

ツンデレ遊び

今回は遊ぶれぐ

れぐたんはこのネズミしゃんと遊びます。

遊ぶレグ1


この子はツンデレ率が高いので・・遊び方もツンデレ

しら~っとしつつ

遊ぶ3


いきなり!


遊ぶ1

はっ

遊ぶ2

ガブリ

ツンガブ遊びだったのか・・・

立って遊ぶのがすきなのだ。
でもお膝が外れそうで心配なのよ。負担かかっちゃうよね。


■たっちといえば

円山のエイタくんもたっちしてましたよ。
もぐもぐエイタ1
飼育員さんにご飯をもらい

もぐもぐエイタ2
ぱくぱく

最後におまけのプリけつ
おまけの

かわいすぎるじゃないか~!(笑)

-10 Comments

ぴこ says...""
ひぃぃぃぃ~~~~かわいい~~~~~
れぐたんの立ち姿~♪
こんな姿よく撮れるよねー。いいなぁ・・・・!

レッサーパンダも可愛い^^
やっぱり四足動物の立ち姿って犯罪的に可愛いわ(>▽<o)
2015.03.20 08:25 | URL | #- [edit]
valek says...""
ぎゃーーー!!
ほんとに可愛い♡
れぐたんの三枚目、お口ぱかーーんで
たまらんです♪

エイタくんも可愛すぎる!!
2015.03.20 10:19 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
かわえぇ~~~
爪もちゃんと全部出して狩りモードね。
2015.03.20 12:51 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
両手でガッシリ かわいい〜♡
熱唱してるのね(違)
2015.03.20 21:42 | URL | #HK54NBcs [edit]
ここちゃこ says...""
れぐたん、スレンダーな割りには
下半身が安定していて可愛すぎました(笑)

レッサーパンダ。
世の中のイキモノの中で猫の次に好きです♪
2015.03.20 21:43 | URL | #wVRCwILk [edit]
みみ♪ says...""
ニャるほど!ツンデレにゃんは遊び方もツンデレなんですネ!
そういえばシエラもそうです・・しくしく・・ツンガブw

たっちといえば・・「幽体離脱~」m(~-~m)(m~-~)m
2015.03.21 00:45 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
ツンガブww
レグたん、可愛ねぇ!
それに動きのある写真、素敵だなぁ^^
お手々パーもお口あんぐりも可愛いわぁ。

エイタくんも立ちましたか^^
さすが!( ̄ー ̄)ニヤリ
2015.03.21 02:55 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うひゃ~、れぐたんもエイタ君も可愛い~~♪
れぐたんはツンデレ遊びなのね(笑)
後ろでボケているのはさくらさんかしら??
2015.03.21 10:41 | URL | #W3zumXIw [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ れぐたんのたっち、何かレッサーパンダさんに見えてきたにゃあ!
共通点はどっちもかわいくってv-343キュン なのにゃあ!
2015.03.22 02:01 | URL | #k4K7G4dA [edit]
フサヲ says...""
カワイイなぁ~ (〃▽〃)
かわいい、かわいい、おくちがかわいい~ (〃▽〃)
「かわいい」の中に誤って(!)「れぐねり」が混入していても、
「かわいい」としか読めないですよ~ d(^ ^ )゛
2015.03.22 13:25 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1584-ddbcdd88
該当の記事は見つかりませんでした。
