

何をみたの?

れぐはみた

れぐはみた1


じーーーっと

れぐはみた2



あ・・あそこに

れぐはみた3





さくらが歩いてきた

れぐはみた4


そしてさくらも見た

れぐはみた5



ふたりとも何を見たんでしょ?
変な格好で写真を撮ってる私かしら・・・・^^;






-9 Comments

ニノかーちゃん says...""
おはようございます
あら、猫さんがマジ見する格好って、どんな格好だったのかしらん♪
勝手に想像しちゃいましたww
2015.04.13 06:56 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
nyapiさん可愛い~(*^。^*)
もう二人が見たものはそうしておきましょぉ(^-^)
きっとシュリもそんな感じで私の事見てるのかも
しれないですよね、ん~猫目線っ(^・^)
2015.04.13 07:09 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
お耳に表情が出てますね~ (^ ^ )゛
すくめて、ちょっと丸くなったカンジがカワイイです (〃▽〃)

その後、翌日の夕方、ジェレミーちゃんを届けた先に電話してみたら、チェックアウトした後で。
宿の方の話では、晴れたら野宿なんですって!
(だから、あんな大荷物だったんだ・・・)
で、別に目的地とか無く、行き当たりばったりらしいです (^ ^;)
ウチ周辺に来たのも、TOKYOで知り合った人に薦められたんだとか。
いあー、ホンマに久し振りに、かっこいいヒトを見ましたよ!
ジェレミーちゃんに幸あれ!!、です ヽ(。^ ^。)ノ
2015.04.13 07:33 | URL | #qWlKtuF. [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ ヒミツ教えてほしかったらおやつ出すにゃ!
そしたらふたぁりとも教えてくれちゃうと思うのにゃあ!
2015.04.13 10:07 | URL | #k4K7G4dA [edit]
レイナ says...""
え?!なになに?!
れぐさんはミタ?なにを?なにを?
さくらさんまで、気になるやん^^;
ひょっとして猫にしか見えないもの?だったりしてw
2015.04.13 22:52 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
れぐたん、隠れて覗き見しているみたいですね~
さくらさんに気付かれない様にしているのかな。。
でも一番怪しくて見られているのは
変な格好で写真を撮るnyapiさんかもね(笑)
2015.04.14 12:19 | URL | #W3zumXIw [edit]
みみ♪ says...""
れぐちゃんwww シエラもよくそんな風に
貞子チックに見てます(´艸`)ジトーっと
そして歩いてくるさくらさんのフォルムがシエラそっくりw
とても他猫とは思えない(*´艸`)

ふたりが見たもの・・それは・・・
変な格好をしたにゃぴさんの背後の・・ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル
2015.04.14 17:28 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
ふたりとも何を見た?
今日もいそいそ朝活に出かけるpyapiさんの後ろ姿・・・か?w
2015.04.14 21:12 | URL | #HK54NBcs [edit]
ハナクソ says...""
あああああ、自分で言っちゃった〜〜
写真撮る時って、いい角度を探したり、後ろの邪魔なものをよけたりしたり……
けっこうクネクネしながら撮ってるんですよね(笑)
2015.04.14 21:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1594-0578a649
該当の記事は見つかりませんでした。
