スポンサーサイト


謎の物体




退院後5
バリバリバリ


れぐちゃんが爪をといでいると・・・

退院後6

きゃーーーーー

退院後7

きゃーーーー


上から何かが降ってきた。(笑)




我が家の子たちは病院のにおいのついた子を嫌うことはなかったのですが、今回まさかのれぐちゃん
かえでさんをみるだけで シャー うーーーの繰り返し。
退院から数日たった今でもこんな感じです。^^; こまったにゃ~。





かえでさん

隔日での輸液通院中


退院してから、日に日に元気に。
寝たきりを覚悟していただけに、気が抜けちゃいました。

退院後2

心配する私にうっせーな 

とまでいう始末・・・シクシク


体重は少し減りましたが、入院中の4.7kgから現在4.8kg

食欲旺盛で、ちゃんと療法食も食べてくれてます。これが非常にありがたい。


ふあ~~~っとあくびして
退院後4


のびーーーー
退院後3

そして1枚目に戻る・・・w


週末検査の予定でしたが早めてもらって水曜日に。


■ぷちお返事
しゅりっちさんへ
 リアルすぎましたねー(^^l) ご心配かけてすみません。でもありがとう。
 今はなんか夢だったの?と思うくらい元気で・・・覚悟しなきゃいけないのになんかふわふわしちゃってます。

ニノかーちゃんさんへ
 うん おうちがいちば~ん
 って最初は言っていたのに・・・いつのまにかかわいいかえでちゃんはいなくなってしまいましたw
 普段通りのかえでさん・・・通院は嫌なんだって^^;

フサヲさんへ
 ご飯を食べてもらえないとかなり狼狽しちゃいますよね。おかげさまで兄さんはバックバク食ってますw

のん福レオのお母さんへ
 元気元気元気です^^ 夢だったのか?と思っちゃいます。でも現実なんだよねぇ。
 さくらさん・・・そういえば・・退院してから抱っこしてもらってないかも^^;

レイナさんへ
 おうちが一番だよね。やっぱり。
 このまま、低く推移してくれることを祈りつつ・・・この生活になれてもらうしかないよね。

Gaviたんへ
 電波悪い中コメありがとー。 急性だったのかなあ? なにか食べたのかしら・・・とちょっと不安に・・・
 チイ検査! やってみるねー  りんふぁたんはかえでにいじめられても好きなんだね・・・不思議な関係だなぁ

ANKOさんへ
 そうなんです。かなり楽そうなの。びっくりしちゃうくらい。
 ご機嫌に過ごせることを優先して・・・でも病院行かなきゃいけないしねー^^;

Kyokoさんへ
 大変だけど頑張って見守ります~   ってそれがうざいっていわれるのよっつw
 さくらさん かわいいでしょ^^ むふふ


 

-8 Comments

フサヲ says...""
このツメとぎ、良いですネ☆ ( - -)b゛

やっぱりナンだカンだ、キャッツのカラダは小さいですから、
ちょっと食べてくれないダケで、すぐガタッてきますよね・・・
でも、かかおさんは1人ぢゃないから大丈夫 d(- - )゛
2015.05.05 07:24 | URL | #qWlKtuF. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.05 08:19 | | # [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あらら、れぐちゃん、どうしちゃったのかしら~??
キャ~キャ~のお顔がツボですけどね(笑)

かえでさん、良い調子で何よりです^-^
この調子で何とか病気と上手に付き合いながら長生きしてほしいですね。。
点滴もnyapiさんが自宅ですればストレスなしですよ~。。
(↑他人事だと思って簡単に言う私を許してね)
2015.05.05 11:53 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
れぐたん、驚いたんじゃなくシャーのお顔だったのね^^;
なんでかな?今までとは違うニオイがしたのかな??

かえでさん、絶好調のようで良かった!
このまま安定してくれることを祈ってます^^
2015.05.05 16:50 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
しばらくご無沙汰の間に、かえでさん、入院していたんですね。元気になってよかったです。点滴頑張ってね。
 それにしてもnyapi-cacaoさんって、動物写真家のようにいつもカメラを構えているかのようなナイスな写真が多いですよね。素晴らしいっていつも感心します。私なんてシャッターチャンスを逃がしてばかりですから。俊敏さがないのかしら?
2015.05.05 18:25 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
とりあえず、よかった〜
ご飯食べてくれると、ホッとしますよね…
できるだけ長く、元気でいられるように 祈ってます…
2015.05.06 14:38 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたんって意外と!(まえも何の時だっけ?え?って(* ̄m ̄)ウフッ)もしかして気が強いぃ?って思うことあるよねー(* ̄m ̄)ウフッ
もしかしてどこかに三毛毛混ざってないにゃあ?
かえでさん、すごく元気そうでよかったにゃ!
この調子でどんどん下がって輸液の回数も減るといいね!
nyapiおねえちゃんね大変だけどがんばっちゃうにゃ!
2015.05.06 17:45 | URL | #k4K7G4dA [edit]
おかか says...""
かえでさん、無事に退院おめでとう。
いやー、元気そうで安心しました。
皆さんも書かれていたように、やはり急性のモノだったのでしょうか。
輸液がばっちり効いて、楽になって本当によかったね。
これから病気と長いお付き合いだけど、頑張っていこうね。
はなざわも昨日点滴してきて、ご機嫌さんです。

れぐたんのビックリ顔、まさにキャーって悲鳴が聞こえてきそう(笑)。
2015.05.07 06:55 | URL | #DL0dExLA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1601-e90b8b1b
該当の記事は見つかりませんでした。
