

怒りのレグネリ

またまたれぐだよ



怒ってるの!!

ひどいめに



またたびで遊んでいたら
横取りされちゃったんだよ。


(今回は少々音がでます。小さいですが場所によってはお気を付けください)



面白いなぁ~。
教科書に書いたようなオチ。



■おまけのリスさん

35 36


-8 Comments

しゅりっち says...""
ワーーィ動画だ~(*^。^*)
めっちゃクネッてる二人とも可愛いな~
このまま全員が順番にイシャーして
やってくれたりなんかしたらもっと可愛っ、、
欲張り過ぎか(^_^;)
リスさんのおまけもキュートだ~♪
タイムリーにね、サーファーの後輩が
何を思たか去年の年末からリス飼い出してね
つい一昨日動画送って来たとこにnyapiさんの
この日記だったから余計に可愛く見えました♪
2015.02.18 07:01 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あー、予想外れた!
かえでさんが来ると思ったのになぁ、残念
女子の酔っ払いはかわいいなぁ
2015.02.18 07:21 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは!私もてっきりかえでちゃんが来るもんだと…(≧▽≦)
あれれ?りんふぁたんだー。
なんかのんびりしてるなぁ。まったり・・可愛いわぁ~
2015.02.18 08:17 | URL | #- [edit]
valek says...""
わははは!!
くねくね可愛すぎる可愛すぎる〜!!
私もかえでさんが来ると思いました!!
かなり予想外でびっくりですが
ふたりとも可愛くてなでなでしたくなりました^^
2015.02.18 11:08 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
れぐたん怒ってる顔も美人さん♪
本当の美人は怒ってる顔もキレイなんだそうですよ(*´艸`)

うちはまたたび無反応姉弟ですが
よくおもちゃでそんな感じになります~
わが家を見てるみたいでした!特にシャーが!w

リスかわいい♪
うちの夫、数年前ケガしたリス保護したことあるんですよ~
2015.02.18 21:11 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
れぐたん、やん!シャー!で逃げちゃったね^^;
そのあとのりんふぁたんのクネクネも可愛いけど
最後のきょとん顔がたまんなかったです(≧▽≦)
2015.02.18 23:30 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、れぐたん嬉しそうにクネクネしていたのにね♪
りんふぁたんに取られちゃったのね~。。
順番に取り合いしていったら
もっと面白かったね^o^

リスさん、つぶらな瞳が可愛いです~♪
2015.02.19 10:22 | URL | #W3zumXIw [edit]
ANKO says...""
あーあ、取られちゃった〜
酔っぱらってるから近づくライバルに気付かなかったんだねぇ^^;
このあとは取り返したのかな?
それとも兄貴達が現れて・・・
うーん、女子の争いには加わりたくないかもねw
2015.02.19 12:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1572-a7e93bba
該当の記事は見つかりませんでした。
