

何かに似てる

我が家は多頭飼育なので

猫同士がすれ違うことはあります。


悠然と歩くれぐたんの反対側から
まさかの?1



カットインする猫一匹

まさかの?2

ん?


あれれ

これはまさかの・・・
まさかの?3


マイキー!?

マイキー
(マイキーです)




あ、よく見るとりんふぁだったw
まさかの?4


変な自己主張をするりんふぁたん


■ブログのない方へお返事
みみ♪さんへ
 体調よくなりましたか~?心配してましたよ。私よりはお若いとはいえ・・・・・・・ ねw(笑)
 旦那さまは白フクロウさんですか。わたしはね、エゾモモンガがいいなぁ~。夜中に部屋の中をびゅんびゅん飛び回られるのです。


-9 Comments

しゅりっち says...""
この猫さんのキャラクター名はマイキーって
言うんや、好きなのに知らなかった~(^_^;)
りんちゃん教えてくれてあになとぉ♪
いいなぁ猫さん同士がすれ違う光景が家の中で
見れるって。地味な事やけど猫好きにはたまらんです(^-^)
2015.03.11 07:00 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ああ!りんふぁたんだったか!
あんまり長いのでかえでちゃんだとばっかり・・・。
うふふ。そっくりね!
2015.03.11 10:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.11 12:11 | | # [edit]
レイナ says...""
リサ・ニャーソンのマイキー!
そっくりやーーん(≧∇≦)
あれれ?でもマイキーはお尻尾やけど
りんふぁたんはあんよよね^^;
片足ずつのびーしながら通り過ぎたの?^^
2015.03.11 15:24 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
りんふぁたんのこの姿、うちでは
コタツからでてくると必ずこれですwww
胴長だからかなーーりのびーーーーる(笑)
りんふぁたん、みぎあしがかわいいね♪
2015.03.11 17:23 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
れぐたんはまさに悠然⋆。˚*ْ✧ं॰*
そしてりんふぁたんはまさにマイキーww
実は私マイキーと聞くと「オー!マイキー!」という
マネキン人形を思い出すのですが・・w

ご心配頂きありがとうございます(TДT*)
気持ちは10代でも(笑)体内年齢は70代・・orz
モモンガかわいいですよネ♪
私はフルーツコウモリがいいなぁ~♪
2015.03.11 22:01 | URL | #- [edit]
valek says...""
猫同士のすれ違い♪
いい眺めだ―^^

ほんと、マイキーですね♪
ストレッチしながら歩く猫さんの姿、大好きです♪
2015.03.12 10:17 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、りんふぁマイキー、良く伸びていること~♪
残っている右足がツボですね☆

すれ違いざまにもめ事は起きないのね^o^
2015.03.12 10:54 | URL | #W3zumXIw [edit]
ANKO says...""
確かに!フォルムがそっくり〜
いっそマイキーにもスポット柄の仲間が登場するといいのに。

↓白フクロウ、その場所が素敵☆
2015.03.12 12:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1581-7e0c30ad
該当の記事は見つかりませんでした。
