

帰宅は日曜日に変更

りんふぁです。

暖かくなると旦那の椅子


そこから様子をうかがって
ふーん1
どれどれ


ふーん2
あら・ま


ふーん3
ふ~ん



そんな感じ?




かえでさん
土曜日一時帰宅の予定でしたが、数値が入院時よりも上がってしまい、一時帰宅は日曜日夜に延期になりました。
夜だけお家で過ごして、朝9時に入院予定です。
しんどいねぇ・・・

21日 BUN70.5 CRE6.1 K4.0 K4.0 CL126
23日 BUN117.7 CRE9.3 Na162 K5 Cl128 IP11.1

点滴してもあがってく涙


みなさん コメントありがとうございます。本当に心強いです。へこたれてないで頑張らねば!勇気もらってます(>n<)



-15 Comments

のん福レオのお母さん says...""
数値が上がってしまって…辛いです……
それでもかえでさんは懸命に頑張っているでしょうね。
nyapiさんも、しっかり踏ん張ってね!!
特大の元気玉を送るから
今晩、かえでさんにあげてね!!
2015.05.24 11:34 | URL | #W3zumXIw [edit]
valek says...""
 かえでさん;;

今は頑張ってとしか言えないですけど
ずっと応援してるのでどうか数値が下がりますように。。。。
nyapiさんも頑張って!!><。
2015.05.24 12:58 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.24 13:54 | | # [edit]
あるまま says...""
かえでさん、心配ですね。でも、おうちに帰ってリラックスできるといいなあ。
 一晩でもおうちで寝れるっていうのは、ストレスがなくていいと思います。
 しんどい時だから安心できる場所がいいよね。そして、また治療に頑張れるのよね。
 かえでさん、頑張ってね。あるまま家はわんにゃん応援団つくって、かえでさんを応援しています。
2015.05.24 14:31 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさんも、nyapiおねえちゃんも段におにいちゃんも辛いよね・・・
どうか数値が下がって、月曜の手術でいい方向に進みますように。
祈ってます。
2015.05.24 17:41 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ぴこ says...""
今頃帰ってきたかな。
なんだかドキドキするよ。
どうかどうか今日は甘えておいしいもの食べて
明日のパワーをつけて欲しい!
みんにゃたくさんの人が祈ってるよ。もちろん私も。
元気になって来月はかえでちゃんに接待してもらうんだもの!
2015.05.24 19:34 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
どうか、にいさんのオナカに、石がありますように (。 ̄  ̄)人☆
(・・・あった方が、取れて→良くなる、んですよね!!?)

にいさん、
フサフサは隣に居られないけど、
いつもココロは寄り添ってますよっっ (。><)!!
2015.05.24 21:08 | URL | #qWlKtuF. [edit]
しゅりっち says...""
この状況でブログをこうして綴られるnyapiさんは
多分強い方だと思います、凄いです、そして
報告して下さって、心配ながらも私達も安心できる、
でも、そんな事どーーでもいいわ辛いのよ!って
思われるだろうけど、ありがとうってなんか言いたい…
うちも10日前からシュリの目が若干潰れてててね、
先週病院行って軽く結膜炎起こしてて、今日の今は
どことなく元に戻ったかな~って開き具合だけど
目の上がしっかりとおハゲさんでね、いちおバイオ検査へ
持ってかれてて結果待ちです。
我が子に何かあるともう自分も死にたいって思うくらい
辛いですね。めっちゃんこ健康でナーーンもない方が
いいですね。かえでさん頑張れ!みんなで応援するから
お願いだから頑張って!!!!!
2015.05.24 22:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.25 07:12 | | # [edit]
ハナクソ says...""
頑張れ〜〜かえでさん。
グリコも応援してるからねっ!
2015.05.25 07:23 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
なにかあったら(・・・モチロン、なにかなくても)、
話し相手なり聞き相手が要る時は、
いつでも連絡くださいね (。^ ^)b゛
2015.05.25 07:32 | URL | #qWlKtuF. [edit]
コイズミヤクモン says..."初めまして"
小泉ヤクモンと申します。突然お邪魔致し申し訳ございません。
猫ブログを公開しているものですが、この度、ブログ村のランキングに参加いたしましたのでそのご挨拶です。

もともとは老後の趣味にしようとのんびりと始めたブログだったんです。
ところが最近、ツィッター上でペットの保護情報に多く接することになり、ただただ驚愕いたしております。
さらに、毎年12万頭以上のペットが処分されていることを知りショックを受けました。
そこで、小さな命を救うために何かできることは無いかと思い立ち、ツィッター上で見かけた保護情報をまとめて、自分のブログに毎日掲載することに致しました。

私としては、一人でも多くの人にその現状を知っていただきたいという、やむにやまれぬ心情であって、スパム行為をいたす意図は毛頭ございませんが、不愉快に思われたり迷惑とお感じになられる場合には、無視なさるか直ちに削除をお願いいたします。

ただ、ご関心がおありでしたら一度ご訪問いただけたらと願っております。
最後に、記事に関係のないコメントを残す非礼を、心よりお詫び申し上げます。
2015.05.25 11:48 | URL | #g8IMLjLU [edit]
harry says..."あにゃあ"
りんふぁちゃん美猫さんですにゃ♪
ぱぱさんの椅子がお気に入りなのね。

かえでさん数値が思わしくないのですね。
一時帰宅でゆっくりできたかな?
手術は無事に済んだかな?
心配です。

かえでさん頑張ってね。
2015.05.26 02:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.26 06:30 | | # [edit]
valek says...""
かえでさーーん><

大丈夫かな??
心配しています。

nyapiさんもご無理をしないように・・・。
2015.05.26 10:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1607-7184581c
該当の記事は見つかりませんでした。
