スポンサーサイト


ぽち邸訪問の巻

世界遺産にやってきた。

カッパドキアに行ってきた

屋根だけみたら イタリア アルベロベッロ

世界遺産


ご存知の方は超メジャーなこの猫ちぐら ?

ということで、「禅くんとなっちゃん日記」のぽちさん家にお邪魔してまいりました。

メンバーは
のりちゃん(ウチの猫たち三食昼寝つき
ニノかーちゃん(SUTB(さっぽろあんだーざぶりっじ)
そして私
もちろんぽちさん

登場にゃんこは
アビシニアンの禅くん そして なっちゃん
禅くん1
こちらが禅くん (かえでさんより一回り小さい感じの男の子)

こちらはなつちゃん
なつひめ1
ちょいと緊張気味??? お顔が怖いよ (りんふぁよりも数百gくらい軽い女の子)





みなさんと楽しいおしゃべりとおいしい食事
(ご飯風景はほかの方にお任せするとしてw)

そして なによりも 超たのしー撮影会

禅くん3


なんたって被写体がフォトジェニックなんだもの

禅くん2

美しいわ~






なかなか、近づいてくれないなっちゃんも、
突然思い立ったかのように撮影許可が!!


「さあ、タイトルは「お花となつ」 撮っていいわよ」
なつひめ2


えっと・・ww
なっちゃん・・・もうちょっとお花に寄り添うように にっこり笑って~・・・

(お顔がちょいと怖いんですけど・・)


「え。じゃあ こうかしら」
なつひめ3


えっと・・そうじゃなくって・・


「なんなのよ。早く撮りなさいよ!」
なつひめ4

なつ姫 お顔が怖いですwww でもとってもちっこくてかわいかった。
ネタの宝庫のようななつ姫の存在に惚れました笑。


ぽちさん、ニノかーちゃんさん お会いできて楽しかったです。貴重な会に参加させてくれてありがとうございました。
いろんなお話ができて楽しかったです。
のりちゃん カメラ貸してくれてありがとー^^/ (現在、マイカメラ ドッグ入り中 カメラがなかったら泣いてたわっ)

まだまだ写真整理できていないので時々おまけで登場させていただいちゃうかもしれません。
ぽちさん お許しを~。

-8 Comments

ニノかーちゃん says...""
先日はお会いできて嬉しかったです
初対面なのに、いきなり普通に会話・・すいません
でもとってもとっても楽しかった♪
今度は是非わが面白忍者ハウスにおこしくださいね
接待ベタな猫がお待ちしてます

やっぱり・・・撮る人の腕がでる
同じモデルでもこうも違うか~
なっちゃんほんと可愛かったですね♪
2015.03.25 07:36 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
可愛い子だねぇ^^アビちゃんって素敵な猫さんだよね。
被写体として完璧!!
にゃぴちゃんの写真もすごく綺麗だー!!

カメラ借りれて良かったね( ´艸`)
いいな~同じカメラって!
2015.03.25 08:28 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
ひゃ~~~めっちゃ綺麗だ~~
私もへっぽこなりに撮ってみたいなー
またしてもブロ友さんとの楽しいひと時
nyapiさんいいないいなー!!
のりちゃんとこの日記をここ数日
全く見てない(T_T)あっちも見に行かなきゃ
ですね!(^^)! テレビの黒が本当美しき
なつ姫さんを際立ててる本当素敵です!!
2015.03.25 09:43 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ のりちゃん♪♪おねえちゃんちで見てきたよぉ!
お友達にゃんこちゃんでもお写真撮る人によって雰囲気かわってたっのしいのにゃあ!
なっちゃん、禅ちゃんに会えてよかったにゃ!
なっちゃん(* ̄m ̄)ウフッ nyapiおねえちやんにはきりりん系クールビューティちゃんだったのにゃあ!
2015.03.25 11:18 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ぽち says...""
nyapiさん
先日はお会い出来て嬉しかった〜!!
沢山話して沢山笑って
忘れられない一日になりましたよ

なつと禅 nyapiさんが撮るとこうなるのね〜♪
とっても素敵に撮って頂きありがとうございます
なっちゃん・・・笑顔覚えようね(汗)wwww
んで、アルベロベッロ!!!!! 初めて見たけど爆笑ww
似てる!
2015.03.25 12:18 | URL | #HK54NBcs [edit]
のん福レオのお母さん says...""
とっても可愛いアビちゃん達ですね♪
スラ~ッとした体形がnyapiさん好みかな^-^
ほんとにグラビア並みの撮影会だけど
そこに猫ちゃんがいるだけで写したくなるんですよね(笑)

初対面の猫友さんとも楽しく会えて良かったですね☆
2015.03.25 16:49 | URL | #W3zumXIw [edit]
みみ♪ says...""
ぽち邸は世界遺産だったのか~~!www
にゃぴさんのお写真で見ると
禅くんがいつもよりキリリとしてて
なっちゃんはいつもよりさらに・・・www
2015.03.25 21:49 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
おや、猫族が支配している世界遺産なのね、素敵〜
北の国にも遠征したい!
そしてそこに住むお姫様、なんだか他猫のような気がしないわ。
ちょっとうちの姫に通じるものを感じる。
ただうちの姫は「撮ってないでもっと私と遊びなさいよ!」で、こういう表情になるんだけどねw
2015.03.26 11:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1586-143ffe18
該当の記事は見つかりませんでした。
