

衣替えしちゃう?

春ですね~。
春といえば 衣替え。

りんふぁも衣替え中です。

「いっきに脱いじゃおうかしら」


ん?何・・・その大胆発言・・・


どうするのかと眺めていたら頭をゆっくり振り出します。

「プルプルプルプル」
春だから1
「プルプルプルプル」
「プルプルプルプル」


・・・ま・・・さか・・・・

そういわれてみると、なんか頭のあたりから「着ぐるみ」が脱げてきている気が・・・w

春だから2


ほら

ほら!


春だから3



InstagramでもUPした写真。手抜きでSORRY
でもかわいいから許して。



■かわいいといえば・・・
朝活して
とある森のエゾリスさんにあってきました。

エゾリスのおかあさん(らしい)

見つけたクルミをもって移動中
えぞりすさん

お約束通り木の根元に埋めてます。(^^)
うめてますよ

望遠が短いので、表情があるショットは数枚程度
うごきますよ

面白い動作もいろいろあったけど、ブレブレ^^
たちますよ
プリけつサービスです♪

週末、晴れたら朝活リベンジです。


-11 Comments

しゅりっち says...""
にゃはあ可愛いプリプリおけつちゃ~ん(^◇^)
朝からなんだろ、テンション上がっちゃいますね~♪
有難う御座います(*^_^*)
今日のりんちゃんはまたひときわ可愛い…
このくねっとなったお耳、よもや猫さんではない~~
この写真、私的には永久保存版だ!(^^)!
2015.04.01 07:40 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
うんうん可愛い♪
可愛いは正義
手抜きでも許しちゃう
ってどんだけ上目線じゃ~ごめんね

リスさんのプリケツ最高
つい触りたくなる・・・・

2015.04.01 08:03 | URL | #- [edit]
valek says...""
りんふぁたん、毛皮脱いだらどんな子が出てくるかなー(o^^o)お耳が可愛い〜♡

リスさんのぷりケツさいこー!
北海道はさすがだなぁ。。。
羨ましい(o^^o)
2015.04.01 10:01 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
e-1りんふぁちゃん!ダメにゃあ!
みんにゃに着ぐるみばれちゃうにゃ!
nyapiおねえちゃんが見てないとこでお着替えするにゃ!
2015.04.01 10:27 | URL | #k4K7G4dA [edit]
フサヲ says...""
りんふぁちゃんの中身は何だろう・・・ (-m- )゛

・・・私も昨日、
衣替え用に引っ張り出して来た何年も前(!)のハーフコートが、
あまりにも着れなさそう(!!)でしたので、
サッポロのプロ(染み抜き)に送ったトコロです~

此の度のエゾリス氏、
私の7年以上現役使用中のドコモケータイ(白)に付けているリスモ(au!)というよりは、
すんごい、シュープ(CHOOP)ですね!
フォルムがカワイイです (〃^ ^〃)
胸元、白いんですね~ Σ(・ ・。)!
オシャレさんです☆
2015.04.01 10:48 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ANKO says...""
ああ、脱いだ姿も見たかった〜w

鎌倉でもよくリスを見かけるのだけどこちらのは「台湾リス」
エゾリスよりもちまっとした感じかな。
エゾリスは耳の飾り毛や尻尾が立派だわ。
やっぱり寒い地域に暮らすから?
ノルジャンとオリーの違いみたいな???
2015.04.01 12:28 | URL | #- [edit]
アタシGaviちゃんじゃないよ! says...""
qeg うちとはし6ujyh◎θ~♪ε=ε=ε▼えωか
2015.04.01 12:58 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ねこにゃん says...""
かわゆい~~~!一緒に通いたいです~~
クルミはお土産品?天然物も山にあるのかな~~?
後姿ぷりてぃ(^^)
2015.04.01 13:59 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
りんふぁたん、なんという奥義を!!ww
でもね、一気に衣替えしてくれたほうが
ありがたい気持ちもありますが^^;
お耳、くるりんはもう芸術ですよね^^
2015.04.01 19:25 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
りんふぁちゃんったらニャンて大胆(*´艸`)ぅふッッ
とってもかわいい~♪ お耳どうなってるの~?ww
きっとりんふぁちゃんの中には美少女が入ってるのよネ♪
うちの姉弟の中にはおそらく「あき竹城」似のおばちゃんと
「温水洋一」似のおっさんが入ってると思います・・しくしく・・

エゾリスさんのプリけつ♪♪♪…(*´д`)アハァ…
2015.04.02 11:07 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
りんふぁちゃん、かわゆすぎ♪
 どうなっているの?プルプル途中の写真?
 しっかりカメラ目線がさすがのりんふぁちゃん。
 エゾリスさん、テレビや雑誌以外でこういう風に見たの初めてで感激です。
2015.04.02 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1589-f5be7e53
該当の記事は見つかりませんでした。
