

ご機嫌ちゃんです!

ご連絡が遅くなりました。

かえでさん 元気です。


術後1日


術後1日目の写真です。

術後1日2


術後1日目
貧血と鎮痛剤でダルそうですが、とてもご機嫌でした。
気のせいか手術前より元気そうなの。
念のためボランティアの「ねこ」ちゃんから血を頂いて。
腎臓の数値は術前とほぼ変わらず。


術後2日目
(私が行かなかったので写真はなし)
超ご機嫌。とはいっても体力がないので、すぐに疲れてしまうよう。
数値の確認はなかった模様。。

このまま順調にいけば、来週には退院できそうとのことです。
実は、心臓の調子も悪いらしく、今後は両方の(心臓と腎不全・・・最悪のパターン)治療になるのかしら・・・^^;


みなさんの元気玉 すごく助かりました!
ありがとうございました。
この調子でちっこも通って、問題ない状態までいけますように。

-12 Comments

ANKO says...""
よかったよかった。
どうしても補液をすると心臓に負担がかかるから、
腎臓を患うと心臓のケアと合わせる必要がでてくるのよね。
でも結石を取り除いたことで状態の改善に向かってくれると願ってます。
もうちょっと病院で辛抱だけどすこしでもご機嫌に過ごせますように。
で、ご機嫌ちゃんの理由はやっぱり若くて可愛い看護師さんかしら?w
2015.06.04 12:45 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
かえでさん、良かった!
手術頑張ったもんね^^
心臓もこの度の治療での一過性でありますように。
チッコも出るようになって数値も落ち着きますように。
今日も祈ってるからね!
特大の元気玉飛ばすよー^^

nyapiさんも頑張りましたね^^
イイコイイコしちゃるw
時間あるときはゆっくりね!
2015.06.04 15:08 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
かえでさん、元気な様子で良かったです!!
この調子で順調に回復しますように、祈ってますよ~。。
かえでさん、頑張るのよ~!!
もうじきお家に帰れるからね~^-^
2015.06.04 21:27 | URL | #W3zumXIw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.04 21:43 | | # [edit]
harry says..."あにゃあ"
かえでさんだ♪
元気なのね。
ご機嫌さんなのね。
よかったわ。
来週にはお家に帰れそうなんだね。
2015.06.05 01:49 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
なんか良かったっ…
気になってはいるけど頑張って貰わなきゃ
いけないのは獣医さんと本人…でもそれを
見守る母親としては…ですもんね。
カラー付けてるかえでさん、辛そうではあるけど
この綴りを信じて、回復⇒退院⇒すっかり平穏無事
を願っていますからね(*^_^*)
2015.06.05 07:07 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさんよかった!
石がなくなってチィの負担がなくなって腎臓がよくなって・・・
腎臓がよくなって心臓もよくなりますように!
来週はお家だね!^^b
かえでさんもnyapiおねえちゃんもおつかれさま!
2015.06.05 07:18 | URL | #k4K7G4dA [edit]
フサヲ says...""
手術を受けて、
あ・・・、なんかイイかんじ♪?、
って、にいさんには分かるんでしょうね (^ ^ )゛
大きいけれど、小さなカラダで、よく頑張りました、にいさん (。^ ^。)゛
2015.06.05 07:52 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ハナクソ says...""
とりあえず、よかった〜よかった〜
ホッ…( ̄▽ ̄)
こうやって、一瞬ホッとすると、人間の方の疲れがガクーっとくるので、nyapiさんの体調管理もしっかりね〜( ̄▽ ̄)
2015.06.05 09:04 | URL | #- [edit]
valek says...""
少し安心しました〜><
かえでさん、よく頑張りましたね!!
この調子で少しでも体調がよくなって
かえでさんが楽になりますように☆
2015.06.06 00:28 | URL | #- [edit]
おかか says...""
かえでさん、手術頑張ったね。
結石がなくなってちっこがどんどん出ますように。
もうすぐお家に帰れるからもう少し頑張ってね。
にゃぴさんもお疲れでしょう。
週末、少しでも心身を休められるといいですね。
2015.06.06 05:20 | URL | #DL0dExLA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.08 07:35 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1611-207475c8
該当の記事は見つかりませんでした。
