

チラシ大好き

れぐです。



この下にはいったい何が・・・・

ちらかす1




れぐちゃんはチラシ大好き。
整理整頓しておいてあっても・・
ビリヤードのブレイクショットのごとく”どばーっと”頭から突っ込んでチラシを散乱。


ブレイク中
まずはブレイク(笑)

あとはかき集める


カキ
ちらかす2


カキ
ちらかす3


カキ
ちからす4


ちらかす4
ぐしゃ

あ・・・・


飽きるまで永遠と





6時・・マイナス15度・・・ 寒いっ

IMG_0631.jpg


テンプレ変えたらスマホで見やすくなりました~。スマホ特にiphoneにやさしいテンプレです。
ただPCでね、中途半端なサイズでブラウザを開くと写真が切れちゃうの。
むむむっ



-10 Comments

しゅりっち says...""
れぐっちハッスル中~(^◇^)
グシャッ!が気持ち良かったりするんだろうなぁ♪
うちも最初だけはやるけどうちの場合飽きるん早いですわ(^^ゞ
スマホ等からの閲覧もちゃんと気にされてるとこ、いいなぁ
私完全にPCスタイルだからスマホから見てる人の事
全然ケア出来てない…nyapiさん優しい(*^_^*)
あとね、やっぱ白ってイイです!写真が際立つー(^-^)
2015.02.06 07:09 | URL | #- [edit]
おかか says...""
おお~、れぐたんの突入シーン、ぜひ動画で見てみたいものです。
チラシ、にゃん心をそそるんでしょうね。
一生懸命、かきかきしてる姿がかわゆいわ♪

毎日寒いですよね。
日中、お日様出ててもすっごい寒いのに、
はなざわは果敢にも屋外でのお日様チャージをしたがります。
2015.02.06 09:51 | URL | #DL0dExLA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
れぐたん、チラシすきだよね〜
カキカキが可愛いなぁ〜♪
あ、ちなみにウチの夕陽もちらし大好き
噛みちぎるのが…だけどね^^

しばれるわぁ〜(北海道弁)ww
2015.02.06 12:25 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
nyapi-cacaoさん
はじめまして・・・・ですね?ww
のりちゃんからお噂はかねがね聞いておりますよぅw
うちも新聞をとっていた時は
毎回ザザーッとされてました
どこも一緒ですね〜

いつかさくらさんの大きさ
この目で見たいです♪
2015.02.06 17:37 | URL | #HK54NBcs [edit]
レイナ says...""
れぐたんのブレイクショット、かっけーーー!(≧∇≦)
んん、これは9ボール? それともなにをどうすれば勝ち?w

テンプレ、ひょっとしたらスタイルシートの
スクロールの命令をちょこっといじると
下部スクロールバーが出るかもよ〜。
とはいえスタイルシートの書き方、最近忘れてるなぁ、わたし^^;

でもFC2は、スタイルシートでカスタマイズができるとこが
ものすごく気に入ってます^^
2015.02.06 17:54 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
れぐちゃん♪チラシLOVE♡なんですネ(*´艸`)
でもちゃんとかき集めてエライ☆
子供の積み木遊びみたいですネ♪
ちなみにうちは生協のカタログが人気です(;´∀`)

しばれるねぇ~(by千昌夫)
2015.02.06 18:55 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
すっごーっっい (^ ^人)!!
れぐちゃん、ナイスおしごとデス♪゛
マジメにオシゴトしてる形相が、ぷりてぃー、ですッ (〃▽〃)
私も一緒に遊びたいぃぃー (。><)!!

15度・・・ (・m・ )゛
フサは、15度がイチバン寒かったです (><。)!!
コレが20度まで下がると、もはや寒くない・・・
20度は寒くないデス d(- ☆)・・・感覚がマヒして(笑)
そして、朝06、07時台が最も寒かったです~ (。 ̄  ̄)゛
(・・・もはや遠い記憶☆)
2015.02.06 22:23 | URL | #qWlKtuF. [edit]
Gavi says...""
れぐたん、新聞よりチラシ派にゃあ!
つるつるりんの色とりどりがまた楽しいにゃあ!

-15℃!@@!
10℃で寒い寒い言ってたらバチが当たるよねー・・・
しもやけ気をつけてにゃあ!
2015.02.06 22:46 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のん福レオのお母さん says...""
れぐたんの突撃~~☆
楽しそうね^o^
うちのフクチョンもチラシが大好きです。。
お父さんがチラシチェックをしていると
必ずやって来ます♪

いまだに-15度ですか@@;
春が待ち遠しいでしょうね。。
2015.02.07 10:32 | URL | #W3zumXIw [edit]
ぴこ says...""
れぐたんが一番チラシ好きなのかにゃ~^^
真剣だね(笑)
うちもショナさんがチラシ遊び大好きだったけど最近はじっとチラシを見つめて
お値段比較チェックしてるようです(^^;
2015.02.07 16:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1568-cedd1048
該当の記事は見つかりませんでした。
