

色即是空

かえでです。(後ろにりんふぁ)


さっきまでりんふぁをいじめていた奴は


今は何事もなかったかのように

ぼーっとしています。

なにごとも1


ただただ無心

なにごとも2

ぼおおお~~っと 充電中



物音がすると 視線は後ろのりんふぁとシンクロ
なにごとも3


-10 Comments

しゅりっち says...""
好きにやって今度は何しよかなぁ…って
感じの心境なのかなぁ、シュリもこのボーッと充電
の時間結構ありますわ(^-^)猫さん達なりに
何かしら考えてるんでしょおね(*^。^*)
2015.02.25 07:01 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
何々、さっきまでりんふぁたんをいじめていたの~
で、今は無我の境地って~笑
なるほど、色即是空な面持ちですね^o^
でも物音に動揺しちゃダメよ~笑
2015.02.25 10:10 | URL | #W3zumXIw [edit]
valek says...""
ぷぷぷっ
なんでしょうねー。この無我の境地^^
かわいいなぁ^^

猫草がわさわさしてていいですね^^♪
2015.02.25 10:15 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
かえでちゃん、、、、きちんとさんだー。
しっぽ、くるりん^^
2015.02.25 20:04 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
かえでさん☆なんだか美しい.。.:*・゜゜・*
「心頭滅却すれば・・」なんて呟いてたりして(´艸`)フフフ・・・
私は小さい頃から落ち着きがないので
「ぼおおお~~っと充電」してみたいです♪
2015.02.25 23:18 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
確かにかえでさんは色即是空かも(^m^)
目に映るものすべて空という表情してるもんね!
ゆーすけは一度襲い出したら止まらないタイプ。
ゆーすけがもしこんな表情してたら
それはわたしのゲンコツが落ちたあとだわw
2015.02.26 00:20 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
かえで兄さんと一緒に、私も無心で充電を~!! ゛( ̄  ̄。)

・・・んでも、誰かに、ぺちっ、ってされたら、
間違いなくそのまま遊んでしまいますね ヾ(^ ^A)
2015.02.26 05:14 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ANKO says...""
こういうときの猫って何を考えてるんだろう?
何も考えてないのか、それとも考え過ぎてフリーズしたのか。
はたまた面白がる人間をおちょくってるのか・・・
ソランも時々こうなるんだけど実際どうなんだろうね。
2015.02.26 12:08 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ かえで僧正さまなのにゃあ!
悟りを開いたその後は・・・
また一に還ってりんふぁちゃんを・・・ (* ̄m ̄)ウフッ
まだまだ青いのぅ
2015.02.26 21:44 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
かえでさんの今の表情からは
過去に何があったのかまるで想像できない・・・・w
2015.02.26 22:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1574-95ace619
該当の記事は見つかりませんでした。
