

おとこって・・・


毎日ではないけれど夜の撮影もするようになってみると面白い姿が写りこむ。

フェイント1




画面中央 さくらさん TV台にジャンプしようと視線を送ってる。
フェイント2

背後でそれに気が付いたかえでさん

こりゃ面白いと、

一瞬のうちに駆け寄って
フェイント3

・・・

さくらさんがジャンプするのを

フェイント4

じっくりまって~~ええの


「あ!!!!」



フェイント5
まさかの
フェイント 




さくらにそんな技術があったとは!!!
意外な一面を見た夜でした。


二人でふざけた後はタワーに駆け込んでお約束の

「シンクロ爪とぎ」
フェイント男の友情

男の友情はわからんね
意味がわからん(笑)
でも楽し。

-9 Comments

フサヲ says...""
シンクロつめとぎっっ Σ(・ ・ )!!  まさにゲージュツッッ Σ(・ ・ )!!!!
すごくイイお写真♪
ふぁーん・ふぁーん・うぃー・ひっ・ざ・すてーっぷ・すてーっぷ的なBGMが聴こえてきます・・・ Σ( ̄  ̄ )!
みんな、のりのり ヾ(。^ ^。)ノヽ(。^ ^。)ノ
2015.04.10 08:00 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ぴこ says...""
おおおーっ!シンクロ爪とぎ!((〃≧▽≦〃))すごい!
かえでちゃん、ちょっかい出したかったのにねー残念!
2015.04.10 08:26 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
わはは(*^。^*)最後の写真、これ凄い~☆
一緒にアタシもやったろかなって思っちゃうです!(^^)!
でももっと良かったの このさくさんのフェイント瞬間
バッチリ激写っ!!ただのフェイントならまだしも
かえでさんとの面白コラボに大うけ~~♪
それに夜の撮影なのに写真がこれまた綺麗だ…
2015.04.10 08:34 | URL | #- [edit]
valek says...""
さくらさん、かえでさんの殺気(?笑)を感じ取ったのかしら??^^;
かえでさん、空振りだね~w

シンクロ爪とぎ可愛い!!!
頭ぺったんこのイカ耳までお揃い♪
2015.04.10 10:18 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッかえでさんってやっぱいたずらっこの小学生みたいだと思うのにゃあ!
これはひざカックンみたいなもんだと思うのにゃあ!
2015.04.10 10:34 | URL | #k4K7G4dA [edit]
レイナ says...""
最後のバーリバーリ、仲間に入れてーw
ふふふ、おもしろいね!
うちは男子はひとりなので男の子同士の遊びがわかんなくて
空気読めないゆーすけは女子に仕掛けちゃ、
嫌がられてますww
2015.04.10 22:58 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
さくらさんやっぱりシエラに似てる(*´艸`)
かえでさんはなかなかオチャメさん♪
そしてさくらさんはなかなかの策士(笑)
実はシエラも同じことを弟にしています~

Wプジョーみたいなおふたり☆かっこいい☆

ハリポタ炎のゴブレットの時のハーマイオニーの
「男の子って・・」というセリフを思い出しましたw
2015.04.10 23:01 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
おっ、2枚目のさくらさん、とっても細く写っているわ^o^

フェイント掛けたさくらさんの方が一枚上手なのかしら??
さくらさんとかえでさんは仲良しですか??
うちの男子組は無視し合っていますよ(笑)
あまり得意な仲とは言えないみたいです~。。
2015.04.11 11:22 | URL | #W3zumXIw [edit]
あるまま says...""
ぷぷぷ、ほんとにおもしろい!!
 なんだか4コマ漫画みたいです。
 手前にいるのはれぐちゃん?りんふぁちゃん?
 フェイントの瞬間しっかり見てますよね。
 猫さんの多頭飼いって楽しそう。
2015.04.12 15:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1593-08f28961
該当の記事は見つかりませんでした。
