

ぴょんぴょん


真剣におもちゃ獲物を狙うりんふぁの後姿

ぴょん4

見とれていたら

ぴょん5

ダッシュについていけず。




りんふぁの獲物は市販のネズミおもちゃのプラスチックを抜いて皮だけにしたもの
(お見苦しい旦那の足はお許しを。トンネルが動くのを押さえてました^^;)

ぴょん1


ぴょん2




中身のないネズミおもちゃは軽くて動きが速いから予測するのが面白いらしい。




かえでちゃんの好きなネズミはこっち
ぴょん6

こちらも動きがたまらないらしい。

たのしそう


これだと軽やかに跳ね回ります
ぴょん3


窓から眺めて雪の白いのが見えなくなってきたからか、気温の高さを察知しているからか、
かえでさんの落ち着きがなくなりました(TT)
そろそろ限界のようです。
週末は放牧しないとだめかなぁ。
お外に行きたい割りには車や人が怖いので、早朝しかダメな子なんです。
それが困ったちゃん
気つかうわ~^^;


-12 Comments

しゅりっち says...""
猫さん達がそわそわし出したって事はもう
本当に気温もしっかり上がって来たって
事ですかねホッカドーも!(^^)!
躍動感ターップリの今日の写真、私が一番
好きやったんはりんちゃんの後ろ姿びぃ~よん♪
この丸と三角が織りなす構図もめっちゃ
ハイレベルー!(^^)!しかも色合いがむっちゃ
イイですよね!元々写真が綺麗なnyapiさん、
構図も加わって最高一級品っ(^-^)
2015.04.03 07:20 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
獲物を狙う目、いいね~
真剣だよね、リンファちゃんハント寸前の手が萌♪
さすが~一瞬の芸術だ!!

ネズミさんの皮だけって・・・ちょっと生を想像したよ
かえでさんのお気に入りのおもちゃはうちものりちゃんにプレゼントされてから、今3代目です
使い方が荒いのかワイヤーが切れるのよね~

そろそろお散歩シーズン♪
いいな~一緒にお散歩したいな~
2015.04.03 07:32 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
りんふぁたんの後姿がめっちゃキュート~♪
ぽんぽんしっぽ、魅力的だねぇ^^
そんで、正面からは丸めたお手て!!!ひゃ~可愛いわ~
2015.04.03 08:25 | URL | #- [edit]
valek says...""
りんふぁさん、うさぎさんみたい~♡
可愛い~^^

かえでさんも負けじと遊んでますね~^^

早朝散歩、素敵だけど人間はちょっぴりツラいですね~^^;
2015.04.03 10:09 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
りんふぁたんの揃えた後ろ足が可愛い~♪
よくこんな写真が上手に撮れますね。。
さすがはnyapiさんです^-^

いつの間にか(多分操作ミス)、お気に入りからかかおのこリターンズが消えていて
(今日気付いて焦りました~)
久しぶりの訪問になってしまってごめんね。。
またお気に入りに入れ直したからね☆
2015.04.03 11:03 | URL | #W3zumXIw [edit]
kyoko says...""
1枚目、ぬいぐるみみたい♪
おもちゃ遊び楽しそう~~(人間もww)
早朝お散歩・・・私にはムリだわ
2015.04.03 13:38 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
おおお、早朝お散歩の季節到来?^^
りんふぁたんの揃った後ろ足を見て
タイトルの意味がわかりました!
ほーんと、ウサさんみたいね( ´ ▽ ` )

プラ入のネズさん、うちも何故かいっつも
皮だけになってます^^;
2015.04.03 17:48 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
りんふぁちゃんのオチリ♡
可愛すぎるぅ〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃
ウサぴょんみたいだね〜
お部屋が広いとダッシュも沢山出来て
羨ましいのだ!

うちの子の運動量ったら・・・・汗
2015.04.03 21:11 | URL | #HK54NBcs [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おちり!おちり!
(記事ちゃんと読みましょう)
皮だけにしたネズミって表現・・・・ww

かえでさん、週末お外行けるかなぁ?
2015.04.03 22:27 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
お家の方は半袖だけど、そちらも白いのないないなのにゃあ!
かえでさん、さくらさん楽しい季節ですねー!

うんうん、りんふぁちゃんはぴょんぴょん!って感じなのにゃあ!
おシッポがまたかわいいにゃあ!
かえでさんネズミさんで遊ぶなんでまだまだべーべーちゃんかわいいにゃ^^
2015.04.03 22:39 | URL | #k4K7G4dA [edit]
みみ♪ says...""
おちり♡ おちり♡
(記事ちゃんと読みましたw)

ニャるほど!皮だけネズさん!
早速試してみます (´艸`)
2015.04.04 09:33 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
あ、もぉ、後ろからガバッと、りんふぁちゃんをギューッッとしたい可愛さですね (^ ^ )♪
(りんふぁちゃん、にげてー、汗々)

にいさんの季節が来ましたね!!
お近くでしたら、ほんと、ご用命を承りたいです。
・・・春のダイヤ改正で、いつも乗っていた電車が無くなり(!)、
でもソレは1駅分しか乗らない電車でしたので、
現在は乗継先の1駅先の駅まで(約3.5km)自転車で出動してます。
おかげで、家を今までより20分ほど早く出る(05:20)ハメに(涙)
乗継先の発車時刻も2分(!)も早くなりました(涙々)
早起きは・・・、任せて下さい (。- -。)ノ゛  (←イヤそう、苦笑)
2015.04.04 13:06 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1590-10ff7db6
該当の記事は見つかりませんでした。
