

れぐはレンズが苦手

れぐです!


なんとか、写真を撮りました。


れぐれぐ1


写真を撮られていることに気が付くと

れぐれぐ2


こーんな顔になる

れぐれぐ3


あんまり得意じゃないのよ。カメラ。
カシャカシャされると、どうなっちゃうのか、わからないのよ。

(どうにもならないって・・・^^;;)






ここの所、れぐたんの写真が少ないなぁ~。
男子2匹とりんふぁは結構な頻度で近くにいるけれど、れぐたんはひとりボイラーの上が多いよう。
今年はりんふぁが私にくっついて居ることが多いから足元にもやってこないのです。
りんふぁがいない時を狙いたいれぐたん。


■凸凹コンビにコメントありがとうございました。
外見は違えど中の人は一緒のおふたりさん。
りんふぁのお母さんは小さかったみたいです。(旦那が会いに行ったことがあります)
さくらの両親はBIG&BIGなのかしら? のりちゃんちの夕陽くんは腹違いの兄弟だけどちっちゃいのよ。。。orz
これはもう遺伝子の問題は超えているのかしら・・・・涙

-10 Comments

しゅりっち says...""
1枚目の写真、奥のボケさんがまた綺麗☆
れぐっちお写真あんまり得意じゃないかも
だけど、こんな可愛い写真を残してくれるねんもん
キュ~ンなりましたよー(^-^)ちっこいのが
この写真からも分かるな♪
2015.01.30 07:09 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おはよー、なぜか似たような日記だわ。
ここのところ、写真が撮れない
いや、撮ってはいるんだけどね
被写体が、また〜?的な顔するからさ(−_−;)
遺伝子の問題なら、颯ちゃん、風ちゃんに1kgの差は出ないはずww
2015.01.30 07:40 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うん、うちもショナさんはカメラを向けるとこういう顔する~。
全然自然な姿を撮れないのよね(^^;

のりちゃん、同腹の兄弟でも父親が違う場合があるらしいよ。
そうなると柄も体格も違う子が生まれるんだなー。
2015.01.30 08:00 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたんは写真いやカメラ嫌いなのね。うちみたいに滅多に撮らないと寄ってくるよ。…ってか、寄り過ぎ(^_^;)

うちも今はあぐえぷは1kg以上差があるからなぁ。何が原因なんでしょ?
2015.01.30 09:23 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
れぐたん、お目々瞑らないだけ優秀よ^^
ぱるちんはわざと目、閉じますからね^^;

みとんちゃんの同胞の兄弟姉妹はみんな4キロ超え!
みとんだけ3キロ台です。
でもってみとんのママ猫は細くて華奢なの。
だけどざらめ(みとんとは種違いw)は4.6キロww
遺伝子もくそもあったもんじゃねー(T ^ T)
2015.01.30 11:21 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
れぐたんは美人さんですネ:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。
「こーんな顔」でもやっぱり美人さん.。.:*・゜゜・*
うちもカメラはダメです・・しくしく・・
姉はヤサグレ顔になるし、弟は突進してきちゃいますもん・・
そして私も写真撮られるの苦手です・・
カシャカシャされると魂とられる気がします~~~(m-_-)m
2015.01.30 22:22 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたんちょびっとスリムになったぁ?
ちよびっとキンチョーのお顔のれぐたんもかわいいですよぉ^^b
2015.01.30 23:08 | URL | #k4K7G4dA [edit]
しゅりっち says...""
今日コメント入ってたから おっ♪と思って来たら、
テンプレが変わってる~~!!しかも文字打つとこ
変換する時オレンジだ、凄い凄いめっちゃイイですね!
実は私が使ってるあのテンプレ、数日前から文字が
違うのに変更されててめちゃ書きにくい(T_T)
あ、なんかグチ書きに来たみたいだ、応援していきますね(*^_^*)
2015.01.31 12:18 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
レグちゃん、お写真苦手だったんですね。
 確かにだんだんテンション下がっているようなお顔になっていますねえ。
 うぶな新人モデルさんって感じでかわいいですが。ぽっ♡
 
2015.02.01 13:23 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
れぐたん、スッキリ美ニャンちゃんですよ~♪
カメラを向けられるとドキドキしちゃうのかな。。
うちの子なんか、下を向いちゃう仔もいますからね^^;
nyapiファミリーはミンニャモデル猫合格ですよ^-^
2015.02.01 13:26 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1565-01454845
該当の記事は見つかりませんでした。
