

修正クイズ

お昼ね中のさくらさん写真
毛布が咥えた形に残ってる。(毛布を口で咥えてふみふみするのが習慣ですw)


そこでクイズです。


わかるかな?

修正したの。


修正前
修正前1

修正後
修正後1



わかった?
微妙?


ではもう一枚


修正前
修正前2

修正後
修正後2


こちらは明らかだよね(^^)

正解はめやにちゃんを修正しました。

便利な世の中だ~。
こんな風に皺も消し去りたいわ。


あ・・・皺といえば、本日 私のバースディ。おめでとう自分。


-10 Comments

ニノかーちゃん says...""
わかったよ~
目やに、修正できるんだ~
そうゆうソフトが入ってるってこと?

nyaoiさんお誕生日おめでとう♪
今年も1年が素敵な日々でいっぱいになりますように



2015.02.27 07:48 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
目やに・・・
全く気が付きませんでした(涙)
私の美意識は、まだまだです ( ̄  ̄ )

かかおさん、
また一つ先に、おねえさん、に、ならはったんですね (。><)!
追い付け、追い越せ、の勢いで、私も頑張ります (><。)!!

*高校、合格しました*
2015.02.27 07:58 | URL | #qWlKtuF. [edit]
しゅりっち says...""
そうそうそうそうお誕生日だー(^◇^)
はっぴぃばーすでーnyapiさーん☆☆☆
今日は誕生日のツレやnyapiさんも合わせて
3人もいるの!ワーィな日です♪ワーィな日に
さくさんの目ヤニも取れて、ワーィィ\(~o~)/
それにしてもなんつー迫力貫禄の表情なんだろぉ
やっぱさくさんだ~~(^-^)
2015.02.27 08:10 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
シワの修正、写真じゃなくて本体のね。。。。_| ̄|○
Happy Birthday、Welcome半世紀www
2015.02.27 08:21 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わははは!すぐわかったよ!
でもスゴイね!そんな事できちゃうんだ~。
だけど、この程度の目ヤニなんて、全然!!
うちの豆ちゃんは白いお毛毛に真っ黒い目ヤニがいつも・・・(;´Д`)
2015.02.27 08:21 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
最初目ヤニかなぁって思ったけど・・・
ちっちゃいお写真だとよく分かんないくらいかわいい目ヤニさんだと思うのにゃあ!

nyapiおねえちゃん、お誕生日おめでとお!v-384
で?もう人またさんになってシッポはえてきたにゃあ?
お家の人、人またになっておシッポはえたら楽しいよねー!(* ̄∇ ̄*)
一緒にポワポワ遊んじゃうにゃあ!
いいこといっぱい、おシッポポワポワ、ステキな1年になりますように!
2015.02.27 12:41 | URL | #k4K7G4dA [edit]
レイナ says...""
すぐわかったよー、めやにちゃん取りましたねw
今は簡単に修正加工できるもんね!
ハリウッドの女優さんなんて、修正なしだと
恐ろしいらしいよ(^m^)
そんなわたしは皺よりシミを消し去ってしまいたいw
ついでに開いた毛穴を閉じてしまいたいww

お誕生おめでとうございます❤
いくつになったかは聞かないでおくね!!
たぶんわたしよりは若いはずだけど^^
2015.02.27 17:36 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
ぜんっっぜんわかんなかった…( ̄▽ ̄)
目ヤニね…
お誕生日ですか〜っ
なんか…いっつも、人の祝ってばっかりですよね〜
年に1度のお誕生日。
エンジョイしてくださいね〜(・∀・)
2015.02.27 22:01 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
1日遅れちゃったけど
nyapiさん、お誕生日おめでとう~♪
幾つになったのかな~^o^
この1年も健康で素敵な1年をお過ごしくださいね^-^

うふふ、目ヤニを取ったの分かりましたよ~。。
こんな風に皺もシミも取れたら素晴らしいですね。。
切実に盗ってもらいたいわ~な年頃の自分(笑)
2015.02.28 10:30 | URL | #W3zumXIw [edit]
kyoko says...""
1日中寝てばかりの我が家の猫に目やには当たり前なのであまり気にならないなぁwww
お誕生日おめでと~~~♪
生きている限り必ず年齢が増えるのはあたりまえ~
どんな風に生きるかが大事ね。
素敵な1年を過ごしてくださいね~
2015.02.28 11:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1575-cd27cddd
該当の記事は見つかりませんでした。
