

しっっぽっぽ

手抜き更新


かえでさん
かえでとびます1

ジャンプします!!

かえでとびます2
え?

尻尾つかまれてるけど大丈夫???


かえでとびます3

・・・意外と打点が低いかも^^;
足が最後までくっついているのね。最近ブレブレジャンプの写真を量産しているんだけど、共通点はこれなのよね。



おまけ

後姿だよ。


うしろすがた1

もっさもっさ 歩いてる

うしろすがた2

この子はだあれ?


ってことでまた次回。。。。

-7 Comments

しゅりっち says...""
逆にこれだけドアップジャンプだと
大迫力ですよね!(^^)! ジャンプのブレブレ写真だったら
多分私の右に出る者はいないと思う~テヘヘヘヘ~
最後のズボッズボッの子、キャアアかわいいいいいい☆
次回楽しみにしてますね!ね!嗚呼ホッカイドォ(^◇^)
2015.03.16 07:04 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
円山動物園行って来たのですね!
レッサーパンダちゃんの後ろ姿可愛いですよね~好きです

寒いのに偉い
冬の円山動物園近いのに行けない
行く気にならない・・・めっちゃ寒がりなのです
冬の方が沢山行動してくれる動物もいるのよね
雪豹さんとか、見たいけど・・・・・
2015.03.16 07:41 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
えっ・・・かえでさん、後ろで誰かシッポつかんでたにゃあ?
細かなことは気にしないにゃんこちゃんなのにゃあ!
かえでさんジャンプかっちょいいよぉ!^^b

レッサーさん、雪大好きだものね!
会えてよかったのにゃあ!
2015.03.16 11:56 | URL | #k4K7G4dA [edit]
レイナ says...""
あはは!うちもよくやる!(笑)
動く瞬間とか飛ぶ瞬間にしっぽ掴んで
スルリ〜ってやつ^^
うん、この距離なら長〜い子なら足を残すかもね!
うちだとたぶんゆーすけあたり。

きゃー、可愛いオチリ!!
この子は立つの?!^^
2015.03.16 20:44 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
かえでさん♪波打つ背中がステキ(*´▽`*)←そこ?
ジャンプ写真・・まともに撮れたことないです・・
カメラも安物だし、私の腕が四十肩なので・・しくしく・・

この後姿は・・ラスカル・・?(違)
2015.03.16 23:42 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
せ、静電気で背中の毛がwww
この時期はじょうがないですなぁ
後ろ足は最後まで残ってふんばってるのね!

お!パンケツw
2015.03.17 14:32 | URL | #HK54NBcs [edit]
ハナクソ says...""
かえでさん、姿勢いいな〜〜
ネコって、おもちゃフリフリすると、すぐ走ってくるコ(ツブ)と、
ダダダーっと離れていつまでーも遠くで狙ってるコ(グリコ)がいるんですよね(笑)
後者がとっても面倒くさい(笑)
2015.03.18 01:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1582-1025ba73
該当の記事は見つかりませんでした。
