

クロッカスの咲く季節

NO CATSでごめんなさい。またまたエゾリスさんの特集です。



!!!

かわいいね1

動き回ってやんちゃなこの子と

かわいいね2

ひらすら食べてばかりの灰色のこの子と(心の中でトトロと呼ぶw)

かわいいね3

少々幼げな赤毛のこの子に


週末会ってきましたよ(^^)/  
いつものメンバーでふらっと朝活




前日は強風と大雨の天気だったのに土曜日は朝から快晴。
とってもいい条件での撮影でした。


エゾリスくん(ちゃん?)のイキイキとした表情を見てよ
かわいいね6

最初 かわいい~~~ キャーって思ってたんだけど、


実はこの表情・・・「威嚇」のようです。
かわいいね5
自分の餌場に来たほかの子をこうやって威嚇してます^^;


全部クロップした写真ですが結構いい表情が撮れました(^▽^) やっぱり動物はかわいいなぁ~
最後はお約束のプリけつで。
かわいいね4

本日兄さん方のお散歩写真でも載せようかと思っていたのですが・・エゾリスさんと違った身近な素材なのに壊滅状態。
庭は荒れて汚いわ、猫たちは落ちつきないわ、曇って寒いわ・・・
こちらもまた来週リベンジします。^^;


-10 Comments

しゅりっち says...""
ノーキャッツでもこんな可愛い威嚇リスさん
見せて貰えたんなら、、、許す~~なんちゃって~(^◇^)
最後のプリケツなんてもぉ最高ですね♪
じっくり見たことないけどnyapiさんのこの写真だと
エゾリスさん達、お耳、こんななってるんですね、
むっちゃ可愛いです!(^^)!
2015.04.06 07:07 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
うぃー らぶ えぞりー ヽ(。^ ^。)人(。^ ^。)ノ
すっかりブログ内でのポジション、確保ですねッ d(・ ・。)!

今週また雪が降る、って、テレビで言ってました。
確かに、SAPPORO人だった頃、
4月20日頃に、ひと雪ふって、やっと終わり~、って思っていました・・・ ( ̄  ̄ )

いちばんスキなのは、酢味(!)です (。v v)゛
ギョーザも、お酢とラー油ダケです(・・・もはや無法状態!)
醤油や砂糖、
みたらし団子やスイーツは大丈夫ですよ~ ヾ(。^ ^。)ノ
でも、だからなのか、肉じゃが=みたらし団子味に思えて、手が伸びないのです~ ヾ(^ ^A)
2015.04.06 08:22 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ぴこ says...""
いや~可愛いわ!!
私は食べてる写真以外撮れてなかったわ。
立ち上がってる姿とか普通に歩いてる姿とかさえ撮れず(^^;
やっぱりアクティブなのは越後屋姉妹に任せるわ!(笑)
2015.04.06 08:25 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
エゾリス、かわいい~~♪
猫よりも動きが早くてちっさくて、撮るの難しそうなのに。
動物写真集にでも載ってそうな素敵な写真だぁ~~♪♪
2015.04.06 08:54 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
1枚目の写真、最高のカメラ目線(≧∇≦)
威嚇でもなんでもこんな可愛い表情ならいいよね!
全然怖くないけどね!!w
2015.04.06 11:18 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
エゾリスさん、可愛いですね~♪
自然の中で表情も生き生きしています。。
お耳と尻尾がボワボワしていてキュートですね^o^

傍で蕾を付けているのがクロッカスですか??

2015.04.06 11:18 | URL | #W3zumXIw [edit]
Gavi says...""
朝カメラクラブ、エゾリスさんたちかっわいくとれてますよぉ!
後ろのクロッカス?
すごくステキにゃ!
エゾリスさんにふっふっふっ!されなかったぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
2015.04.06 19:43 | URL | #k4K7G4dA [edit]
みみ♪ says...""
「NO CATS」でも「おちり」があれば╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

♪エゾリス~トットロ~トットロ~♪
♪食べよう~食べよう~私は食い気~♪
エゾリスちゃんは威嚇もカワイイ~♪

私も最近ニャンズではなくアカハライモリの写真ばかり撮ってます!
え?「一緒にすんな!」?・・しくしく・・w
2015.04.06 22:52 | URL | #- [edit]
harry says..."おひさしぶりですにゃ"
えぞりすさんかわいいなぁ。
お耳がすごいかわいいんだ~。
しっぽもいいですねぇ。
2015.04.07 01:50 | URL | #- [edit]
valek says...""
ほんっとに可愛い!!
蝦夷リスさん飼いたくなります^^
威嚇してるのに可愛いなんて♡
2015.04.07 10:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1591-ad0b330e
該当の記事は見つかりませんでした。
