

順番を待てる

さくらさん ブラシ中

ブラシ1

気持ちよさそうだねぇ

ブラシ2

あ、変顔になってるw


ブラシ3


あごの下も大好き



かえでさんは順番待ち

ブラシ4


やっと来た順番に
ブラシ5
わいわいわい

収穫量は
さくらさんは大量。かえでちゃんは薄毛なので少しだけ。


男子はいつもまにか全員ブラシ好きになっていた。
どうしてかしら。謎ですね。
気の短いかえでさんが順番待ちするなんて、ブラシマジックね。



簡単手抜き更新でごめんなさい。そろそろ3月も終了。期末なの。4月の数週間気合入れねば。
ん?数週間だけ気合???笑


みみ♪さんへ
 やっぱり撮り手によって表情が違うのね。キリリとしてましたかw 次はみみさんちのたぬきちゃんをキリリっと
 やっちゃいますよ~笑

 



-8 Comments

しゅりっち says...""
さぁ~~~くさぁああああん(*^。^*)
なんて可愛い変顔だろう癒しです!(^^)!
順番待ちして、自分の番になったら
かえでさんこないな姿して身を寄せて来て
くれるんすね、可愛いな~♪ きっと
ブラッシングが上手なんだわ(^・^)うんっ!!
2015.03.27 07:05 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
え~好きなんだ・・・いいね♪
うちは半強制的
嫌なブラッシングの後のお楽しみ(おやつ)の為さけに
我慢しておりますorz

ニノさんは毛短いし~自分でちぎってハゲ作ってるから
ブラッシング不要orz

さくらさんのお顔いいね~気持ちいいのね~
2015.03.27 07:49 | URL | #- [edit]
valek says...""
いやーーん♡
かわいいかわいい♪
サイくんはぐるぐる言いつつも逃げ回って大変です^^;
そろそろ換毛期ですもんね~。
うちもマメにブラッシングして慣れてもらわなきゃ☆
2015.03.27 10:25 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
きっとnyapiさんがブラシ上手なのね^^
さくらさん、気持ち良さそう!
見ている方もウットリするね( ´ ▽ ` )
かえでさんはお利口さんで順番待ち?
うちだと我先に…逃げる(笑)
2015.03.27 10:32 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
今日の桜さん子猫ちゃんみたいにゃあ!
早く!のかえでさんの方がおとにゃに見えるにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ
2015.03.27 18:57 | URL | #k4K7G4dA [edit]
フサヲ says...""
りんふぁちゃん(23日)は、オシャレにうるさそう(!)なので、せるふぶらっしんぐ、ですかね (^ ^ )?
かえでにいさん、お待ちですね。
そして、やってきた順番、ほんと嬉しそう (^ ^ )゛
あー、私も、かえで(ぽん、と、わー)、が足りないですよ~ Σ( ̄  ̄ )!

ミヤビな、おねこサマたち(25日)、
ウチのコ以外も愛せるのが、ねこ好きさんの特徴なように思いますッ ヽ(。^ ^。)ノ
2015.03.27 22:14 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ハナクソ says...""
きゃ〜〜いい顔♡
顎の顔がまたいい♡
ウチは女子がブラッシング好きなんです〜
ツブも毛玉吐くからブラッシングしてほしいんですけど、イヤがるの〜涙
2015.03.28 11:59 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
さくらさん(*´д`*)♪ヵワイィ☆ポッ
あ!でも変顔はシエラ似w

ちゃんと順番待ちするかえでさんも(*´д`*)♪ヵワイィ☆ポッ
うちはシエラがブラシ好きですが、テスラは・・しくしく・・

わ~い♪ぜひうちのタヌキ娘もキリリっと♪
ついでにキツネ息子もキリリっと♪
さらについでにいつも「ニヤケ顔」とバカにされてる
私もキリリっとやっちゃってくださ~いヾ(´∇`)ノ゙
2015.03.28 23:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1587-1fe9be70
該当の記事は見つかりませんでした。
