スポンサーサイト


じぃぃぃぃっと


あれあれ

もごもご1

もごもごしてるぞ・・・

と思ったら

もごもど2

「じいいいいいい」っと
見られてた!



もごもご3


久しぶりにハンモック使っている姿を見ました。
日々の温度で使い分けるのね。


■かえでさん 元気に入院生活を送ってます。
昨日、ようやく腎臓にさしたチューブが取れました。(これにもまだ紆余曲折あるのですが・・)
のびのびになっちゃいましたが最短で金曜日あたりに・・・  退院です。
すごーーーーーぉおぉく、慎重な先生なので、退院が伸びまくりです。
点滴をやめて腎臓の数値がどうなるか・・そこが今後の生活の鍵かな。

当の本人は、ケージをいたくお気に召しているようで、
診療台にだして、寝床を整えると、自ら、ジャンプして、お部屋に戻るんだそうです(爆)
もうお家のことを忘れてるんじゃないのかしら・・・(涙)
旦那に伝えたら、「そりゃーいかん! はやくお家にもどさねば」と言ってました。

先生方にもかわいがられてて、とってもいい患畜さんらしいです。優等生。かえちゃん、かえちゃんとよばれてます(^^)




-12 Comments

しゅりっち says...""
かえちゃん、そんなに病院での生活を
満喫してるんや、なんかめっちゃ安心します、
安心しますが、でもそこは滞在してはいかんところ…
チューブ外れるのはかなりの前進だからいい事
だけど、どうかその先が朗報である事をね、
祈りますよ。。。 最後の写真のりんさん、構図が
兎に角素晴らしい☆さすがですねnyapiさん(*^_^*)
色々と心配に気苦労に、背負ってはる中、しっかり
我が子を見事に収めてはるところ、尊敬です。
辛いでしょうが、みんなで応援してるので、ファイトです!
ガンバです! かえさんファイッ!!
2015.06.09 07:05 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
おはよ~
よくあるよね!
「ん?誰かに見られてる?はっ!」なんて後ろを振り返るとニノさんかリクくんと目があいます

かえでさん、病院生活順調なのね
きっといい子にしてるとnyapiさんが喜ぶから頑張ってるんだよ
健気だ・・・慎重な先生いいじゃない!
たぶんOK!!なんて放り出されるよりいいよ。
でも早くおうちに戻れるといいね
2015.06.09 07:22 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
そっかそっか。かえでちゃん、相変わらずいいこにして可愛がられてるのね^^
それだけでも少し安心だよね。
でも旦那さんの意見もわかる~!(笑)
頑張れ、かえでちゃん。もう少しだ。あと少し。
2015.06.09 08:09 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
わかちゃん(猫)に似てるなー、と思いましたら、やっぱり、りんふぁちゃんでした (^ ^。)゛
(当たると、ちょっと嬉しい、照々)

やはり、セカイのKAEDEは、かえちゃん、かえちゃん、と呼ばれる運命なのですねッ d(- - )☆゛
私も、かえぽん(猫)のコト、けっこう、かえちゃん、かえちゃん、って呼んでましたよッ (^ ^ )゛
でも、にいさんは違いますね・・・ Σ(・ ・。)!  優等生さんですかっっ Σ(・ ・。)!!
かえぽん(またの名を、Pちゃん、「かえぽん」の「ぽん」、「PON」の「P」より)は、仮病のテンサイでした(涙)
病院へ行くと、ものすんごくグッタリしてみせるんです(汗)
だから、予防接種とか、1回で打てたコト、生涯を通じて殆どナイです(涙)
逆に、わかちゃん(猫)は、病院ダイスキっ子(・・・ただし生まれ故郷でのみ、汗)で、
院内でチヤホヤされて、すんごく得意になってました(グリッターが、より輝いてるふうでした) (- -A)゛
また、CAさん達にも大人気で、ほんらい到着した空港の貨物のカーゴ(?)で受け取る予定だったのですが、
CAさん自ら、フツーの荷物のターンテーブル(?)のトコロまで持って来て下さる有様でした。
(飛行機の中でも可愛かった、と仰っていたのは、貨物室に居なかった、ということなのでしょうか・・・、汗々)
2015.06.09 08:16 | URL | #qWlKtuF. [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃん家政婦さんなのにゃあ!
ヒミツはバクロがいいらしいにゃあ!

かえでさん順調そうでよっかたにゃ!
早くお家に戻れればそれにこしたことはないけど・・・
安心して万全な体調でお家に帰れればなおいいものね!
でも・・・かえでさん(* ̄m ̄)ウフッ お家では強気なイタズラっこちゃんが、やさしい獣看護師おねえさんたちには・・・(* ̄m ̄)ウフッ
実は内弁慶にゃんこちゃんだったのにゃあ!
お大事ににゃ!
2015.06.09 08:49 | URL | #k4K7G4dA [edit]
kyoko says...""
えー、病院でくつろいでるのーーwww
本当ならよそでもいい子にしてるんだからおりこうさんだけど・・・
きっといい子にしてれば早く帰してもらえるって思ってるのよ。
賢いわ~
早く帰ってきて欲しいよね♪

りんふぁたんに私もじっと見つめられたい・・・
うちは暗い場所からじっと片目だけで見られて・・・ゾクゾクよwww
2015.06.09 18:31 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
りんふぁたん、キョーレツな視線(≧▽≦)

かえでさん、頑張ってるね!今日もエラいエラいいいこいいこ^^
環境にすぐになじめる子はそれだけストレスも少ないってことだと思います。
慎重なドクターのほうがいいですよ。
それだけ個々のことをしっかり診て下さってるってことだし^^
数値が落ち着いて安定しますように!!
2015.06.10 16:13 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
りんふぁちゃん、半隠れで覗いてますね~~^o^
密かにnyapiさんのことを観察しているのですよ~笑


かえでさん、良かったです!!
入院生活に慣れてしまったのも、何だかな~って感じですが
かえでさんのストレスが少ないくてすむから良かったかもしれませんね。。
お家を忘れないうちに
この調子で早く退院できますように
祈ってますよ~!!
2015.06.10 17:40 | URL | #W3zumXIw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.11 07:56 | | # [edit]
valek says...""
かえでさん、無事退院できたかな??^^
元気な姿、待ってますよ~!!!
2015.06.11 10:30 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
すっごい見られていたのね。
かわいい♪

かえでさんもうすぐ退院できそうなのね。
病院生活が嫌いじゃなくてよかったよね。
2015.06.11 13:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.12 07:33 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1612-19eb93f5
該当の記事は見つかりませんでした。
