

鍛えてる?

あ~!


落ちちゃった

落ちてるよ1





でも大丈夫

落ちてるよ2


体がなが~~~~いので
落ちてるよ3


出るのも楽々♪
落ちてるよ4


しかし、猫の腕力ってすごいね~。
懸垂も楽々できそう。何をやって鍛えてるのかな(^^)




-10 Comments

しゅりっち says...""
れぐっちおっこっちゃったあ(^◇^)
1枚目、どっかちびっと不安そうにも見えるけど
nyapiお母さんが言う様に、全然大丈夫な
表情でヘコッと出て来るところ、猫さんて何やっても
結局は楽しんだりなんかしちゃってるのかなって
思わせる写真ですね(*^_^*) でもうちのがこの
状況になったらビビリっ子ちゃんだから間違いなく
恐怖におののく顔すると思われますねテヘヘ
2015.04.15 06:59 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
このしなやかな筋肉は本当にうらやましいよね!
2015.04.15 08:24 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ドラムと対比してみて、
れぐたんって小柄なのかな~。。
それとも洗濯機が大きいのかな。。
今度ミンニャの体重を発表してくださいな~☆

あっ、れぐたん、夜な夜な筋トレしているの知ってますよ~笑
2015.04.15 10:13 | URL | #W3zumXIw [edit]
Gavi says...""
れぐたんかわいいなあ^^
洗濯機のステンレスとにゃんこって何か宇宙船にいるみたいでかっちょいいよねー!
びぃよぉぉぉんと伸びて脱出にゃ!
2015.04.15 11:16 | URL | #k4K7G4dA [edit]
レイナ says...""
素晴らしい筋力!!^^
見習いたいけど見習えない^^;
今日テレビで、猫の鎖骨についてやってました。
一応あるのね、鎖骨^^;
でもちょびっとで、しかも離れてるんだって。
だから顔の幅があれば身体も通れるって。
って筋肉の話からそれましたw
2015.04.15 17:15 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃんの秘密基地ですかッ d(- - )゛
じゃっかん、もぐらナンタラ、にも見えますよッ (・m・ )
・・・ってコトで、
れぐちゃん!!
ココロの黒いフサヲに気を付けてっっ (。><)!!
フサたんたん、狙ってますよ~ ヽ(。^ ^。)ノ
2015.04.16 07:22 | URL | #qWlKtuF. [edit]
valek says...""
そうそう!!!
にゃんこの腕力すごいですよね!!!
サイくん、たまに天袋に上るのに
失敗して懸垂みたいになるんですけど
腕の力だけで自力で這い上がるから
すごいなぁと思います^^
かなりジタバタしますけどね(笑)
2015.04.16 10:22 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
猫の筋力って凄いと思う。
猫パンチやキックだって結構痛いもん^^;
きっとボルダリングやってもスイスイ駆け上れるよね。
運動神経と使える筋肉の固まりだわ。
でも洗濯機に落ちちゃうんだw
2015.04.16 12:35 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
レグちゃんスゴイ☆
もしかして毎晩ワンダーコアで鍛えてるとか(´艸`)フフフ・・・

ちなみにおばちゃんは懸垂1回もできないのよ・・しくしく・・
2015.04.16 15:28 | URL | #- [edit]
おかか says...""
おお、れぐたん、ひょいと上がってきましたね。
かっこいいいよ~♪
しなやかで強くて、にゃんこの筋力ってすごいですよね。




2015.04.17 06:40 | URL | #DL0dExLA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1595-e091d47a
該当の記事は見つかりませんでした。
