

角はこう使う

れぐです。


れぐだよ1

階段にいるの。




あのね

階段の角はね

よし1



こおおおお やって

よし2

ゴシゴシゴシって



使うんだよ

よし3





・・・・

あ、そうなんだ。・・・・




だから真っ黒なんだね。壁紙が・・・w




■前回動物占いだったので「ぷち」お返事
しゅりっちさん  素敵をいただけてうれしゅうございます~ 働き者ではないな。
あぐえぷままさん 首 今ようやく・・・ 土日月はきつかったわ~。円山までには治す!
kyokoさん おさるさん 元気そうでぴったり。
ぴこさん ショナさんいらっしゃいませ るったん かっこよすぎやん。ぶるぶる震えてるオオカミさんw
あるままさん もう首がロボット状態です^^; でも治ってきました。 さくらさん似の妄想は・・やめてほしいです笑
Gaviたん えええええっ (笑)肩は右じゃなくて左だから大丈夫(え?)
ニノかーちゃんさん お見舞いありがうございます。そろそろ治ってもいい頃なんだけど。。使うからなかなか^^; 
みみ♪さん 夫さんウエルカム~♪みみさんオオカミ・・・w かっこよすぎる。猛獣一家ですねw
のりちゃん 夜空はかっこいいねー クロヒョウみたいな顔してほかの猛獣だったとは
ここちゃこさん 座骨神経痛は今回はストレッチで2日で治しました!うまくはまったみたい。ここちゃこさんちも占ったら楽しそうね。
ハリたん 綺麗に分かれてよかった。お見舞いありがとー
のん福レオのお母さん なかなかおもしろい結果になったでしょ^^; 首・・そろそろ治るはずなのですが・・・毎日シップのお世話に・・・
あんちゃんぱぱさん これはまたすごい勢ぞろいの結果になりましたね。 ぜひ動物園に行ってみなくちゃ。ペガサスさんはかっこいいです~。虎より俊敏そうだし、、、

 


-14 Comments

ぴこ says...""
ああああ~きゃわいい~~~~~
女の子♪って感じよ!!
れぐたん、スタイルいいねー。
あ~ほんと可愛い。きゅ~ってやりたい!ふがふが・・・
↑ちょっとヘンタイ気味・・・
2015.02.11 17:03 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
角!我が家の角はモール貼ってるから、汚れの他に毛もプラスされているww
りんふぁたんの使い方かわいいなぁ
うちはどちらかというと体擦り付けてる。ゴシゴシ、、、
2015.02.11 17:07 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
角ではもれなくコシコシよねw
れぐたんキリリとした主張が
なんとといえず可愛いね^^
2015.02.12 00:06 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
そうそうそうそう猫さん角とかこんなする~(^-^)
それにしてもめちゃスレンダーだ~
足の模様とか本当に豹みたい♪実際見たら
興奮するだろうな…この前仕事中に喋り掛けられた
女の人がオシかベンガル欲しいって言うてはってね、
理由を聞いたらミニ虎と暮らしてる気分になれるかも
しれないからとか(*^。^*) その人今はサビちゃんと
一緒なんですって!あ、どーでもええ話をすみません(^_^;)
1枚目の写真とっても綺麗☆見入ってしまった(*^_^*)
2015.02.12 07:18 | URL | #- [edit]
valek says...""
うちの角もまさに同じでーーすw
ほっとくと黒くなってますよね~w
何が出てるんだか・・・^^;
2015.02.12 10:59 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
そうそう、それが正しいの...
うちもあちこち角が薄汚れてる…
でもいいの、気持ちよければ…
れぐたんめっちゃドヤ顔だわw
2015.02.12 12:06 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたん・・・猫としては正しい角の使い方ね(・ω・)b
ふと思ったけど、あぐえぷのいる部屋には角が1つしかない・・・
だからか、あまりやっているのを見たことないわ。
立ってる人の足にする・・・(≧艸≦*)
2015.02.12 12:42 | URL | #TpqPhPFY [edit]
みみ♪ says...""
「つの」と読んだ私・・しくしく・・
れぐちゃん♪それは小顔になる美容法かニャ(*´艸`)
それ以上かわいくなってどうするの♪

うちの夫が「虎が一番かっこいい!」と言い張ってました(;´∀`)
猛獣一家の中で唯一イヌ科な私・・仲間はずれです・・orz
2015.02.12 13:29 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
そうだね~角はそう言う風に使うのよね~
うちも微妙に全ての家の角の色が汚れてます・・・・・
何か出てるのかしら?
2015.02.13 07:26 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
そうそう、れぐたんのこのポーズ、するする~♪
嬉しそうにスリスリして、その後放心状態で寄りかかっていたりします^o^
お髭の所からはフェロモンが出ているので
壁が黒くなるんですって。。
猫ちゃんにしてみれば、匂い付けらしいですよ☆
2015.02.13 10:01 | URL | #W3zumXIw [edit]
kyoko says...""
でも、爪あとはないね、エライエライ^^
うちは黒くて爪あとだらけ・・・
いまさら遅すぎってかんじだけど、つるつる透明カバー貼ってます。
それがまた貧乏くさくてイヤッ!(爆)
2015.02.13 12:48 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
そうそうしますよねえ。
 それが猫さんのお仕事なのよね。ワンコはしないのに猫さんって不思議ですよね。
2015.02.14 00:12 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
角ですりり~んってすると気持ちいいんだね。
かわいいにゃあ。
2015.02.14 18:59 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
 ー ̄)"b"チッチッチッ nyapiおねえちゃん?
それは階段の角じゃなくて壁の角だと思うのにゃあ!
れぐたん?
こしこしかわいいけどね・・・
階段の角もこしこしすりすり楽しいよぉ!
2015.02.15 21:51 | URL | #k4K7G4dA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1570-84849380
該当の記事は見つかりませんでした。
