

渡さないよ~


れぐです。


ご飯を買ったら段ボールがついてきたよ♪


だんぼーる1
ひさびさのダンボール
独占しちゃう。



だんぼーる3

ぜ~ったいどきませんからね。






だんぼーる2


上に邪魔ものだ




(残念ながら無音です。 シャー取り損ね)



レグのひきつった表情に注目です。でも画質が悪くてちょっとみずらいですね。ごめんなさい。
ビビりすぎだろ。


どうしてもどきたくなくて、そのあともひとしきり居座り状態。
とっても居心地がよかったみたいです。
気に入るダンボール、そうじゃないダンボール 違いはなんでしょうねぇ。
気に入るものはみんなで一斉に気に入ります。
だから取り合いになるのよね。

-7 Comments

しゅりっち says...""
みんなで「一斉に気に入る」かぁ
めっちゃ可愛い(*^。^*)みんなして一斉に猫さん!って
事だわニヒヒィ(^-^) シャー撮り損ねらしいですが
シャー寸前も中々に貴重ですよね、今か今かと
ワクワクして見ちゃいました!(^^)!
2015.03.06 07:06 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
れぐたん、必死に死守していますね~。。
シャーしてイカ耳して可愛過ぎです^o^
結局りんふぁたんは諦めたのかな~☆
2015.03.06 11:18 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
れぐたんにはちと大きすぎる気がせんでもないが
本猫が気に入ってんならそれが一番やね!^^
わはは!すごいイカ耳通り越してステルス耳?^^;
それでも死守したれぐたん、あっぱれでございます!!

うちはAmazon箱はテッパン。
絶対またたびが練りこんであると思うw
2015.03.06 21:49 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
シャー(爆)
その後も耳ペタでゆらゆらだ(*´∀`)フフフフ
お気に入りの場所は死守したいもんねw
2015.03.06 21:56 | URL | #HK54NBcs [edit]
フサヲ says...""
もう一箱、買ってみますかッ (・m・ )☆゛
れぐちゃん、ごめんね(汗々)
りんふぁちゃんがカワイイよぉっっ (。><)!!
魅せボディですね (〃▽〃)
2015.03.06 22:20 | URL | #qWlKtuF. [edit]
kyoko says...""
おんにゃ同士の戦いだねwww
さくらさんが乗ったらつぶれちゃうかな?
真ん中に仕切りして半分ずつってのはどお?(笑)
2015.03.07 12:18 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ れぐたん何が何でもどかない気にゃあ!
たっちもしませんねー (* ̄m ̄)ウフッ
その箱さんどこの箱?
れぐたんちはにゃん数多いからごはん箱おっきい箱さんでうらやましいにゃあ!
amazon箱もけっこう人気だよねー!
2015.03.07 20:45 | URL | #k4K7G4dA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1579-6a5f9674
該当の記事は見つかりませんでした。
