

もぐもぐタイムの前に

ご飯の直前になると・・・
草を食べる子がいる。。。。


もぐもぐ1

もぐもぐもぐ

もぐもぐ2

うまっ



れぐたんは若葉が好き。


食べてる姿は
かわいいんだけどさぁ


もぐもぐ3

ご飯の直前だと後で吐いちゃうじゃないですか~・・・


困ったちゃんなのよね。

-8 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
食べてる姿は可愛い・・・颯ちゃんとは大違いww
レグたんは吐いちゃう子なのね?
うちのこたちは、吐く子はいないのよ〜
完璧食物として食べてる感じww
(ちなみに夕陽美月は食べないの)
2015.03.29 23:52 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
未だ一度も猫草を食べさせた事がないw
うまっ のれぐっちめっちゃ可愛いです(*^_^*)
食事前に食べるのはもう毎度なのかな、
その子なりの習慣って感じですかね(^-^)
2015.03.30 07:02 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
食べてくれるって、ゴハンでもサラダでも、見ていて温かいキモチになりますねッ (^ ^ )゛
一生懸命に食べている姿が愛おしいです (〃▽〃)
コッチ(!・・・実は何もナイよ、笑)のサラダも美味しいですから、れぐちゃん、
いつでも食べに来て下さいね~ ヾ(。^ ^。)ノ
2015.03.30 07:32 | URL | #qWlKtuF. [edit]
Gavi says...""
れぐたんは速攻アウアウじゃないにゃあ?
アタシ、すぅぐアウアウタイプだよ!
食べたらすぐアウアウするにゃあ!
ごはんもいっしょにでちゃうともったいないにゃあ!

・・・はっ!・・・もしや・・・れぐたんダイエット中・・・@@!
おねえにもそのワザ・・・食べたのないないカロリー0のワザ教えたってほしいのにゃあ!
2015.03.30 11:54 | URL | #k4K7G4dA [edit]
みみ♪ says...""
ご飯の前ということは・・前菜なんですネ(´艸`)
でも吐いちゃう?・・しくしく・・

うちの姉弟は猫草スルーなので
むしゃむしゃ食べる猫さんを見るとうらやましいです(*´▽`*)
2015.03.30 21:08 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
そうそう、先にお野菜から食べたほうが
太らなくていいのよね〜w
でも猫さんはねぇ、アウアウしちゃうからね^^;
舌ペロっ、しながらの「うまっ」が可愛いわ^^
2015.03.30 22:45 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
ん?ん?
一瞬、痩せたさくらさんかと思った〜〜
ヤバイ、もうろくしすぎだ……
そのうち、みんな見分けがつかなくなってくるのかな……涙
とりあえず、かわいいからいい。
2015.03.31 01:56 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
人間的にはサラダから始めるのは正しいんだけどね。
この後ご飯だと、ご飯ごとリバース?
ご飯の後でもリバースだよね?wwww
2015.03.31 12:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1588-22a772c3
該当の記事は見つかりませんでした。
