

加湿器係り

れぐです。


去年から導入された我が家の「加湿器係」です。

管理します①



係の役得
ミストサウナで美顔中

管理します②


窓に登るための台にもなる用途の広い加湿器です^^;

管理します③


あっちこっち踏んでくれるので大変です。
たまにクリーニングになっていたり、、、、
「チャイルドロックしておかなきゃだめだよね」って話をしていたら、
この間は2時間タイマー&チャイルドロックになってました(笑)

さすがです!



■かえでちゃん 入院中です。 
 やっぱりきついですね。がんばってるかなぁ・・・


-13 Comments

しゅりっち says...""
気になってたけど、また病院行ったんですね、
ダメだ心配…
nyapiさんの心境を思うと胸が苦しい…
加湿器で美顔してくれてるれぐっちはめっちゃ
可愛いけど、ん~~そっかぁ…
みんなで応援しますから、親子と兄弟姉妹で
頑張って下さいです!
なんか気の利いたことが上手く書けずに
ごめんなさい 応援してます
2015.05.11 07:00 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
ウチにも加湿器係が欲しいです・・・ ( ̄  ̄ )゛
っと、その前に!!
・・・加湿器を導入しなければ (- -A)゛
れぐちゃんもエレクトリカルキャッツですね d(- - )゛
今や、PCやケータイはキャッツの嗜みの1ツですものね (。 ̄  ̄)゛

にいさん、フサヲも毎日想ってますよっっ (。><)!
2015.05.11 07:38 | URL | #qWlKtuF. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.11 07:51 | | # [edit]
レイナ says...""
ゆーすけはどうやったんだか、
チャイルドロックを外したことがありますw
2秒押ししたんかな?^^;

かえでちゃん、再入院ですか(T ^ T)
がんばれーー!ファイト〜!!
元気玉、めいっぱい飛ばすよ!!
2015.05.11 11:48 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
れぐたん、イイお仕事をもらったね♪
ミストサウナもできて女子力アップだよ~☆

かえでさん…再入院ですか。。
特大の元気玉を送るから
かえでさん頑張ってね、ファイトです!!

nyapiさんもめげないでね。。
2015.05.11 12:57 | URL | #W3zumXIw [edit]
valek says...""
うちも空気清浄機が
いきなり爆音鳴らしてジェットモードになったり
チャイルドロックかかったりしています^_^;


かえでさん…(>_<)
うーっ!心配すぎるっ( ; ; )
がんばれがんばれっ
2015.05.11 14:14 | URL | #- [edit]
みみ♪ says...""
れぐちゃんの美貌は加湿によって作られるのですネ⋆。˚*ْ✧ं॰*
うちの子らはチャイルドロック普通に解除できます・・しくしく・・

かえでさん・・ひとりで病院はさみしいですね・・
お見舞いに行っても帰る時、もっとさみしくなっちゃいますしね・・
でもきっといっぱい頑張ってくれているはず!
早く元気になってみんなのところへ戻れますように・・
2015.05.11 22:59 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたん、加湿器係さんがんばってるにゃあ!
お肌いっそうつやぴかりんになりますねー!
お家はチャイルドロックして、アタシがのんのしない台の上に裏返して置いてるよぉ。
で、置いた場所分かんなくなっていつもおねえ大騒ぎにゃ(* ̄m ̄)ウフッ

かえでさん・・・ごはんも食べて元気そうだったのに・・・
獣医さんで状況みながら処置してもらって元気になるにゃ。
nyapiおねえちゃんも心配だし・・・
みんなもさびしいと思うけど・・・
ゴロゴロパワーいっぱい送ってるからね。
どうか1日も早く体調が戻ってお家に帰れますように。

2015.05.12 12:17 | URL | #k4K7G4dA [edit]
おかか says...""
ミストサウスで美顔中のれぐたん、乙女ですね。
お肌つるつるでますます美人さんよ♪

かえでさん、入院ですか。
頑張って、又、元気な様子見せてね。
はなざわと私も応援してるよ。パワー受け取ってね。

2015.05.12 14:31 | URL | #DL0dExLA [edit]
きんときまめ says...""
初めまして^^
いつも拝見させていただいております。
れぐねりちゃんとうちのベンガルのゆず、お顔が似てるなぁ~って
勝手に思っております。←気を悪くされたらごめんなさい><

かえでちゃん良くなったと思ってたのですが。。。
治療の方大変だと思います1日も早くかえでちゃんがお家に戻れます様に☆
2015.05.12 19:00 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたん加湿器係にゃんだね。
ミストサウナしたり、踏み台にしたりと
便利に使っているんだ。

かえでさん入院中なのですね。
早くお家に戻ってこられますように。
2015.05.13 16:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.14 07:45 | | # [edit]
のん福レオのお母さん says...""
かえでちゃん、頑張っているかな~。。
特大の元気玉、送るからね!!
2015.05.14 12:57 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1603-c059b340
該当の記事は見つかりませんでした。
