

なまこ またたび香水付

れぐです。(背景かえで)

テスト



もふもふのなまこ

ころん1



大好きなまたたびの木で ころんころん

ころん2

ゴシゴシゴシ



ころん3

またたび香水付よ


なあんて言っても おとにゃの色気が見当たらないんですけど・・・




■ そういえば 数週間前に我が家にフクロウがやってきました。

ふくろう1

かわいいでしょ?

ふくろう2

仮住まい。
保護色なのでまだ誰も気が付いておりません。
どこに住んでもらおうかなぁ~。


-8 Comments

ぴこ says...""
れぐたん、かわい~~~♪
背後霊みたいなかえでちゃん・・・面白い(*≧m≦*)
ふくろうさん、可愛いね!どこに飾ろうか♪
2015.03.08 19:08 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
ビックリしたーーー
ホンマのふくろうかとマジマジ見てもーたじゃないですかーぅ(^◇^)
ふくろうさん私大好きーーなんかイイとこ飾って下さいねって、
ここでもいいんじゃってちょっと思ってます、ナイスです♪
猫さん達もさすがにここやったら届かないでしょうからね!(^^)!
れぐっちのごにゃごにゃを目の前に微動だにしないかえでさんに
お座布を10枚あげて下さいね(^-^)
2015.03.08 19:16 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あれ?ナマコはれぐたんだったの?www
白いふくろうさん、かわいいね
リアルフェザー?
だったら我が家では絶対やばい(笑)
2015.03.08 20:51 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃん、嬉しそうですッ (^ ^人)゛
おうちには、美の化身センパイがいらっしゃりますから、
求められるモノが高そうです~ ヾ(^ ^A)゛
フクロウさん、綺麗な白ですねー Σ(・ ・。)!
おうちが決まったら、また御報告いただきたいです (。v v)
2015.03.09 07:52 | URL | #qWlKtuF. [edit]
のん福レオのお母さん says...""
れぐたんも可愛いけど
背景に徹しているかえでさんがツボですね~^o^

お~、本物のフクロウ科と思いましたよ。。
真っ白で可愛いですね。。
まだ誰も気付いてないの??
羽根、クチャクチャにされそうだけど~~^^;
2015.03.09 10:30 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
またたびの木でなまことは可愛い反応^^
暴力的にならないからいいよね♪
(うちは何故か半数が暴力的にww)

スマホから見た時、ふくろうさん本物だと思った!w
仮住まいってあるから保護されたのかと^^;
うん、これは狩られるねw
2015.03.09 18:26 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
タイトルのなまこって、れぐちゃんだったんですね。
 見える見える♪
 またたび楽しんでいますねえ。
 フクロウ、誰が一番に気づくんでしょう?
 どうか、フクロウさんが無事でありますように・・・
2015.03.09 22:21 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
れぐちゃん♪
相変わらずアイドル級のかわいこちゃん♪
付き人さんもいるし(違)

白フクロウさんもかわいこちゃん♪
そういえばうちの夫が白フクロウが大好きで
「いつか絶対飼う!名前はヘドウィグに決めてる!」と
アホなことを申しておりましたっけ・・(;´∀`)アハハ・・
2015.03.10 18:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1580-3436d7ff
該当の記事は見つかりませんでした。
