもの1


こんなに体格が違っても、目指すところは一緒です。










似たもの2


猫のおやつが終わっても人間のおやつが終わるまで、スパイ活動をやめない根気強さ。


賞賛に値しますね(^0^;) ある意味だけど・・・

この二匹、並ぶのはこんな時だけ。普段はそんなに仲良くはありませんよ。




-15 Comments

ニノかーちゃん says...""
ふふ♪可愛い顔
さくらさんが大きのか?リンファちゃんが小さいのか?
ベンガルさんって身体が大きいこが多いと思うのですが、リンファちゃんは小柄だよね
お母さんが小柄だったのかな?
うちのニノさん、お母さんは今のニノさんの倍はあったの、でもニノさんは小さい
きっとお父さんが小さかったのね

さくらさんはふたりとも大きかったのね
2015.01.28 07:32 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
こんなにも大きさ違うんだなぁ…ってマジマジと
今更だけど見てしまった(^-^)でも目標目的は
同じ大きさー(^◇^)奥で日向ぼっこしてるのは
かえでさんかな、テーブル大きいから全員集合しても
余裕の大きさのこのテーブル私好きだな(*^_^*)
2015.01.28 07:35 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
さくらさんと並ぶとりんふぁちゃんは子猫ですね。
並んで、夫婦漫才とかして欲しいわWWW
2015.01.28 08:22 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うふふ。
同じ種族とは思えない体格差?(笑)
そう、りんふぁたんは小さいのに食欲魔人なんだよね~。
可愛い声でにゃーにゃーちょうだいって言う姿がめちゃ可愛いよ^^
2015.01.28 08:48 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさんはわかるとしても、りんふぁたんが…というのは違和感があるなぁ。さくらさんの隣にあぐならピッタリ!…残念だけど…_| ̄|○
あぐも相当根気、根性ありまっせ。
2015.01.28 09:34 | URL | #TpqPhPFY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.28 10:36 | | # [edit]
valek says...""
わーーー!!
大きさ全然違いますね~!!
大きなさくらさんと小さなりんふぁさんだから
余計に差が激しく見えるのかな??^^;
食欲があるのはいいことだ――!!^^♪
2015.01.28 10:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.28 11:25 | | # [edit]
みみ♪ says...""
りんふぁたんが子猫ちゃんに見えますネ(*´艸`)
凸凹コンビでスパイ活動☆
うちも仲良くないですが、
悪いことしてる時だけ一緒にいます・・しくしく・・
2015.01.28 21:54 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
大きさは違えど狙いは一緒ww
それにしてもさくらさんのお口はいつ見ても可愛いなぁ
ところで後ろにひっそり写ってるのはかえでさん?
2015.01.28 22:49 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
並ぶと大きさが全然違う~。
ふたりで人間のおやつをスパイしてるんだ。
かわいいなぁ。
2015.01.29 00:58 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
冷蔵庫、スキねや (-m- )゛
中に入ったりしません??
フサコロキャッツ達は冷蔵庫を開けると中の棚に入る(飛び込む)のが好きでした ( ̄  ̄;)
2015.01.29 07:53 | URL | #qWlKtuF. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.29 10:52 | | # [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うわ~、こうして並ぶと、大きさが随分違いますね。。
凸凹コンビと言うより、big&littleコンビです(スペルあっていたかしら??)
で、2匹で冷蔵庫の監視ですね^o^
nyapiさん、おちおちおやつを食べれないですね~^^;
2015.01.29 11:17 | URL | #W3zumXIw [edit]
ANKO says...""
こうして並ぶとほんとに大きさが!
でも中の人は同じく食いしん坊なのねw
うちも食べる事だけは意気投合するんだなぁ〜
ただお二人さんと違って根気は無いので襲ってきますw
2015.01.29 12:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1564-c4f57947
該当の記事は見つかりませんでした。
