

同じ場所

こんにちは


さくらです。

同じ場所1

さくらが座っているこの場所に



れぐが座ると

同じ場所2



こんな感じ。



ふたりとも足を開いて男らしい

同じ場所3

どおだと言わんばかりのれぐ




さくらとれぐの関係は微妙です。微妙と言っても悪いのではなく、上下関係が微妙だったりするw
れぐにとって、さくらとは面白い対象。
よく追っかけまわして(狩り)、(さくらを)「しゃーしゃー」言わせてます。

これだけ見ていると一方的にみえるんだけど・・

先ほど、ひとつのおもちゃを取り合った時、
(おもちゃといっても ねじりんぼう )
さくらが毅然とした態度をみせたら、れぐがさっと引き、対面してすわりました。
まるで先生が子供を教えているかのよう。
上下関係をみた瞬間でした。





-15 Comments

しゅりっち says...""
4にゃんともなるとそこそこに
その家の掟なるものは存在するでしょうからね(^-^)
見極めたり判断する親の真価が問われるんだろうなぁ
てか、一度でいいから味わってみたい~
基本見てるとおっとりしてるさくさんが追いかけ回されてる
ってのが意外や意外、でも、そんなさくさんが好きぃ(*^。^*)
2015.04.22 07:09 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
おおきさが・・・・(笑)
そうだよねぇ~体重何倍違う??(^▽^;)
2015.04.22 20:15 | URL | #- [edit]
ぽち says...""
占有面積で大きさがわかるね〜ww
私はさくらさんのポフッとした手がかわいくて
ツボでしたよ〜♡
2015.04.22 21:56 | URL | #HK54NBcs [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ さくらさんはあんよがくっつかないだけ~?・・・って思ったの、アタシだけじゃないはずにゃ!
れぐたんがさくらさんシャアさせちゃうことに驚きだったのにゃあ!
さくらさんは動かない、動じないイメージだったにゃ・・・
2015.04.23 11:25 | URL | #k4K7G4dA [edit]
みみ♪ says...""
その葉っぱさんはガジュマルかなぁ♪
大好きなんですが、なぜが我が家では育ちません・・しくしく・・

うちの姉弟も足を開きますw
そして弟が追っかけまわして(狩り)、
(シエラを)「しゃーしゃー」言わせていますw
2015.04.23 12:09 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、分かっているけど大きさが~違いすぎる^o^
れぐたんがさくらさんを追いかけてシャーシャー言わせているのね。。
これは意外でした。。
さくらさん、意外にめんこいのね^o^
でも肝心要な時はさくらさんが上でビシッと決めるのね☆
れぐたんはさくらさんに甘えているのかな~♪
理想的な関係だわ^-^
2015.04.23 14:27 | URL | #W3zumXIw [edit]
harry says..."あにゃあ"
大きさが全然違うからねぇ。
それなのにれぐたんはさくらさんにしゃ~しゃ~って言わせてるのね。
でも上下関係はちゃんとしているのね。
2015.04.23 15:16 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
大きさというより背の高さ?の差にびっくり@@
同じ場所で写真撮るとよくわかるよね。

猫は基本群れないものね。最近よく思うのだけど
大きな意味での上下関係はそれほど優先ではなく
ひょっとして個々それぞれ、相手を認める部分での
上下なんではないかな?
そこがうまくまわっていくと、全体的にもなんとなくまとまるというか^^
2015.04.23 17:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.24 08:55 | | # [edit]
ANKO says...""
同じ場所なのに空間面積が…w
ソランとウランの関係もそっくり。
たまに(ごくたまにw)ソランが反撃や教育的指導をすると嬉しくなるのよね。
やられっぱなしじゃねぇ
だけどそれも10秒と続かないけどw
2015.04.24 12:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.25 07:50 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.27 12:57 | | # [edit]
おかか says...""
うふふ、同じ場所ですよね。
さくらさんが座ると、みっちみちで
レグたんだと、すっかすかで笑っちゃいました。
レグたん、そうすると少年みたいね♪
2015.04.27 20:38 | URL | #DL0dExLA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.27 20:57 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.28 00:14 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1598-1c430f52
該当の記事は見つかりませんでした。
