

ばちこーん


休日午後の楽しいひと時

旦那とりんふぁが遊んでいたら

かえでさんに襲われた。

きゃー1
キャーっ なにすんのよ~~~っ


その声を聴いたわがやのボス
きゃー2

なにやっとんじゃ とのっそのそ




あ~これで一安心






と、思いきや



え?え?え?


きゃー3

なんなの。この構図


一瞬にして「ばちこーん!」と

きゃー4

りんふぁはさくらに叩かれた。



しかし、男子優勢の空気もここまで。
きゃー5
「さくらは関係ないじゃない!!!」


・・・・うーん 確かにww



りんふぁが立ち去る時にさくらは尻尾でいった。

きゃー6

ごめんよ~




さくらは弱いものの見方はしません(笑)。 喧嘩に駆けつけ一緒にいじめますwww
ボス。。。群れの秩序はどうした??? これで守られるのか??
そもそも・・・群れじゃないってね。

でも今回かえでさんがりんふぁをたたいたのには意味があります。
旦那とおもちゃを独り占めしてたから。
誰が悪いって?そりゃ 旦那でしょ。 みんなに平等におもちゃ振らなきゃね。
さくら、ばちこーん!ってやってこいw



-12 Comments

しゅりっち says...""
あっっっっははははは今日の日記めっちゃ和みでしたね~(^◇^)
最終的に怒られちったのはご主人でした~♪
言われてみたら確かにみんなに平等にジャラシさんやったげへんたら
こんな事にもなるかなぁ(*^。^*)多頭を味わった事がないだけに
全部は分からんけど、もし兄弟姉妹が沢山居たら、、、うんうんやっぱ
「平等に!」ってなるかな、ご主人さん次はどうぞみんにゃにー!(^^)!
2015.02.22 07:46 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
あはは、さくらちゃん、りんふぁたんを助けるのではなく
かえでちゃんに加勢?
と思ったら、ふたりにジェラシーだったんですね。
さくらちゃん可愛いなぁ。
2015.02.22 08:06 | URL | #wVRCwILk [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、ボスのはずのさくらさん、一緒になってパチコ~ンしたのね(大笑)
りんふぁたん、お父さんと遊んでいただけなのに
災難でしたね^^;
そうそう、一番悪いのは状況判断できなかったお父さんです^o^
2015.02.22 11:20 | URL | #W3zumXIw [edit]
ニノかーちゃん says...""
リンファちゃん災難だったね
papaさんはみんなに愛されてるのね~
さくらさん身体大きいんだから、ちょっと加減してね
2015.02.22 14:59 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
りんふぁたん災難だったのにゃあ。
papaさんを独り占めしてるにゃって
思われちゃったのかな。
2015.02.22 22:10 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
男子組みの嫉妬?(*^m^*) ムフッ
とばっちりのれぐたんwww
災難だったね~~
2015.02.22 23:26 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
さくらさん、、、、ww
夕陽はひとの喧嘩は見向きもしないよ〜おかしいなぁww
でも、そうちゃんを抱っこしてるとじっとりした目で睨みつけてくる
りんふぁたん、papaを独り占めの代償はWバチコーン_| ̄|○
う〜ん、でも確かに悪いのはpapaさんだ!(猫の味方)

2015.02.23 00:19 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うー・・・!たくさんいると平等にするのは難しー(>_<)
なんかさ、モメゴトがあったら、「なになに?」って駆けつけるよね。
でも来るとモメゴトが余計モメる事になるんだよ(^^;
2015.02.23 08:02 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
かえでさん、ヤキモチやと思ったー(≧∇≦)
群れないからこそみんな自分が一番!
よってヤキモチも妬きますよねw
あはは!さくらさん、それでいいのかw
うちのゆーすけも喧嘩に駆けつける派です。
うちの場合、正義の味方風なのですが、
時に怒る相手を間違えるわけです。
だから結果的にさくらさんと同じ^^;
2015.02.23 13:01 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ばちこーんww
かえでさん・・動物占いは羊さんなのに・・しくしく・・
そしてさくらさんは虎さんなのに・・しくしく・・
でもそれだけパパさんのこと大好きって証拠ですネ♪
2015.02.23 17:42 | URL | #- [edit]
valek says...""
わー。
なんか今日の記事は興味深いなぁ~^^
集団生活ってこんな感じなんですね~!!
性格にもよるんでしょうけど
なんだか見ていて面白いですね~。
りんふぁさんは災難?だったけど・・・。
パパさん、平等にお願いしますよーw
2015.02.24 11:06 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
え~~!? 
穏やかに終わるのかと思ったら予想外の展開ですね。
 さくらさん、りんふぁちゃんねらいだったの?
 かえでさんは早々にその場を去っちゃったのかしら?
 りんふぁちゃんも「なぜに????」って感じだったのかしら?
 で、パパさんの反省・・・・・・かあ('◇')ゞ
 nyapi-cacaoさんのブログはいつも短編ドラマでおもしろいわv-10
2015.02.25 00:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1573-ac91d00f
該当の記事は見つかりませんでした。
