スポンサーサイト


運動神経って

りんふぁです。

おちり丸出しです。

運動神経


このおちり どうやって作られたかというと・・・

運動神経1


運動神経2


運動神経3


運動神経の塊?

前回のれぐの懸垂もそうだけど、猫ってすごいよねぇ。

しかし、運動神経の塊のような彼女も
この間階段から落ちた模様。
すごーい音だったので、誰かと一緒に落ちたのか、だれかに落とされたのか、
誰が落ちたかさえわからない状況だったのですが、
のちに数時間 りんふぁが珍しく怒ってました。

誰かが近づくたびに「ううううう ふううううう うううう」  怒っているというよりも文句を言っている風
まわりのみんなはビビり気味w
たぬき増産セール(みんなの尻尾がぼわぼわ)  ※みんな=れぐ、かえで
へっぴり腰でりんふぁに近づいては「ふうううう」(フーでもシャーでも うううでもないの。)と文句を言われ。
れぐなんかトイレから顔だけだしてずーっとりんふぁを見てる^^;

埒があかないので 近くで対立してたレグと仲直りさせ、かえでとも仲直りさせ、
(誰も悪くないんだからと諭していたら互いににおいをハナチューで確認したから仲直りと判定)

ほっと一息ついたところで
さくらがでてきてまたりんふぁを怒らせ(^^;)


人間が寝てからもなんかうううふうううってやってましたよ。

翌朝はみんなケロッとしていたけれど、いったい何があったのか・・
結局わからずじまいです(^^)



・・・・・
・・・

めでたし めでたし   (え?w)



-8 Comments

しゅりっち says...""
おかぁちゃんもホント大変ですねーでも
なんか今日の日記めっちゃ可愛い(^-^)
私も一度味わってみたい気もします、大家族…
ぴぃゆんと入ってくこの写真も見事ショットでしたねっ!(^^)!
2015.04.17 07:11 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ねこさん同士でなにかあったんでしょうねぇ~!
姫のご機嫌が早く直って良かった良かった(^^;
2015.04.17 08:14 | URL | #- [edit]
valek says...""
nyapiさんお疲れ様ー^^;
でもちょっと羨ましい^^
賑やかでいいですね~♪
サイくんは一人っ子なので
狸になることって滅多にないから
狸がいっぱいの世界、味わいたい~w
2015.04.17 10:14 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、りんふぁたん、自分で落ちたことが信じられなくて
誰かに突き飛ばされたと思ったのかしら~笑
ズーッと怒りっぱなしだったのね^o^
nyapiさんに仲直りさせてもらえて良かったね^-^
2015.04.17 11:40 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
2枚目の写真、角度?かなぁ。
りんふぁたんが仔猫に見えます(^m^ )

一体りんふぁたんになにがあったんだろう。
そんなにお怒りモードが持続するってことは、
きっと誰かがなにかをしたのね^^;
2015.04.17 18:45 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃんのオチリかわいいですからねー^^
@@!にゃんこ界で何があったにゃあ!
ぷりぷりりんふぁちゃんも見てみたい気もしちゃいますけどねー(* ̄m ̄)ウフッ
仲裁nyapiおねえちゃん!^^bだったのにゃあ!
2015.04.17 22:25 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あるまま says...""
りんふぁちゃん、身軽~♪
 スリムな体型だものね。私もこの重い体なんとかしなくっちゃ。
 スリムなのにおちりがかわいいって、理想の女子♪

 ところで、何があったんでしょう?きっと誰かがからんでいそうな・・・・
2015.04.19 08:36 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
運動神経もいいけど、そのカラダの柔らかさって素晴らしい。
猫を見ていると、いつも、ストレッチしなくちゃ~!と
カラダの固いワタシは思います(笑)
原因不明で気が立っている事ってありますよね。
その時々で襲う方も襲われる方も色々だけど
襲っている方をとっつかまえてなだめるのが大変です。
2015.04.19 21:36 | URL | #wVRCwILk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1596-32fec8cd
該当の記事は見つかりませんでした。
