

ブラシ解禁

かえででーす。



ブラシとかえで

やらせ1








やらせ感満載のお写真ですが


やらせ2


御年8歳


ようやく、ブラシが好きになりました♪

やらせ3


我が家でブラシがかけられないのは、残すところりんふぁだけ。




若干残念なのは・・・お気に入りの場所が箪笥の上と来ているわけで・・
爪先立ちしても少々高い。
首が弱い私にとっては負担がかかる場所なんですよ。

ブラシタイムは朝か晩なので、なかなか写真に撮れません。そのため、今回、かえでさんにお願いいして「やらせ」写真を撮らせていただきました(^^)

-11 Comments

しゅりっち says...""
ブラッシングだ爪切りだと、本当に猫さん達は
イヤイヤ攻撃できますからねぇ(^_^;)
でも残す一人以外を克服したnyapiママと3にゃん
素晴らしい~!(^^)! 残すりんちゃん頑張れ~(^○^)
かえでさん、今日のお写真頑張ってくれて
あになとーだにゃぁヽ(^。^)ノ ちなみに1枚目の
横からにぃゆぅの写真めちゃ可愛いです(^-^)
2015.02.04 07:05 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは!
やらせだと白状してるー!((〃≧▽≦〃))
いや、でもかえでちゃん、まんざらでもなさそうな満足げなお顔ですよ♪
2015.02.04 08:11 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
小さくて可愛いブラシですね~。
うちは全員ブラシ嫌いです。(頭の近くのみOK)
なのでニンゲン用のエチケットブラシでスキをみて抜け毛を取る感じです。
静電気がすごくて大変です~(^_^;)
2015.02.04 09:02 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
かえでさん、ブラッシングをさせてくれるようになって良かったですね。。
うふふ、ブラシの臭いを嗅ぐのはお約束ですね(笑)

ヤラセでも綺麗な写真は見よいですよ~♪
2015.02.04 10:10 | URL | #W3zumXIw [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
そうよね、この場合ヤラセよねww
うちはみんにゃブラッシング好きではないよ。
私のやり方が悪いのかな?
2015.02.04 11:08 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
うちもそろそろやらなきゃなぁ。
みんなわたしがブラシ持つと逃げるからなぁ^^;
これはスリッカーかな?やっぱこれが一番いいよね^^
かえでたん、やらせでも気持ち良さそうよ^^
2015.02.04 16:07 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
にゃんと!8歳でブラシ好きにΣw(゚д゚* )w
なんでもあきらめちゃダメですね!
うちもきっといつか抱っことお風呂が好きに・・
・・ならないか・・orz・・しくしく・・

それにしてもにゃぴさん手がキレイ⋆。˚*ْ✧ं॰*
2015.02.04 17:57 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
えっ?やらせ?
かえでさん、気持ちよさげですけど。
 女の子と違って男らしくうっとりって感じですね。
 最後の写真なんて、どうだい?男前になったろう?これから出かけるぜい♪
って、かえでさんの声が聞こえそうです。
雪大丈夫ですかあ?
2015.02.04 22:03 | URL | #- [edit]
Fusawo says...""
にいさん、おモデル、お疲れ様ですっっ (。><)ゞ!!
ブラシにも大いに因りますが、
スポットが無くならない程度にオシャレくださいね~ (^ ^人)♪゛
(その昔、キャエデは、調子に乗ってクシクシしましたら、毛が抜け過ぎて、スポットが無くなりました!!!!)
2015.02.05 08:01 | URL | #qWlKtuF. [edit]
valek says...""
最近ブラシかけてないなぁ・・・。
サイくんは、くねくねしながら逃げますけど
ごろごろ言ってるよくわからない感じです^^;

かえでさんは最近好きになったんですね♪
長い道のりでしたねぇ^^
2015.02.05 10:40 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
ブラッシングは好き嫌いがはっきりわかれるよね。
コナンは禿げるほど好きだったけど。
ソランは仕方なく、ウランはブラシを襲うのが好きだし^^;
ブラシのタイプでも好みがあるみたいだから色々試してみては?
そしてそのブラシには長い柄を付けてみるとかw
2015.02.05 12:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1567-32241a18
該当の記事は見つかりませんでした。
