

ストーカーなんです

さくらです。


ストーカーなんですが1

「THE ストーカー」




お水回りのお掃除中なんだよ。邪魔だってば=3

ストーカーですが2

まとわりつかないでよ。



どでかいヘビー級ストーカー

ストーカーですが3

邪魔加減もハンパなし。

デブじゃないんです。骨格が大きいんです。・・・・
ウエストは女性の太ももくらい・・・??w (あ、十分メタボじゃ・・・って突っ込みが聞こえる・・・ような)


-10 Comments

しゅりっち says...""
ホンマやデカイな~~
でも私はさくさんの魅力に長年メロメロになってる
さくさんファン!(^^)! 1枚目の写真、被写体がしっかり
はっきり大きく写っててめっちゃ素敵だな♪
見事なカメラ目線も!さくさん、口元が少しモコッと
してるけど、私のツボはもう完全にここです(*^^)v
2015.03.04 07:11 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
いいな~ストーカーされたい
うちは全くストーカーしてくれない
かーちゃんがストーカー行為を繰り返す日々

さくらさん迫力あるな~
ぎゅ~ってしたいな♪

2015.03.04 07:43 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
でっかい甘えっ子(*≧m≦*)
ぜひ私にも甘えて欲しいー・・・
2015.03.04 07:52 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ さくらさんは何となく旦那おにいちゃんのストーカー?みたいにゃ気がしてたけど・・・
nyapiおねえちゃんの場合は見守ったげてる保護者気分にゃあ?
うんうん、nyapiおもえちゃんよりでかそうにゃあ!
2015.03.04 09:40 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
羨ましい…さくらさんにストーカーされるなんて(≧∇≦)
いいなぁ〜いいな♪
こんなでっかい子に甘えて欲しいわ!
2015.03.04 10:01 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
デブじゃないよ!デカイのよ^^
ゆーすけもそうだけど、骨格の大きい子は
ある程度お肉も身にまとってないと
痩せて見えちゃうからね!
だからさくらさんもそれでい〜のだ(^_^)v

nyapiさん、同世代だったのね!
もっとお若いと思ってたわ( ´ ▽ ` )
2015.03.04 13:03 | URL | #- [edit]
valek says...""
可愛い♡
でっかいコが甘えてくると
なんかキュンとしますね(o^^o)
うちにもまあまあデカいストーカー居ますよw
2015.03.04 15:01 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
フサコロ家ではコレを「おてつだい」と呼び、
尊い行いとして褒められます (_ _。)うん(- -。)うん
さくらさんの「おてつだい」は「どでかいヘビー級」ってコトなので、かなり高位ですよッ d(^ ^ )゛
2015.03.04 20:27 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ぽち says...""
さくらちゃん甘えん坊だなぁ(⌗´͈艸`͈⌗)
邪魔だけど やっぱり嬉しいですよね
うちは小さいのがストーカーなんですwww

どこがぼんやりなんじゃぁーーーい(ꐦಠہಠ)
写真めっちゃキレイですよぉ!!

2015.03.04 20:31 | URL | #HK54NBcs [edit]
ANKO says...""
どうぞストーキングして下さい!!
姿に似合わぬ甘えん坊(失礼^^;)ってたまらないよね〜
ソランもあの顔(W)で甘えん坊♪
でも女性のウエストって言い過ぎじゃ?
といっても女性のウエストもいろいろありますからねw
2015.03.05 12:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1577-77cf5232
該当の記事は見つかりませんでした。
