

手作りおもちゃ

今日もお散歩話題の予定だったのですが,さすがに飽きたので(私がw)おもちゃの話題を♪


こんな 手作りおもちゃ を母から頂きました(^^)サンクス!


おもちゃ1

りぼんを2種類,リングに通してホッチキスで留めてあるだけの簡単なおもちゃ.

それがなかなかの人気.

リボン好きにはたまらない一品です.


この手のおもちゃは人間が遊んであげないと燃えないんだけど,ひっかけるリング付なのでいい感じ♪


手作りおもちゃ1 こんな感じであそべます.


手作りおもちゃ2
かえでぇ あたちにも遊ばせてよぉ


手作りおもちゃ3
ねえ ねぇ はやくぅ
まだボクの番だし



手作りおもちゃ4
あっ
あ・・・・

4枚目のかえでさん・・・

足ががに股なのが結構 わたしのツボです 羅琉 喜

-22 Comments

なるくるママ says...""
おお、これはいいアイデアですね^^

リボン、楽しそうですよね。
かえでさんもりんふぁちゃんも立ち上がってる。
この姿、かわい~♪^^ たしかにがに股だ!(笑)

あっそうそう、本州にもふきのとうはあると思います。
私が見たことないだけ。
なにせ都会育ちなもので……(これは嘘だけど^^;)
2008.04.09 08:43 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
リボンおもちゃもv-344だけど、かえでさんたちのタワーかっちょいいのにゃあ!(=^-^=)b
いろぉんな遊びやおっかけっこができそうですねー♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ にゃんこって意外とがに股だよねー(*≧∇≦)
2008.04.09 08:54 | URL | #96F4sMf2 [edit]
チャコ says...""
リボンよりタワーに目を奪われたぁぁぁ~!
高そうぉ~!
立派ですね。あのメーカーですね。(笑)

かえでさん、落ちないか心配になります。(笑)
うちだったら下は絨毯かマットを敷いておかないとチャコが心配です。あははは。
ひも系には目がないですよね。
今朝、アンチャコのオモチャがお化粧道具の太い刷毛。
コレが人気でよくさらわれます。
あっ、私が化粧する時に使っているんじゃないですよ。
レンズのお手入れ用ですから!(笑)
2008.04.09 09:31 | URL | #- [edit]
のん says..."達人"
さすが母上、人生の達人は猫が喜ぶツボもよ~くご存知のようで!
 
2008.04.09 09:47 | URL | #UFzgoRVE [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
都会育ちなんで・・w 爆 確か違ったよな~と思いつつ騙されそうになったよ(笑)
うちは「ねこへこ」なのでリボンが大好きなんですよ~
2008.04.09 10:37 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."Gaviちゃんへ"
わーい タワーほめられちっち~♪手作りなんだよ~(一部 w)

がに股・・・実はさくらさんとりんふぁたんは内股ん なんだよ.
Gaviちゃんは?
2008.04.09 10:38 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."チャコさんへ"
はい.素直に「化粧するんだ~」と思いました(爆)

タワーはね.手作りですよ.2本並べたのです♪
http://plaza.rakuten.co.jp/cacaonoco/diary/200708200000/

かなり遊べていい感じ♪
あのメーカーのはさすがに高くて手がでませんでした~(TT)
(レンズなら買えるのに?なんていわないでね 笑)
2008.04.09 10:40 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."のんさんへ"
器用なのですよ.母上.
その血は引いて・・・・・るのか?いないのか?(爆)
2008.04.09 10:41 | URL | #ADJD0lrw [edit]
はじめ says..."さっすがぁぁ"
いつも手作りで感心する~。
キャットタワーも毎回感心します。

早く、ウチのも作ってくれないかな~?(えっ?w)
2008.04.09 12:01 | URL | #Hm46lV/k [edit]
桜子 says...""
新作おもちゃ、大好評ですね!
お手軽でなかなかいいおもちゃだなぁ。
かえでさんのがに股、うちでもよく見ます^^
ベンガルはがに股が得意なのでしょうか?
その内りんふぁちゃんも…(笑)
2008.04.09 12:43 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
蝦夷の嫁 says..."あれ・・・・?"
かえでさんのガニ股姿、誰かに似てる・・
あれ 誰だろう
こういう人、見た事あるんですよねぇ
後姿がソックリなんですよホントw
誰だ・・・ 気になる(ーー;)
2008.04.09 13:36 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."み~♪"
あはは。がにまた。。やっぱ、男の子かなぁ。
リボンに食いついて、さすが、お母様~(*^^*)
わかってらっしゃる。。。
なんだか、nyapi家、猫の楽園に見える。。(^^;)
2008.04.09 16:51 | URL | #- [edit]
ぼぬ。 says..."ガニ股の後姿が・・・・"
若干おっさんの様相を呈している?!

りんふぁ嬢。。。やっぱりかえでっちのことは呼び捨てなのね。。。猛爆!
いいなぁ 勝手に遊んでくれるのね~。
2008.04.09 20:35 | URL | #- [edit]
にゃん  says..."かえでっちが。"
おっさんに見える後ろから2枚目w
一番最後の写真もいいね!

うん。紐系はくいつきがいいよね。
猫のおもちゃには苦労しますね。。^^;
2008.04.09 21:28 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says...""
タワーすごいですねぇ・・ほぉぉ・・(ため息)
やっぱり一軒家は広いですよぉ・・ジュル・・
今回再確認しましたけど、ネコだけで遊べるおもちゃっていいですよね!!
ウチのアホグリコ、たまに遊ぼうと思って、ネコじゃらし振り回したら・・無視。

やっぱりネコって気まぐれ・・・♪
2008.04.09 23:13 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
あ.引越祝いですね!忘れてませんよ~(あれ?いつ頼まれたっけ爆)
注文は巨大タワーですよね?!一部屋使うくらいの...

いいなぁ~そんなのほしいなぁ~
猫は楽しいだろうか?
たいして興味を持ってくれない上に掃除が大変というオチがありそうで・・・

2008.04.10 10:26 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
活発な子はがに股のような気がします(笑)サラちゃんもそうですね.
りんふぁは実は内股っこでしてw もじもじした歩き方をしてるんですよ(苦笑)またそれがかわいいんですけどw
2008.04.10 10:28 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
!!それは人なんでしょうか?(笑)
工事現場のオジサンならいそうですが・・・w

あと外国アニメのオオカミさんとかこういう足・・
2008.04.10 10:29 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."ぱんだちゃんへ"
み~♪
目指せ猫喫茶?(笑)
開店したらぱんだちゃんのパンも出してもらおうっと♪
2008.04.10 10:30 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."ぼぬさんへ"
3匹もいると結構勝手に遊んでくれるよ~.
それでも5人(匹)でも遊びたいらしく,遊びを手抜きすると「じと~」と白い目でみられるよ~(T▽T)
いいことばかりではないっっw
2008.04.10 10:32 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."にゃんさんへ"
ああ・・・とうとうかえでもおっさんか・・・(爆)

このおもちゃ,子猫には人気でまだ遊べてるよ~.
さくらちゃんはもうカナリの大人だから「おもちゃがある」だけじゃぁ「ふん」なんだろうねぇ(苦笑)
2008.04.10 10:34 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
グリコちゃんも遊びには厳しいみたいだね(^^;)
「また,それなの?」「も,ちっと工夫してよ!」とw

うちもそうだよ~.同じ遊び方じゃ飽きちゃうみたい.
頭いいから仕方ないってことで・・・・たまぐりこさんがんば!
2008.04.10 10:35 | URL | #ADJD0lrw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/161-e4fce381
該当の記事は見つかりませんでした。
