

同業他社

ベンガルズです。


れぐたんが おもちゃを狙っていた
ねらってたのに1
(この写真の先におもちゃがあるの)




しかし・・・
狙うのが長すぎて


遠くで狙っていた

りんふぁがすばやく横取り
ねらってたのに2




駆け込んできてぇ~


スライディングあたーっく
ねらってたのに3



と、
一人盛り上がったのだが・・・



同業者はほかにもいた。

ねらってたのに4
「あ」  「あ、、、」  「あ・・・・」

と三者の声が聞こえるよう。



かえで(一歩遅し!)
りんふぁ(はっ・かえでに襲われるっ)
れぐ(・・・りんふぁのバカ)


ま。こんな感じでしょうか・・・^^

-11 Comments

のん福レオのお母さん says...""
あはは、3匹の声が聞こえてきそうです~^o^
こんな場面、あるある~☆
2015.03.13 04:34 | URL | #W3zumXIw [edit]
ニノかーちゃん says...""
レグタンはニノさんと一緒!!
ためが長いのよね~そしてリンファちゃん(リク)に奪われるwww

4匹もいると玩具争奪戦
溜めが長い子は可哀想ですね

この後はかえでさんに略奪されてちゃんちゃんって感じかな?
2015.03.13 07:11 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
めっちゃ可愛いー今日の日記(^◇^)
躍動感タップリだし、なんか猫さん世界の
ドラマだったぁ♪ 多頭のお宅ならではで
私こーゆーの好きです☆ みんなで1つの
オモチャを共有しようとしてる場面の醍醐味
ですね、素晴らしかったー!(^^)!
2015.03.13 07:13 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
たった今、朝の情報番組で以前nyapiさんが
動画載せてくれてたアレキサンドロス?私が
めっちゃイイこのバンドーって騒いでた人達が
出てました。なんだろ、見出しにバンド名騒動が
どうのって…でもランナウェイ流れ出してすぐ
テレビの前に行ってもーた(^_^;)いいですねやっぱ
あの人達☆すんごい数のライブ会場も写って
やっぱ人気あるんだって改めて実感☆
2015.03.13 07:38 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うははは!うん、ほんとそんな感じね^^
でも皆ニャン上手に遊んでるね。
りんふぁたん、意外にもすばしっこかったんだね。
おもちゃをガブリのお顔が…(*≧m≦*)
2015.03.13 08:15 | URL | #- [edit]
valek says...""
ぷははは!!!
ほんと、まさに同業他社ですね!!(笑)
れぐたんは、ためて狙うタイプなんですか??
サイくんも、もんのすごーーーーーーーくためてためて
飛び掛かるか、あまりにも長すぎて飼い主がへばるか、
もしくはサイくん自身がためが長すぎていつの間にか
違うものに興味をそそられてどっか行ってしまう。。。。みたいな
パターンが多いですw
2015.03.13 10:13 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
溜が長いと横取りされちゃうのよね〜
レグちゃんもかえでくんも
決断力が大事よ!

かくいう私も優柔不断でいつも出遅れるわ・・・
2015.03.13 18:07 | URL | #HK54NBcs [edit]
みみ♪ says...""
同業他社(笑)
シエラはれぐたんと同じで
ためが長すぎておしりフリフリしている間に
いつも弟に取られちゃいます・・しくしく・・

ちなみに私は普段はシエラ同様ドンクサイのですが
かるたや百人一首では負けません( ̄m ̄* )ムフッ♪
2015.03.13 21:30 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
猫ちゃんの多頭飼いって楽しそう。
 そして、こんなシャッターチャンス。
nyapi-cacaoさん、名カメラマン♪
 プロでもこんな写真撮れないと思う。
暮らしの中の自然な写真なのが素敵♪
2015.03.14 13:10 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
あるある〜!w
狙う時間が長くておしりフリフリが長いと
ズザーータイプの子に持ってかれますね^^;
でもかえでさんまで狙っていたとはw
2015.03.14 22:51 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ でもさー・・・結局りんふぁちゃんのいいとこどりってことで (* ̄m ̄)ウフッ
次回はどうなるかはわかりませんけどねー (* ̄m ̄)ウフッ
そのスリルがまた楽しいのにゃあ!
2015.03.15 21:40 | URL | #k4K7G4dA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1578-e9cb1d87
該当の記事は見つかりませんでした。
