

動物の・・・動物占い


首負傷中、右側は座骨神経痛のため写真が撮れず・・・(涙)   (負傷は何をしたわけでもないんです・・・)
ネタなしなので久々に動物占いをやってみました。  


さくらさん 

虎! トラトラトラ「貫禄のある働き者」?
さくら虎
働いてるかしら

虎だよ





かえでさん

 羊さん「人恋しい博愛主義者」
かえで羊
あ~その通り。みんなに愛想を振りまくあたりが当たってる

羊だし
愛想振りまく割にクールさん




そしてなんとなんと りんふぁとれぐ  ダブルこあら~~!♪

りんふぁコアラれぐこあら
コアラコアラ

「夢見がちな現実主義者」



コアラ

コアラ2


うん! すべての謎は解明された!って感じ。
りんふぁもれぐも不思議ちゃんで反発しあってるんだけど、それはキャラが被ってるからなのかしら。


ちなみに・・・我が家は 虎二匹 羊二匹 コアラ二匹 という結果に。

虎(にゃぴい、さくら)
羊(旦那、かえで)
コアラ(りんふぁ、れぐ)

あ~~似てるのがさくらとは・・・がっくしの私です。
さくらの貫禄はほしくないわ。いちお女子だし。(笑)




-13 Comments

しゅりっち says...""
コメント入ってたからあれれと思ったら
嬉しいなぁゆっくり日曜に日記が見れるなんて!
占いがめちゃ良かったけど、nyapiさんこの今日の
最後の写真、もの凄くステキ…めっちゃイイ!
「現実主義者」んとこでピカーンマークもあるからかな
余計にキラキラです私この写真めっちゃ好きです!!
nyapiさん、貫録のある働き者っ(^-^)
2015.02.08 18:05 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
いいなぁ、さくらさんと同じだなんて!羨ましい〜〜
なのに、なんですか?!ガックシとは…(♯`∧´)
それにしても、きれいに2:2:2に別れたのね?
首、座骨神経痛、大丈夫?早くよくなるといいね。
2015.02.08 18:57 | URL | #TpqPhPFY [edit]
kyoko says...""
ふむふむ、nyapiさんはさくらさんタイプね( ..)φメモメモ
あわてず騒がずタイプですか。
さくらさんにはぴったりね~~
ちなみに私はサルですww
面白いね、占いって♪
2015.02.08 21:15 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
いいねー!動物の動物占い♪うちも早速やってみたよー。
ショナさんはね、虎だった!にゃぴちゃん・さくらさんと同じだー
るっちゃんは狼…狼って変わってるんだって…当たってる!!(笑)

えっと・・・旦那さんとかえでちゃんが、にゃぴちゃんとさくらさんに
食われちゃわないか心配ですo(>▽<o)
2015.02.08 22:10 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
nyapi-cacaoさん、首と坐骨神経痛って大丈夫ですか?
 痛みがひどいんじゃ?
 寒いしねえ。
 動物占い面白いですねえ。
 なんだかさくらさん、かえでさん、りんふぁちゃん、れぐちゃん、みんなの特徴を示しているような・・・
 って、ことは、お会いしたこともないけど、nyapi-cacaoさんはさくらさん似。
 想像が膨らみました。妄想かなv-392

 うちもやってみよう!!
2015.02.08 23:03 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
え゛っ・・・誰がお首痛いたいにゃあ?
お首の右側写ってない子ぉ・・・?
・・・ってドキドキしちゃったの・・・アタシだけにゃあ?(6 ̄  ̄)ポリポリ
うわあ!みんにゃ2、2、コンビちゃん!
さすがなかよしnyapiおねえちゃんご一家にゃあ!
nyapiおねえちゃん、お首痛いたい早く治りますように!
2015.02.08 23:26 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ニノかーちゃん says...""
首負傷中に坐骨神経痛とは・・・
痛々しい・・早くよくなるといいですね
さくらさんと一緒の虎なんですね
ご主人が羊・・・その方が夫婦はうまくいくかもww
2015.02.09 07:29 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
あらら・・首大丈夫ですか・・
お大事にしてくださいね(´;ω;`)

うちの夫はにゃぴさんとさくらさんと同じ虎です(笑)
あ!にゃぴさん!余計がっくしさせちゃいましたか?
ちなみにシエラはライオン、テスラはチータでした☆

え?私ですか?←聞いてない
るっちゃんと同じ狼です・・しくしく・・
2015.02.09 14:52 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
わははは
ウチもやってみた、夜空と一緒だったよ
ある意味嬉しいwwww
2015.02.09 16:36 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
首と坐骨神経痛って;;
何もできない感じですね。早く痛みがとれますように。
坐骨神経痛はワタシも一時期悩まされました〜(涙)
自分に合う鎮痛剤探しも結構大変なのよね。

ふふ、猫を動物に例えるとって(笑)
2015.02.09 20:11 | URL | #wVRCwILk [edit]
harry says..."あにゃあ"
けっこう当たってるのね。
きれいに2匹ずつになったのね。

首と座骨神経痛…
痛そうだわ。
お大事にしてください。
2015.02.10 01:30 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あっは~、面白い結果が出ましたね^o^

nyapiさんとさくらさんはトラなのね☆
たくましいな~^o^
りんふぁたんとれぐたんが同じなのには妙に納得です♪

首と坐骨神経痛、大丈夫ですか??
お大事にね。。
2015.02.10 10:33 | URL | #W3zumXIw [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
ウチ大丈夫かなぁ・・?っていう結果でした(笑)
あんちゃん→ゾウ(はははー)
めーちゃん→ライオン!(おぉー)
さんご→たぬき(当たりすぎて腹が痛い・・)
さくら→黒豹(さんごと兄弟姉妹でも?)
家老→ペガサス(大爆笑)
このバラバラな動物園感分かります?
やっぱりめーちゃんが仕切ってたんでしょうねぇ・・
2015.02.11 00:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1569-be343947
該当の記事は見つかりませんでした。
