

猫の舌って

りんふぁです。


毛づくろいしま~す

毛づくろい1


べろー べろー

毛づくろい2


べ・

毛づくろい3


ろ~~~~ん



アップにしてみるとこんな感じ!!!

毛づくろい4

すごいね~!こんなに毛をめくりとってる。


ずっとアップしたかったこの写真。面白く構成しないとただの手抜き!と考え、温めて(放置)ていたのですが
結局手抜きのまま放出=3

毛づくろい5

ごめんちゃい。

-8 Comments

しゅりっち says...""
やーーん最後のキャワイイー(^◇^)
日記の綴り方って人それぞれだけど私は
nyapiさんの写真もすんごく綺麗で大好きだから
どんな写真でも見たい見たいです!(^^)!
衝撃的でしたからね、Gaviちゃんちのあの
クリスマス企画時にここへ来た時の感想は(^-^)
猫さんの舌ペロンチョが撮れるだけでもキャーなのに、
マクロだなんだとレンズがいいとこのザラザラまで
撮れちゃうんだもの、本当レンズさんにも感謝感謝
ですよね(*^_^*) 最初の「ろ~~~~ん」マヂ可愛いっ!(^^)!
2015.03.23 07:02 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うえぇぇぇぇ~・・・・
なんか自分だったらと想像すると・・・・

うえぇぇぇぇぇ~!!


(笑)
2015.03.23 08:09 | URL | #- [edit]
valek says...""
わははは!!

すっごく可愛いけど・・・・




同じく   うえぇぇぇえええ~っ!!(笑)
2015.03.23 10:35 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
べろーーんちょでも絵になるりんふぁたん♪
毛玉はしっかり出さないとね。
爪切りもしっかりできててうらやましい。
2015.03.23 12:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.23 18:47 | | # [edit]
みみ♪ says...""
猫の舌ってアップで見ると結構痛そうですよネ(;´∀`)
実際舐められると痛いし・・しくしく・・
でもなぜかうちの姉弟は舐めるよりかじる方が多いです・・orz
2015.03.23 22:56 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ お家の人はうぇぇぇぇぇぇってなっちゃうのにゃあ!
りんふぁちゃん、ぺろぺろりん気持ちよさそうにゃあ!
2015.03.24 00:23 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のん福レオのお母さん says...""
べ~ろ、べ~ろ、長い舌だ~~^o^
私、猫ちゃんの毛繕い大好きです♪
見ていてこちらまでリラックスしませんか??
りんふぁたん、最後の写真可愛い~♪
肉球、美味しいかな^o^
2015.03.24 10:45 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1585-7ede2050
該当の記事は見つかりませんでした。
