

HAPPY TIME

我が家のおやつタイムです。


さあさあ  みんな おやつだよ~


おやつ♪ おやつ♪

おやつ1
おやつ、おやつ~




ん???

おやつ2

あれ?



おやつ3

おそーーい!




まさかの、さくらとりんふぁのシンクロ


こんなに似ててどうする?りんふぁ




貴重な全員集合

全員集合

おやつ、直前。一番HAPPYな時間だよね。
幸せそうでなによりですw


■おめでとうコメントありがとうございました(^^)/ 
なぜか毎日ヘトヘトで体力がありません。体はでぶでぶになる一方。・・・はっ 筋肉が減ってるのね・・・
今年は遊ぶ予定がたくさんあるので、体力つけなくちゃなー。


-10 Comments

しゅりっち says...""
めっちゃ可愛い日記だったー!!
滅多に見れないキッチンだって見れたし
二人の見事たるシンクロも見れて、
嗚呼、最高☆ ラストに全員集合でキメッ!
えっとさくさんやっぱりデカイ~(*^。^*)
体重増量は私も年々代謝が落ちてるのか
どうしてこう体重増えたんだろうとちとお悩み(^_^;)
私も同じく筋肉かなぁ(^^ゞ
2015.03.01 08:08 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うふふ。てんてん猫がいっぱい(≡^∇^≡)
嬉しくてたまらにゃい~って感じだよね。
一番最初にちょうだい!って言うのはやっぱりりんふぁたんなのかな。
2015.03.01 08:12 | URL | #- [edit]
valek says...""
ひゃーーーーー!!!
可愛い可愛い可愛いっ!!!かーわーいーいーーー!!
すみません、かなり興奮気味です^^;
んもー。、全員集合、しかもみんなソワソワおやつ待ちのわくわく顔!!
たまらんです~><
いいなー。私も将来、これくらい大所帯で暮らしたい♡
2015.03.01 10:17 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
おやつの時間って決まってるのね~
うちはおやつはめったにありません
嫌な事を我慢したら、ご褒美的におやつあげてます

さくらさんのしっぽ、ぴーん♪いいね
みんな楽しみな時間なのね
お顔はみんなワクワクしてる~
2015.03.01 14:30 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
みんにゃ一列で粛々とおやつ目指してやってくるの、とってもかっちょいいのにゃあ!
いいにゃ!
いいにゃ!おやつっていいにゃ!
アタシも列の後ろに混ざっていいにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
2015.03.01 21:53 | URL | #k4K7G4dA [edit]
レイナ says...""
シンクロかわいいーー!
しかもスゴクいいお写真だわ( ´ ▽ ` )
全員集合は確かに貴重!!
いいないいな、ハッピータイム(≧∇≦)
2015.03.02 17:56 | URL | #- [edit]
ねこにゃん says...""
こんばんわ~~ お邪魔します(^^)
みんな豪華なねこちゃんばかりですね!
シンクロ写真かわいいです どこのお家のねこちゃんもおやつはみんなの最大の楽しみですね~
2015.03.02 23:13 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ワラワラとミンニャが嬉しそうに集まってきて可愛いな~♪
集中している4ショットは貴重ですよね^o^
それぞれの大きさや毛色の比較もできま~す。。
楽しいハッピータイムだわ☆
2015.03.03 11:00 | URL | #W3zumXIw [edit]
みみ♪ says...""
ぞろぞろ歩くみんニャかわいい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

遅ればせながら・・
お誕生日おめでとうございます♪
にゃぴさんは魚座だったんですネ♪

ちなみに私、にゃぴさんより少しだけ若いのですが(笑)
●十年生きてきて、はじめて薬の副作用でダウンしました~
肉体年齢はにゃぴさんよりずっと年上・・しくしく・・(´;ω;`)
2015.03.03 13:10 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
おやつ、おやつ、ワラワラワラ・・・ (- - )♪
フサヲも並ばねばっっ、ですッ ヾ(^ ^ )゛
2015.03.04 20:30 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1576-1f88483e
該当の記事は見つかりませんでした。
