

そりゃやばいでしょ

怒り冷めやらぬレグたん

怒りますよ6

めっちゃ怒ってます。




実はつい先ほど

楽しく潜り遊びをしていたら
怒りますよ1


なんか重たいものが降ってきたの!

怒りますよ2
キャーーーーーっ



怒りますよ3

死ぬかと思った!!!




だからめっちゃ怒ってます!!

怒りますよ5





・・・わははは さくらが悪い!




■おまけ

こんな写真も撮れました。
怒りますよ4
みんな やばいと思ってるww


■ブログのない方へぷちぷちお返事
みみ♪さんへ
イモリ飼ってるの?!!爬虫類もフォトジェニックだよね。爬虫類をかわいく撮れる人ってすごいわ。
私が撮ると怖くなっちゃいます^^;爬虫類じゃないけどペンギンでさえ凶悪に撮れちゃうのよ

-9 Comments

フサヲ says...""
容赦が無いのも、仲が良いから出来るコトッ d(^ ^ ) (・・・に、しておこう、自己完結、苦笑)

れぐちゃん、潜り隊ね~
その先の、未知との遭遇を求めて、れぐちゃん、潜り続けてねッ ヾ(。^ ^。)ノ
2015.04.08 08:07 | URL | #qWlKtuF. [edit]
しゅりっち says...""
今更だけど写真が凄く綺麗だな(*^_^*)
死ぬかと思った~の表情も最高(^◇^)
ナイスなとこ激写出来ましたよね♪
2015.04.08 08:16 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
あはは!そりゃレグたん、怒るわw
さくらさんは空気読まずに突っ込むタイプなのね(^m^)
うちではもちろんゆーすけだ。
本能のままに猪突猛進しては、
かりんにオコ!されてるw
2015.04.08 11:04 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは~、れぐたん、そりゃ怒るよね☆
さくらさんは何を思ってジャンプしてきたのかな~^o^

>死ぬかと思った!
の表情、上手く撮れましたよね♪

何だか微笑ましい2匹にも見えますよ~^o^
2015.04.08 11:57 | URL | #W3zumXIw [edit]
valek says...""
すごーい瞬間!(≧∇≦)
れぐたん、そりゃご立腹ですね〜^^;
でも何かさくらさん、、、可愛い( ^ω^ )
2015.04.08 15:01 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
ヽ(´Д`;)ノアゥア... それはヤバイよ!ヤバイよ!
レグたん\\\\٩(๑`^´๑)۶//// 激おこプンプン丸!になっちゃうよ~
ヒト科だったら死んじゃうよ~ケガしなくてヨカッタ!
うちも寝てるとキャットタワーの上からニャンズが降ってきます・・しくしく・・

イモリ3匹いますよ~♪本当はトカゲが欲しかったのですが
夫の猛反対でイモリ・・しくしく・・
ちなみに私もかわいく撮れません・・ふんわり撮れます・・(←ピント合ってないw)
にゃぴさん!ぜひ我が家のイモリーズもキリリとお願いしますヾ(´∇`)ノ゙
2015.04.08 19:11 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
レグちゃん災難だったわねぇ〜
でも、キャーーーッの顔がツボで
何度も笑っちゃったwww

一人であそぶより
みんなで猿かに合戦ごっこのほうが
楽しいわよね〜(違)
2015.04.08 22:05 | URL | #HK54NBcs [edit]
harry says..."あにゃあ"
上からさくらさんがふってきたらびっくりするよね。
そりゃあご立腹よね。
2015.04.09 01:41 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
そりゃ怒るよね〜
でも反撃しないの?
ウランは絶対反撃する。
そして自分が悪くて叱られても逆ギレする….
しかしレグたん表情が豊かだわ。
2015.04.09 12:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1592-512d06ae
該当の記事は見つかりませんでした。
