

外外外

お外です~!

お外だよ1

まだ殺風景だけど

お外だよ2


さくらもかえでも尻尾ピーンで嬉しそう



お外のサラダバーは開店準備中

お外だよ4



誰も見てないのを確認してから
お外だよ3




こっそりにおいをかいで

お外だよ5

ちょっとだけ パクっ


さくらさん まだ準備中だよ~


-10 Comments

しゅりっち says...""
やったあお外だー\(~o~)/
この季節になると毎年お散歩と
天然サラダバーの写真日記が綴られる♪
見れるだけで最高☆
まだまだホッカドーはこれからですよね、
天然のぼぅぼぅさん♪
うちもそろそろ外写真載せたいなー
2015.04.20 07:00 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
散歩♪散歩♪散歩~
我が家の猫は散歩しないので、nyapiさんのさくらさんかえでさんの散歩を見るのが大好きです
ほんと楽しそうなんですもん
いいな~散歩猫
うちも最初はチャレンジしたんですけどね~
リードがもうすでにアウトでした(泣)
2015.04.20 07:52 | URL | #- [edit]
valek says...""
ほんと、嬉しそうですね~^^
やっぱり外の空気は一味違うのかな??
サイくんはビビッて足が前に出ないだろうなぁ・・・^^;
2015.04.20 10:14 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
待望のお外ですね~♪
北海道も桜が咲き始めたと聞きました。。
遅い春が嬉しいですね^-^
かえでさん、サラダバーは開店準備中だけど待ちきれないのね^o^
2015.04.20 11:48 | URL | #W3zumXIw [edit]
みみ♪ says...""
タトタトタト・・と見間違えました・・老眼・・しくしく・・
さくらさんのキュッとしたオチリがかわいい(*´艸`)
かえでさんはキリッとしてカッコイイ.。.:*・゜゜・*

誰も見てないか確認するんですネwww
シエラはうんPの時、周りを異常に確認します・・
弟が覗きに来ちゃうので(;´∀`)アハハ・・

↓りんふぁちゃん・・とにかくケガしなくてヨカッタ・・
2015.04.20 16:02 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
春ですねぇ^^
こうやってお散歩シーンを見ていたら
うちも…一番お外が怖くなさそうなかりんなら!
って思うんですけどね、あやつは獣医さんに到着するまで
叫びまくるやつですからね、想定が出来ない^^;

サラダバーはまだ開店準備中だって、さくらさん^^

是非是非いつかは神戸へ!
サタンの椅子とか王子動物園とかハーバーランドとか
ご案内しますよー^^
2015.04.20 16:28 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
尻尾ピーーーン!(笑)
楽しそ〜〜うっ♡
これから、花が咲いたり虫が出てきたりして もっと楽しくなるよ〜(・∀・)♪
2015.04.20 22:03 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさん、さくらさん!
待ちに待ったお外の季節ですねー!
うんうんぱんくんとの対決も楽しみだったりしゃうのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
2015.04.20 23:45 | URL | #k4K7G4dA [edit]
フサヲ says...""
りんふぁちゃんのオナカ!!
たるみナシで、なんて美ぼでぇいッッ!!
見惚れました~☆

今年も遂に開幕しましたか! サラダ選手権!!
サラダハンターさくらさんの、今後の活躍に夢が膨らみます!

・・・持ち歩きポケットルーター(?)の、
ひと月の高速利用上限を遥かにオーバーし(追加もしたのに、汗)、
軽いfPodでも、ぎりぎりアウトな、
絶賛ネット難民中のフサフサより。
2015.04.21 07:40 | URL | #qWlKtuF. [edit]
kyoko says...""
気持ちよさそうだね~~~
シッポが物語ってる♪
早朝なんでしょ?
おつかれさまですwww
2015.04.21 13:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1597-1ca28a89
該当の記事は見つかりませんでした。
