

まだまだまだ・・ 追記

かえでさん、まだまだ、入院中です。
がんばってまーす1

写真は先月のかえでちゃん

がんばってまーす2



がんばってまーす3

左腎にチューブを通したことで、腎臓の数値が下がってきました。やはり急激な数値上昇は左側の結石が原因という
説が強そう。
左側だけは処置を完了させたいと思います。
実のところ、本人も帰りたがってはいないのです。
もちろん痛いことは嫌だとは思いますが、家に居る時よりは十分楽なんだろうなぁ。。
かえでの順応性の高さに助けられています。



■6/2追記
昨晩、急きょ、左側の結石を取り除く手術が行われました。無事終了です。
詰まった場所が悪かったため、尿管を切り取り膀胱につけるという手術です。無事、ちっこが流れますように。
予後が順調でありますように。
みなさま、元気玉 ありがとう~。

-15 Comments

しゅりっち says...""
ナミダがでる
小さな体で今の現状をちゃんと
受け止めて、自分はここに居るのが
いいみたいだって、こんな小さな体で
それを読んで、そうしようとしているってこと、
そんな事聞いたら泣けてきますね

そして、nyapiさんの今の心境を想うと、
泣けてくる
頑張れしか言えない自分には腹がたつ
大きな事は望まないから、ただただ我が子の
健康だけを願いますね
2015.06.01 07:08 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさんもnyapiおねえちゃんもがんばってえらいのにゃ。
かえでさんが辛かったり苦しかったりするなら少しでも楽になりますように。
処置がうまくいって、辛いのなくなって早くお家に帰れますように。
みんなゴロゴロパワー送ってるからね。
2015.06.01 07:42 | URL | #k4K7G4dA [edit]
フサヲ says...""
にいさん、ちゃんとチューブにも順応して、お利口さんです (〃^ ^〃)
たとえソレが他に要因のあるコトであったとしても、
治療を受け入れてくれるというのは、ほんと助かりますね。
今は、原因も段々とハッキリしてきて、処置の方法も確定してきたトコロでしょうか (・ ・。)?゛
今日も、ジェントルキャットな、にいさんのコト、想ってますよー ヽ(。^ ^。)ノ
2015.06.01 07:48 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ニノかーちゃん says...""
やっぱり結石・・出たいオシッコを止めてる悪いやつ
反対側が正常なら、流す方に全力治療できるのに・・・
かえでさん、頑張るんだよ
今は病院の方が楽だと思う
かえでさんもわかってるんだね。
今はかえでさんの体力と先生方の知識と腕にすがるしかない
nyapiさん辛いけど信じよう
2015.06.01 07:54 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
かえでさん、大変な治療を頑張って受け入れているんですね。。
少しでも痛みが和らいで、元気になりますように!!
nyapiさんもお辛いでしょうが
かえでさんと一緒に頑張ってあげてね。。
私も一生懸命かえでさんの回復を祈っていますからね!!
2015.06.01 10:42 | URL | #W3zumXIw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.01 16:36 | | # [edit]
レイナ says...""
頑張ってる!かえでさん、エラい!
腎臓は2つあるんやし、人間でもひとつの腎臓で
ふつーに生活してる人だっている。
今はとにかく劇的に上がった数値の原因がわかって取り除けたし
一歩前進やね!!
かえでさんもだいぶ楽になったとおもいます。
頑張ったかえでさんに特大の元気玉パワー飛ばします!
2015.06.01 20:10 | URL | #- [edit]
nene says...""
かえでちゃん、とっても大変なことになっていてビックリしました
早く元気な姿が見れる日を心待ちになっております!
かえでちゃん頑張って!!!
2015.06.01 23:30 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
かえでさん頑張ってるね。
病院ライフに順応してるんだ。
えらいなぁ。
2015.06.02 01:30 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
にいさんっっ (。><)!!
大きな手術、よく頑張りました (^ ^ )゛
(・・・かえぽん、は、開腹中に麻酔が切れて、どえらい惨状だったコトが、汗)

にいさん、そうは申しましても、まだ10歳ちゃいますやんっ
体力的にも、じゅうぶん、回復する思います (。v v)゛
べんがる、って、そーとー、つよい、と思いますよー ヽ(^ ^ )ノ
やはり、はいぶりっど。
ものすごく生命力があると思います~
2015.06.02 08:16 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ハナクソ says...""
かえでさん…
頑張ってるねぇ…偉いよ 涙
パワー送ってるからねぇ!
2015.06.02 09:49 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
手術が無事に終わって良かった!!
絶対大丈夫だからね。。
チッチもちゃんと流れるようになって
悪いところがなくなったのだから
数値も良くなって元気になれるからね!!
特大の元気玉を送りますよ☆
そして心から祈っていますからね。。
nyapiさんも、かえでさんファイトです!!
2015.06.02 09:50 | URL | #W3zumXIw [edit]
Gavi says...""
石なくなってよかったぁ!
かえでさんがんばったね!
これでチィちゃあんと流れて楽になると思うのにゃあ!
左腎は手術しなくてよさそうなのかなぁ?
何はともあれよかったにゃ!^^b
nyapiおねえちゃんもがんばってえらかったにゃ!^^b
2015.06.02 10:02 | URL | #k4K7G4dA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.02 16:25 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.04 07:44 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1610-4d47d4ca
該当の記事は見つかりませんでした。
