スポンサーサイト


待ってるってかわいいね

ご訪問さぼっててごめんなさい。週末にご訪問するからお友達でいてね(TT)



あまり猫の写真が撮れてないのと整理ができておりません。、(猫のというところがポイントw かえでの病気とは別の理由で室内のカメラ活動が停滞中)


たまにはさくらさんのかわいい姿を披露しようかな。

こういうかわいい表情はめったに撮れないので貴重です。


おさんぽまち1

ハーネスを付けてお散歩待ちのさくらさん



おさんぽまち2

まんまるお目目だね~


おさんぽまち3

なんでこんな表情かというと、先発でかえでさんがお外に出ているから。
いつ戻ってくるかと神経をとがらせているようです。




■かえでさんの病状
一進一退ですね・・  まだ治療方針も固まっていなくて、ドキドキしっぱなしです。
退院後、とってもあった食欲も、通院の疲れもあるのか(もしくは貧血傾向か)ちょっと落ちてきています。
絶望的な状況は乗り越えたのだから、あまり気合をいれすぎす、みんにゃのストレスにならないように
気を付けながらお世話していきたいと思ってます。
長丁場だしね~
みなさん。いろいろありがとう。これからもよろしくです。m(__)m



-9 Comments

しゅりっち says...""
さくさんめちゃキュート☆
今朝のnyapiさんからのコメント、
わははは上司さん最高(^◇^)
nyapiさんの写真だもの褒められて
当然って思ったけど、今日の写真も
だからついつい背景も隅々まで
見てしまうー(^-^)
かえでさんのこと、長丁場とはいえ
絶対精神的にどっちもキツイですよね…
酷くなりません様にとか出来れば完治とか
彼らの健康ばかりを祈ってしまいますね。
頑張れnyapiさん頑張れかえでさんっ!!
2015.05.08 07:08 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
キターッ♪
みすたー・ちゃーみんぐッ (。^ ^)b゛
幾つになっても、ネコですね~ (^ ^ )゛

お写真は、被写体が無くなってから殆ど撮っていなかったのですが、
フーサーの場合、これからは、ウマコ(!)の写真と、
料理の写真が増えると思いますー (あぁ・・・、あぁ、苦笑)
相手がベジタリアンさんであったり、制限食さんでないコトを祈ります (。><)!
2015.05.08 07:52 | URL | #qWlKtuF. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.08 08:35 | | # [edit]
のん福レオのお母さん says...""
さくらさん、ドキドキしながら待ってるのね~♪
クリクリなお目目をして可愛いですよ~^o^

かえでさん、一進一退ですか・・・。。
自宅で輸液をしながら頑張っている猫ちゃんもいることですから
かえでさんも何とか落ち着いて病気と付き合いながら長生きして欲しいです。。
nyapiさん、精神的にも通院も大変でしょうが
ここは踏ん張って頑張ってくださいね。。
応援しています☆
2015.05.08 12:30 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
さくらさん、 おちょぼ口?
可愛いなぁもう^^
お散歩次発待ちなのね(^m^)

かえでさん、ゆっくりでもいいから
安定していってほしいよね。
祈ってるからね、かえでさん^^

毛玉ボール、あれ一回分よ~w
2015.05.08 21:32 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
今日のさくらさん、ワクワクのドキドキが子猫ちゃんみたいにゃあ!

かえでさん、ちょっと食欲落ちちゃったのにゃあ・・・
お家に帰ってきて、張り詰めた気持ちちょこっと落ち着いたのかなぁ・・・
少しずつペースつかめるといいね。
nyapiおねえちゃん、心配しすぎたりがんばりすぎないようににゃあ。
ゆるゆるにゃんこペースでにゃあ!
2015.05.09 01:55 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ハナクソ says...""
気になってるせいか…nyapiさんちに遊びに行く夢を見ました〜( ̄▽ ̄)
どでかいさくらさんがいて、うちの娘(親子で遊びに行ったらしい(笑))が上から覆いかぶさるようにつかまえてました(笑)
普段、ツブををそうやって抱っこしてるんですよ…ツブもイヤがる声をだしながらも、必ずつかまえさせてくれるんですよね(笑)
楽しかった〜お邪魔致しました♪
2015.05.10 02:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.10 07:20 | | # [edit]
ANKO says...""
お、かっちょいいぞ!
マズルもぷっくりでツンツンしたくなる〜

「頑張らないよう頑張る」で。
だってかえでさんもnyapiさんも十分頑張ってるんだもん^^
とは言え私もそこに辿り着くまで時間がかかったけどね。
2015.05.10 12:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1602-ebda5f0f
該当の記事は見つかりませんでした。
