

マトリョーシカ 追記あり

いいしゃしん

お気に入りの一枚が撮れました。


・・・お顔がでかくなった気が・・・

ん?いや、体が小さくなったのかしら???






さて、マトリョーシカ完成まであと一歩

2011年11月ごろ
たしかこんなポットが・・・

大迫力!のこの状況から・・・



2014年1月ごろ
おれさまやせた?


そして今現在

去年の夏で7.55kg
今年の春で7.30kg

マト小
もうちょっとでビキニが着れる?笑


ビキニもいいけど、まずは中性脂肪さげよっか。。。



■かえでさん 月曜日 手術できませんでした。まだ入院中です。
 まだ方針が決まってません。でも頂いた元気玉は今のかえでちゃんの活力になってると信じてます。
 ありがとうございます。(^▽^)
 症例が複雑で、毎日、ジェットコースターのように判断が変わるので、あまり多く語れません。ごめんなさい。
 ご訪問もあまりできてなくて、ごめんなさい。
 さくらのダイエット成果とともに、いちおご報告でした。

5/28追記
 かえでさん、左腎臓の周囲に水がたまり、膀胱近くに結石がみつかったのですが、数値が悪いのと造影剤が
 腎臓に集まらないということから腎機能が著しく低いと判断し、緊急対応として腎臓にチューブを挿入し水を抜く
 処置となりました。手術は無事成功です。
 この処置で尿がでるようになるか、数値に何らかの変化がみられるか、、、
 今の辛さが少しは緩和したといいな。 あとは自然に任せたいという思い。

-20 Comments

しゅりっち says...""
nyapiさん謝らないで(>_<)
よくこれだけの日記を落ち着いて
綴れるなって感心しています…
間違いなく辛いだろうし精神的にも
ヤラレてはると思う、それなのに
本当nyapiさん凄いですよ、強いです!
さくさん、以前の写真こんなでっかかったんや
って今日の比べっこ写真でちょっとオドロキィ(^-^)
でも見事にシェイプアーップ(^◇^)
嬉しい報告、もどかしい現状、nyapiさん自身が
めいっちゃわないかと心配です…
元気玉、沢山沢山送ります!!
かえでさん、どうかまたお家でのんびり
暮らせる様に、今を越えてね頑張ってね。。。
2015.05.27 07:03 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
お~さくらさん痩せたね!
お題で?って感じ
写真みたら納得♪
大きなさくらさんが大好きだけど、あまり・・・ね
やっぱり健康が気になるもんね

かえでさん、とにかくいい方向に向かうことだけ
祈ってるよ
かーちゃんはかえでさんも心配だけど、nyapiさんも心配です
大丈夫ですか?ちゃんとご飯たべてますか?
寝てますか?
体調崩さないようにね、辛いと思うけどnyapiさんあっての家族です
2015.05.27 07:54 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
さくらさん、前足が閉じられるようになりましたね・・・ d(^ ^ )゛
力強い目線で、カメラを直視してくれているのが嬉しいです (〃▽〃)

手術も、やれば良い、ってモンぢゃナイでしょうし、出来なかったからダメってモンでもナイでしょうから、
月曜の結果は、それがその時の最善だった、と、私は思っていますよッ (。・ ・)b゛

・・・エイゴは、ピーマンです。。。
食べられる(それなりに出来るウチには入れられる、いあ寧ろデキる方、汗)けど、キライです(笑)
(・・・あ、フサフサは、ピーマン、好きです、苦笑)
2015.05.27 08:02 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ぴこ says...""
えー!すごいよ!さくらさん@@
こんなに違うなんてびっくりだよ!!
いや~~~~~ビキニも夢じゃないわ!!
2015.05.27 08:28 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
さくらさんの、リアルマトリョーシカ、迫力があります~(*^_^*)
しっかりダイエットができて良かったですね♪


かえでさん、何か良い方法があるから!!
絶対に元気になってくれるから!!
nyapiさん、諦めちゃダメだからね
今日も特大の元気玉を送るからね!!
2015.05.27 09:27 | URL | #W3zumXIw [edit]
Gavi says...""
さくらさん、中の人もできてよかったのにゃあ!
何段マトさんまで目指しちゃうぅ?
・・・おねえは何か逆マトちゃんみたい・・・
どんどんおっきいマトさんが増えてくにゃあ!

かえでさん、どうかいいい方向に進みますように。
nyapiおねえちゃんたちも大変だけど・・・あまりがんばりすぎないでにゃ!
2015.05.27 09:51 | URL | #k4K7G4dA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.27 09:56 | | # [edit]
valek says...""
すごーーーいい!!!
さくらさん頑張ったね―――!!
私もさくらさんのビキニ姿見たい❤

かえでさん、nyapiさん、いつも応援&祈ってます!!!
2015.05.27 10:05 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
一番中のは、れぐたんやりんふぁたんサイズに?
もしそうなったらマトリョーシカというよりイリュージョン!
そういえばこんなデザインの猫型ポットがあったよね。
安定感抜群で倒れなくて安心だw

まだまだ手探り&一進一退だろうけど、必ず明るい道が見えて来るはず。
この病はいかに上手く付き合うかなので焦らないでね。
2015.05.27 11:44 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさんダイエット成功してるのね。
マトリョーシカができるのね。

かえでさんいい方向に向かいますように。
2015.05.27 17:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.27 21:24 | | # [edit]
ハナクソ says...""
お疲れ様。
よく頑張ったね!
2015.05.28 06:47 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
水抜けてよかったね!
手術成功おめでとうございます!
かえでさん楽になって、どんどんいい方向に進みますように!
2015.05.28 07:59 | URL | #k4K7G4dA [edit]
フサヲ says...""
小さいカラダで頑張っている、にいさん、
ほんと立派ですっっ (。><)!!
2015.05.28 08:01 | URL | #qWlKtuF. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.28 15:55 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.29 12:44 | | # [edit]
おかか says...""
かえでさん、手術よく頑張ったね。
お水を抜いてもらって、どうか症状が改善しますように。
にゃぴさんもお疲れでしょう。
ご自身もどうぞ無理されませんように。
2015.05.29 14:05 | URL | #DL0dExLA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.29 22:01 | | # [edit]
valek says...""
かえでさん。
がんばれがんばれ!!><。
2015.05.30 10:09 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
かえでさん、まだ入院中かな。。。
 nyapi-cacaoさん、いつもご報告ありがとうございます。おつらいと思いますが、皆さん応援してくださっています。かえでさんも頑張ってくれますよ。
 さくらさん、ダイエット成功?すご~~い!!
 なんだかCMになりそうだ!!
 私も見習いたいです。自分のこんな写真撮っとくかって本気で思っちゃいましたよ。
2015.05.31 13:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1608-533c05bd
該当の記事は見つかりませんでした。
