スポンサーサイト


走るりんふぁ


本日は走るりんふぁたん特集

かわいい
キュートなりんふぁたん
走るのは暗くなってから。狩りは暗くなってからするものよ。





・・・・
・・・
ってことで  よ~る~ (夜)  






りんふぁの獲物はネズミです。
じゃらしでもいいんだけど、素早く動く獲物を追いかけるのが大好きなので・・・


兎に角
走ります!

走るりんふぁ1


とびかかります

走るりんふぁ3



飛び込みます

走るりんふぁ4
(まったく 予測できず (笑))


戻る時はゆっくり歩きます♪

はしるりんふぁ2
このおちりと内股歩きがかわいいの。



写真を始めたころ、走るにゃんこが撮りたくて仕方なかったな。
カメラを変えたあたりからピントを合わせることだけに一所懸命で、動く被写体が撮れていませんでした。
今回は久々に遊ぶ子たちを撮ってみることに。
しかし、練習してないもの、うまくいかないよね。予測して合わせたピントがずれまくり^^;
でもフラッシュもなく、室内灯だけでもなんとか撮れるんだからカメラも進歩したものだね。
もうちょっと頭を使えばもう少しいいものが撮れるかも・・・


■ ここまで書いてて忘れてました。月曜日のおちりの正解。
 正解は札幌円山動物園のレッサーパンダ君でした。
正解は
おちりとの子とは違うだけど、もぐもぐタイム中のこの子はエイタ君 2010年生まれの男の子です。
美味しそうなブドウを食べてました。

-10 Comments

しゅりっち says...""
え~~いたく~~ん(^◇^)
実際見たいな~めっちゃ可愛い☆
お口こんなに開けちゃって、ルンルンやった
んかな~(^-^)
私もバビューな写真に憧れての一眼レフだったけど
なんか思った以上に欲しい写真ってのは撮れへん
ってのはこの2年で分かりました(^^ゞ自己満足の
世界ですよね、カメラなんて、楽しみましょお!(^^)!
今日のりんちゃん躍動感タ^ップリで癒されましたよ!
お目目こないクリンクリンして獲物追いかけてるんや、
可愛くってキューンなります(*^。^*)
2015.03.18 07:04 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
躍動感溢れる写真・・・を撮る!
なんて安いとはいえ買っていただいたミラーレス一眼
未だ撮れてないです
nyapiさんのような写真撮りたいな~いつか
どんだけかかるのかな・・・

やっぱり円山動物園のレッサーくんでしたか♪
後ろ姿が可愛いよね~
2015.03.18 07:32 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
いやー、よく撮れてるよ。
りんふぁたんの黒々お目目を見れば、どれだけの明るさかわかるよ。
それでもって、この写真。すごいね!!

今度はフラッシュがいるんじゃない・・?( ´艸`)
2015.03.18 08:06 | URL | #- [edit]
valek says...""
りんふぁたん、お目目まんまるできゃわゆ^^
めちゃめちゃ飛び掛かる距離がありますね!!
サイくんはけっこう近づいてからお尻ふりふりです^^
2015.03.18 10:20 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
獲物を狙うクルクルなお目目で可愛いですね~♪
綺麗に撮れてますよ☆
予測不可能な飛び込みに笑いです^o^

エイタ君、可愛いね~^o^
ブドウ、美味しいのでしょうね。。
2015.03.18 10:23 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
躍動感あるある!すごいよー!
シャッタースピードかなりあげてる?
うちなんてじゃらしに向かって立ち上がるとこすら撮れない^^;
一人遊びもしてるんだろうけど、わたしが行くと
みんな止めちゃうし、かりんなんてただ寄ってくるだけやしw

エイタくんは風太くんの子供とか孫とか?(^m^)
この子は立っちしないのかな?
2015.03.18 11:37 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
兄さぁーん!!(前の記事)、そして、りんふぁちゃーっっん (^ ^人)゛
りんふぁちゃんは小顔ですね~ (〃▽〃)
あぁ、私もネズ役したいです (。^ ^。)
狩ってくれ・・・ない、ですかね (。><)!!
2015.03.18 18:04 | URL | #qWlKtuF. [edit]
みみ♪ says...""
りんふぁたんは走ってても、とびかかってても
ほんとにキュート(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿
おちりと内股可愛いすぎる♪
ちなみにシエラは子猫時代の骨折が原因なのか
ガニ股なんです(;´∀`)
歩くとドスドスって聞こえそう・・しくしく・・w
2015.03.19 09:28 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
十分躍動感が!
りんふぁたんは猫科らしく夜型なのね。
うちは爆睡〜、猫じゃないらしいw
しかもウランはX脚なんだもん・・・
やっぱ女の子は内股がいいわ。
2015.03.19 12:02 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
りんふぁちゃんのあどけないお顔のファンですが、狩りをするために走るのね。
 でも、走っているお顔もかわいいいですね。
2015.03.20 00:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1583-c03587c1
該当の記事は見つかりませんでした。
